旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭のクチコミ

80件
絞り込む:同行者 
  • 期待していたほどではなかった

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:6件

    城崎温泉と言えば西村屋。本館は予約しようとお値段を検索するととてもお高くて断念、系列の招月庭にしました。それでも1名5万以上。それでも夕食のかには冷凍でした。冷凍でも美味しかったのですが。スタッフの対応も良く、施設も快適でしたが朝食のグレードがちょっと。このお値段の朝食にはコスパが悪すぎました。朝食の印象って最後の食事なので大事ですよね。

  • バリアフリー

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:7件

    城崎温泉の奥の方にあります。
    外観も立派ですが、ホテル内の設備も綺麗で充実していました。
    部屋のタイプはいくつかあり、庭園の見える部屋を選択。禁煙の部屋は空いて無かったのですが、空気清浄機がついていて、匂いは気にならなかったです。

  • さすがの西村屋

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Rin

    Rinさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:12件

    せっかく城崎に行くなら西村屋に泊まろうと思いましたが本館は3か月前にも関わらず既に満室。
    なのでこちらの西村屋の姉妹店、招月庭にしましたが、駐車場に車を入れるとすぐに係の方が誘導してくれてスムーズにチェックイン。
    ロビーも豪華で係員の方のホスピタリティも高く気持ちよく過ごすことができました。
    部屋の広く快適、大浴場もよかったです。
    夕食は個室で通常の懐石にしましたが、それでも十分な量で味もよく、配膳の方の対応も素晴らしかったです。
    お値段はそれなりですが、その価値はあると思います。

  • しっとりした和風のお宿です

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    orange

    orangeさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:2件

    夜の篝火が幽玄の趣で能舞台のような石組みの中庭が心落ち着く空間です。
    食事は質 量ともに文句なしでした。良く温まる温泉は昔こうのとりが傷をいやしたという言い伝えもさながらと思いました。
    やったりした広さの居屋は寒さ対策充分で熟睡できました。

  • 4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:7件

    城崎温泉の奥の方にあります。
    庭園側の部屋でした。
    温泉がロビー階にあり、こちらのお宿はバリアフリーのお宿として有名みたいです。
    晩御飯は部屋での蟹料理、中居さんが用意してくださり、焼き、なべなどいろいろ楽しみました。

  • 蟹をたべに

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:7件

    蟹のシーズンの解禁に合わせて予約をしました。
    眺めの良い部屋をお願いし、蟹のコースで宿泊。
    チェックインし、温泉を楽しんだあと、フロントの階でビールを頂きました。
    食事は部屋にて。蟹がたくさん出てきて、お腹いっぱい食べました。

  • 外湯巡りも

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:7件

    入った瞬間から豪華なホテル。清潔感ある落ち着いた内装です。
    お庭が見えるお部屋を選択。晩御飯は部屋でお食事を頂きまさはた。朝食はバイキング。
    美味しいお料理でゆっくりできました。
    フロントに外湯巡りのセットもおいてあり、便利。

  • 冬の旅

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:7件

    バリアフリーで年配の人にも優しいお宿だす。入ったところから高級感があります。外湯に行く際にも手提げ、下駄など貸していただけて良かった。すぐ近くにも外湯がありました。
    お料理はお部屋で蟹料理。たくさんありました。

  • 夕食は特別料理を頼まなくてもとても美味しい懐石です

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ともっぺ

    ともっぺさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:3件

    ひょうごを旅しようキャンペーンを利用して平日に泊まりました。城崎温泉駅からは離れていますが専用バスを利用すれば問題なし。大浴場にもバスタオルやクレンジング等、飲み水があるので手ぶらで利用できます。部屋の洗面所には拡大鏡が置いてあって、老眼が来ている私はとてもうれしかったです。美味しい和菓子やクッキー、コーヒー等のドリンク、ペットボトルの水や冷水のポットまであって部屋でも快適。同行者の誕生祝いを伝えるとお箸をプレゼントしてくれました。

  • 2022年も美味しい蟹を食べて来ました。

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:9件

    2022年も城崎温泉西村屋ホテル招月庭において、カニを食べに行ってきました。4月に入るとこの西村屋はカニのお料理がなくなるのですだから3月中に訪問してカニを食べてきました。毎年のことながら本当においしいカニをいただけます。お店の雰囲気もとても良くホテルの従業員の人たちもとてもよく気を配ってくれて私たちが居心地良く泊まれるようにしていただけます。また来年も訪問する予定です。元気な間はカニを食べに城崎温泉に行きたいと思っています。

1件目~10件目を表示(全80件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る