旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レイセニット城崎スイートVILLA

スタンダードホテル

兵庫県豊岡市小島1220 地図 / アクセス・施設情報

レイセニット城崎スイートVILLAのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 別荘感覚で今後も利用したいと思いました

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:35件

    素泊まりで4連泊しました。部屋は6畳の和室とツインのベッドルームがあるバス、トイレ付きの和洋室で、綺麗に管理されていました。部屋には、無線・有線LAN、空気清浄機、掃除機、レンジ、マッサージ機、ズボンプレッサーなどが備えられていて長期滞在に適していました。部屋にバスはありましたが、地下にある温泉大浴場を利用しました。浴室はそれほど大きなものではありませんが、午前6時~午後11時まで利用できるので、滞在中、空いてそうな時間帯に行くと一人で利用できてよかったです。
    全体的にリゾートマンションのような造りで、長期滞在に適していると思いました。スタッフの方々の対応も丁寧だし、別荘感覚で今後も利用したいと思いました。

  • ワンコ連れに優しい宿

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    はち

    はちさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    ワンコ連れの家族旅行で泊まれる宿で検索していてヒットしました。
    キッチンやリビング、和室、洋室があり、もともとマンションだったのを改装したようです。
    ワンコ連れ専用のお部屋なので、ゲージやトイレ、フードボールや水ボールも用意されていました。利用していませんがドッグランもありました。
    食事が朝夕共に部屋食なのがありがたいです。メニューはお刺身や但馬牛のローストビーフやお鍋など。冬場はカニもいただけるようです。
    お風呂は施設内のコウノトリ温泉に行きました。
    城崎からは少し離れていますが、ワンコ連れに優しいお宿でとても気に入りました。

  • 浴場にちょっと不満です

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    今回は当日予約であったため、朝食のみのプランでした
    とてもおいしく、量もちょうどよかったです。
    費用対効果で十分満足できる内容です
    部屋は広くて正にリゾートマンションの名残です。
    ペットも宿泊可なので、愛犬などと宿泊するには
    いいかもしれません。部屋もゆったりしていますし。
    大浴場までの道のりが長いです。ちょうど
    宿泊した際には気温が低かったので、寒かったです。
    真冬はかなり堪えると思います
    温泉が小さくて露天風呂が無いのがちょっと残念でした。

  • 平日は安いです

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    higu

    higuさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:2件

    金曜日の夜から土曜日の朝まで一泊しました。
    キャンペーン中だったので一泊食事なしで3000円税込で宿泊できました。客室は非常に広く、アメニティーも全て揃っており、宿泊棟からはかなり歩きますが大浴場もあり非常に快適でした。尚城崎の繁華街からは円山川の対岸にありますので、車か駅からの送迎バス利用になります。

  • 子供連れや大人数にぴったり

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ルマンブルー

    ルマンブルーさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    温泉旅館やホテルとは一風変わっており、どうもリゾートマンションの空き部屋貸しの様です。
    雪のため到着時間が遅くなったにも関わらず、暖かく迎えていただき、小学生の子供がいますが、到着と同時にひもくじによるお菓子のプレゼントがありました。
    設備も新しく部屋が非常に広いのが印象です。夏場は中庭のプールでも遊べる様です。
    食事は少し多めですが、食べきれない程ではなくちょうどいい感じです。
    欠点を言えば玄関を出ると屋外に廊下になるため、冬場の大浴場への往復は寒いです。

  • 申し分ないホテルだったように思いま

    2.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    porteporte25

    porteporte25さん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    朝食はビュッフェスタイルで洋食と和食とでレストランが分かれていて、私は和食の方を選んだのですが、種類が豊富で朝から食べるのが楽しみになるぐらい。
    1泊しかしていませんが、申し分ないホテルだったように思いま

  • 平日の素泊まりはCP抜群です

    4.5旅行時期:2013/10 (約10年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    リゾートマンションの一部をホテルとして使用しているみたいです。部屋は、洋室に和室も付いており、一人の素泊まりでは広すぎますね。全室禁煙ですが、空気清浄器も設置されていました。

    電子レンジもあり、家族連れの方なら、けっこう使い勝手もいいのでは。部屋の風呂は普通ですが、大浴場は温泉です。平日の素泊まりは、激安だと思います。

  • 子供連れにぴったりの広々ホテル♪

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    かりこ

    かりこさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    夏休みに宿泊しました。

    近くにきれいな海水浴場があります。

    もともと他の旅館へ1泊で出かけたのですが、子供がもう1日海に入りたいというので当日予約可能なホテルを探してこちらを見つけました。

    なんと子供料金無料で、びっくりするようなお子様ランチの夕食付でした。
    4人宿泊でなんと2万円。

    部屋はもともとリゾートホテルだったようで、かなり広くきれいで「ここに住みたい」と思うほど。
    連泊も受付で下さるし、ロビー前にあるいろんなおもちゃも部屋へ持って行って遊んでもいいんです!
    ただ廊下にカニが歩いています。
    中庭にプールも有るんですが、プールの底もカニが数匹歩いています。
    うちの娘(7歳・3歳)は怖がって近づけなかった・・・

    海も近いし、玄関できれいに花火も見れるし言うことなし!!
    ぜひ宿泊してほしいホテルです。

  • レイセニット城崎スイートVILLA

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    Koji

    Kojiさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:3件

    バリアフリー対応で車いすで移動しやすかったが、
    マンションと同じ敷地内なので駐車場の空きが見つけにくかった。

    料理はカニをふんだんに使いフレンチにアレンジしており、いつも城崎の旅館で食べるようなものと一味違う料理になっており、とても満足できた。

  • 別荘

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    使えない季節でしたが中庭にはプールもあり、リゾートマンションをホテルとして利用しているようで、非常に変わった作りのホテル。
    Suite VILLAと書かれてるだけあって部屋が広いです。
    二人ぐらいではもったいない感じで、ファミリーには大変良いのではないでしょうか。

1件目~10件目を表示(全14件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る