旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】

旅館

兵庫県豊岡市城崎町湯島564 地図 / アクセス・施設情報

城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 子供連れ優しいお宿

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    mic

    micさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    小さい子供がいたのでお風呂が4つぐらいあってそれぞれ貸し切りにできるのが嬉しかったです。またベビーソープの貸し出しも無料でされていたりとても良かったです。
    お料理はボリューム満点で最後のほうの蟹が食べきれなかったのがもったいなかったです。

  • まんだらの湯の近く

    3.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:59件

    城崎温泉でもかなり奥にひっそりとあるお宿です。がとてもハデなのですぐにみつけたれます、まんだらの湯が近いので外湯にすぐにいけるのもいいですし、近くに駐車場もあるので車派にはとても便利なんですよね。料理も豪華でした

  • 蟹たっぷりで満足しました!

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ぴい

    ぴいさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    娘と二人で蟹と温泉を満喫してきました。
    風情ある旅館で内風呂も4つ程あり、貸切で楽しめて良かったです。城崎といえば外風呂も有名!下駄を鳴らして浴衣姿で巡りました。
    旅館からは少し歩きましたが、三軒程巡りました。充分歩ける距離です。10数年ぶりでしたが、
    その頃に比べて外国人観光客の姿が目立ちました。季節柄、あちらこちらで蟹を茹でている匂いが充満しており、気分も盛り上がります。
    夕食は蟹尽くしで天麩羅から茹で蟹までお腹いっぱい。すき焼きもありお腹がはち切れそうになりました。
    一泊二食付きで一人15900円でした。
    紅葉も見れて満足でした。

  • 食事よし、温泉よし。

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    yamane

    yamaneさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:7件

    蟹を食べたくてこの宿を選びました。宿は温泉街のはずれにあるので駅からは少し遠いです。駅から送迎バスもありますが、温泉街をぶらぶら歩いて行くのもいいです。外湯無料券ももらえたので、いろんな外湯を楽しむことができました。夕食も紅ズワイガニ1匹、アワビの踊り焼き、田島牛の鍋、最後に東さんのプリンなどが出てとてもよかったです。

  • 静かな宿でした。

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:10件

    城崎温泉駅から離れていますが、温泉街を散策しながらですと徒歩でも大丈夫です。こじんまりとした旅館ですけれど、静かでゆっくり滞在することができるのです。お部屋は和室ですけれど、2つのベッドがあるのです。貸し切り露天風呂もあり、そちらを楽しむことができますけれど、外湯めぐりがいいですね。宿の近くに外湯があって便利です。また、色々なイベントなどがあるので参加するのも楽しいと思います。朝食も、ゆっくり食事ができる雰囲気がいいです。

  • 城崎温泉で一人でも泊まりやすい旅館

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    Ushuaia

    Ushuaiaさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    城崎温泉外湯のひとつ「まんだらの湯」の隣にある旅館です。
    駅からは遠いですが、旅館組合の送迎バスも出ていますし、温泉街を歩くのも悪くないと思います。

    他の部屋はどうかわかりませんが、自分が泊まった部屋は板敷きでベットの部屋で、ホテルのような部屋でした。(ただし、部屋に風呂トイレなし。)
    セミダブルの一人部屋があるので、一人でも泊まりやすかったです。

    大浴場(内湯)はなく、貸し切り用のお風呂が4つありましたが、ほとんど使われている様子はなく、外湯巡りをしているお客さんがほとんどでした。

  • お値段なり

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    Sまま

    Sままさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    蟹を食べる目的で城崎温泉へ。
    手頃なお宿で、食事内容も良さそうということで予約。
    この料金だと、蟹刺しが食べられない宿が多い中、蟹刺し、ウニ軍艦他刺身の舟盛りが無料でつくとのこと。期待していましたが、提供時間よりかなり前に盛られていたのか、とてもぬるい…残念。
    牛ステーキに蟹すき、焼きガニ、天ぷら、すき焼きと盛りだくさんでお腹いっぱいにはなりましたが、全体的に普通。
    お手頃なお宿に期待しすぎでしょうか。
    以前城崎温泉で宿泊したお宿はこちらの倍のお値段てしたが、蟹はとても新鮮で蟹はもうしばらくいらない!という感じでしたが、そこまでの満足感はやはりありませんでした。
    温泉は夜は貸切で、家族での利用でしたので有り難かったです。
    アヒル風呂も子供が喜ぶかなーとおもっていましたが、体力のアヒルに、ギャン泣き…でも途中からは慣れて畳の上で遊んでいました。
    朝には貸切風呂が男女別になります。家族で使うには広々ですが、利用客が多いととても狭いです。

  • お手頃

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    hyoca

    hyocaさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    朝食と軽い夜食のついたプランで泊りました。連泊したのですが、朝晩とも完全にメニューを変えてくれて、気遣いを感じました。色浴衣の貸し出しがあります。部屋はシングル、トイレなしでした。共同のトイレがウォシュレットでなかったのが残念でした。部屋の中に段差があり、夜、トイレに行くときに躓きそうになりました。また窓にカーテンが無く障子だけなので、朝早くから目が覚めてしまいました。場所は温泉街の奥のほうにありますが、送迎バスもありますし、城崎温泉駅までぶらぶら歩いても15分ぐらいで、特に不便は感じませんでした。内湯は4か所あり、たいてい空いていました。WiFiの貸し出しがあります。スタッフは感じの良い人ばかりでした。全体としてはコスパの良い宿だと思います。

  • 夏の城崎を満喫。

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    mango

    mangoさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    城崎温泉街にある旅館花まんだらの離れ、花地蔵庵に宿泊しました。1歳の子連れだったので部屋食を希望したら離れになりました。幼い子連れの方もたくさんいたので気は楽でした。お風呂は3つあり、家族風呂として空いていればすぐに入れます。特に料金は要らないので良心的だと思います。夏の特別イベントとして、駄菓子の詰め放題やスーパーボールすくいなど子連れには嬉しいサービスもありました。
    料理も冬と違いカニなど期待していなかった
    のですが、鮑や但馬牛など大満足でした。
    また竹野浜にも近く、海水浴をしてから温泉ととても気持ちよく過ごせました。ぜひ来年も宿泊できたらと思います。

  • 舟盛りお刺身満喫

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:5件

    観光旅行の際に利用しました。舟盛りお刺身を堪能する事ができます。
    客室は和室の部屋を利用しました。ひろさがあり開放的な部屋で備品とかアメニティーが沢山利用する事が出来ました。舟盛りも美味しく旅の思い出になりました

1件目~10件目を表示(全24件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る