旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

道の宿 すてーしょん但馬

スタンダードホテル

兵庫県朝来市和田山町平野98 地図 / アクセス・施設情報

道の宿 すてーしょん但馬のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 雲海に浮かぶ天空の城「竹田城跡」の絶景スポット・立雲峡へ行くホテル

    2.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ガッサン

    ガッサンさん(非公開)

    和田山のクチコミ:2件

     雲海に浮かぶ天空の城「竹田城跡」の絶景スポット・立雲峡へは朝早く行かなければ雲海は撮れない、と言う。従って、立雲峡に最も近いホテル、と言うことで「道の宿 すてーしょん但馬」を取った、と説明した。近くともホテル出発は午前6時30分である。
     
     変わったホテルである。滅多にお目にかかれないホテルである。ホテルの廊下をビール瓶を持ち歩いている人が目立った。不思議に思い、確認しに行った。すると、銭湯の番台のようなフロントがあった。そのフロント前の冷蔵庫から、好みのビールを自分で取り、フロントで金を払う。これを見て、自分もビールを購入した。

     ツインルームに泊まったが、身動きが余り取れない、程狭かった。一番驚いたのは、一斉にお風呂を使用した為か、能力オーバーで給湯器が止まったのである。季節は11月中旬、寒い時期である。後で聞いた話だが、頭を洗っていた人などもいた、と言う。復帰するまで1時間位かかった。海外旅行では、一斉に風呂に入らないで、と注意されるが、日本でも起きるとは思いにもよらなかった。

  • 和田山の格安ホテル

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ブランメル伊達

    ブランメル伊達さん(男性)

    和田山のクチコミ:1件

    和田山の国道9号線沿いのビジネスホテル.
    竹田城周辺にはビジネスホテルが少ない中,格安の素泊まりプランを利用した.安いから我慢という点は一切なく快適に過ごせた.
    1階には居酒屋があり,外出しなくても済む.ただし日曜日は休みなので注意を要する.

1件目~2件目を表示(全2件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る