旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーベルジュ アルビレオ 天文台

ペンション

兵庫県豊岡市日高町山田147-1 地図 / アクセス・施設情報

オーベルジュ アルビレオ 天文台のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • メゾネットは広いです

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    いっち

    いっちさん(女性)

    神鍋高原のクチコミ:2件

    親と子世帯で別々に部屋を予約しました。親はツインの部屋で小綺麗な洋室という感じで良かったです。ベッドもちゃんと横に並んでいます。
    子世帯ですが大人2人で添い寝幼児だったのですが、メゾネットタイプを予約すると2部屋が繋がったコネクトルームでした。1部屋はベッド2つのツインルーム、もう1部屋がメゾネットタイプで、ベッド1つに梯子登った上に布団が2組セットされていました。
    部屋は広くゆとりがあります。子供も楽しそうに走り回ってました。
    コネクトルームだったので2室取らなければなら良かったと思いましたが、ツインルームの方がエアコンがなく(ヒーターはあり)暑いということが判明。ホテル側もそれが分かっているので少人数の設定だったようです。
    またメゾネットの梯子ですが、これが中々大変で細くて足に食い込みます。夜中寝惚けて落ちても怖いので結局暑い1人はメゾネット部屋のソファーで寝ていました。若ければ梯子も登れたのですが中々厳しそうです。
    お風呂は温泉ですが3人ぐらいが入るのが限界です。またドライアーは1つしかなく部屋にも無いので女性が多い場合は持参をオススメします。
    食事はフレンチでは珍しくお腹いっぱいになりました。お盆で満稼働で多少行き届かない部分もありましたが、それは仕方ないと思います。

  • 自然派の人には…

    1.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    壁ぎわ

    壁ぎわさん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    まず部屋に入って驚いたのが、廊下から数段降りた所が部屋で、
    扉を開け閉めする度に廊下から部屋の中やベッドが丸見えだった。
    ツインのベッドは直列。 クローゼットが汗臭い。
    オーベルジュだけあってレストランでフレンチが出るのですが、
    小バエが多かった。
    落ち着かず他の宿に移りました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る