旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県豊岡市竹野町切浜621-2 地図 / アクセス・施設情報

民宿 よどやのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • カニシーズンに行きました。

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ミカン

    ミカンさん(女性)

    竹野のクチコミ:1件

    職場の人のカニが沢山食べれるとのオススメで行きました。
    民宿ですので、ホテルみたいではありません。
    カニは新鮮でたくさん食べれました!
    いつもなら食べるのがゆっくりなので、急がされる感じがあるところ。でも、ここはのんびりと食べることが出来ました。
    ただ、お風呂が。。。
    時間制で男女が入れ替わるのですが、男性が入った後はお湯が汚くて、とてもじゃないけど入ることは出来ませんでした。。。

  • じいさん4人の会

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    アトピン

    アトピンさん(男性)

    竹野のクチコミ:1件

    還暦超えのおっさん4人でカニをお腹一杯食べに来ました。
    「よどやさん」にお邪魔するようになって、かれこれ30数年に
    なりますが、その間変わることが無い旨いカニ料理とおかみさんの
    おもてなし、また年々高騰するカニですが腹一杯食べてこの料金。
    お酒もたらふく飲んで満足!満足のカニカニ旅行でした。


  • こじんまりとした宿

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    osamu

    osamuさん(男性)

    竹野のクチコミ:2件

    竹野の切浜海岸 目の前にある民宿です 4月に入ってカニシーズンが終わったせいか宿泊客は私たちだけでした なのでお風呂は貸切でのんびり出来ました
    部屋は広さは十分でしたが浜辺から旅館の間に他の建物があり海岸の眺望はなし
    食事はボリュームがあり期待以上 夏場の海水浴での利用なら便利な施設だと思います

  • 山陰ジオカヌーができる宿

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    あき

    あきさん(女性)

    竹野のクチコミ:3件

    ジオカヌー&シュノーケルが目的で宿泊しました。切浜海水浴場から歩いていけるところに宿はあります。
    部屋はとても綺麗で新しく、とても静かですが、海沿いではないので景色は期待できせん。お風呂は広くのんびりとはいれますが、露天風呂はありません。
    料理は大変量が多く、味もおいしかったです。
    ここはジオカヌーが有名です。初心者でも説明をきき、まず砂浜で練習をしてからスタートします。1人乗り、2人乗りとありました。小学3年生の女の子や体力がない女性は、スタッフのかたが一緒に乗ってくださったのでとても楽に漕いでいました。中学生の男の子は1人で頑張り、私は女2人で頑張って漕ぎました。意外といけます。ジオカヌーで海からはさかり岩をみたり、洞窟に入り、そこでシュノーケルをするコースでした。洞窟には天井に大きな穴が開いていてそこから入ってくる光がとても幻想的。泳いでいる魚やウミウシもみられます。なかなかできない経験に子供たちはまた行きたいと喜んでくれました。

  • 民宿 よどや

    評価なし旅行時期:2006/02 (約18年前)

    クローバー

    クローバーさん(女性)

    竹野のクチコミ:1件

    アットホームな雰囲気でくつろげました。もちろん、カニを楽しみにしてきたのですが、想像以上のカニ尽くし!満足しました。室内はとてもきれいでしたし、スタッフの方も皆さん親切でした。ドライヤーは脱衣場にはないので、必要な方は持参したほうがいいと思います。城崎のような人の混雑もなく、のんびり、ゆっくり過ごして、カニを食べてゴロン・・。幸せのひと時でした。お風呂は少々熱めなので長風呂にはご注意!お土産のカニは城崎よりも少し安いです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る