旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宝塚ワシントンホテル

スタンダードホテル

兵庫県宝塚市栄町2-2-2 地図 / アクセス・施設情報

宝塚ワシントンホテルのクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • 観劇に便利

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    だらくま

    だらくまさん(女性)

    宝塚のクチコミ:6件

    おそらく10年ぶりぐらいに宿泊しました。
    宝塚ホテルが新しくなった分、いろいろと年季が入ってるな~…と思いました。(昔は逆の印象だったような)
    ベッドの低さにびっくり。寝るのに問題はありません。
    大浴場もすっかり寂れてしまって…全体的にメンテが足りてなかったですね。
    お湯の出ないシャワーが何個もありました。お年寄りが困っていたので、お湯の出るシャワーのほうに移動してもらいました。
    脱衣場の清潔感も無かったので、部屋に戻ってからドライヤーなど使いました。
    劇場と駅に近いのは良いのですが…
    環境に甘んじず、がんばってほしいホテルです。

  • 阪急宝塚駅前、超便利

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ふとこ

    ふとこさん(女性)

    宝塚のクチコミ:7件

    阪急宝塚駅前、JRも阪急から連絡橋渡ってすぐ、とてもアクセスのよいビジネスホテルです。
    宝塚大劇場もちかいので、ファンの方で満室になることもしばしばあり、日によっては、予約しにくいホテルなので、泊まれたらラッキー!と思っています。
    小さいながらも(笑)大浴場、しかも宝塚温泉が引いてあります。昔は、島家という旅館で、宝塚駅前再開発により、日本料理のレストランだけ入っている形になります。
    1人で過ごすには、充分すぎる快適さ。
    何より阪急百貨店や、商業施設も側にあるので、素泊まりでもこまる事はいっさいないホテルでした。

  • 温泉がいいですよ

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    宝塚のクチコミ:54件

    gotoでこちらに泊まってから、温泉が気に入ってまた来ました。ホテルの温泉ということで清潔感があって快適です。しかし、まだサウナが使用停止になっていたのは誤算でした。今回3月は、宝塚市がペイペイ20%残高ゲットで阪急百貨店も対象店になっていて、駅も百貨店もすぐそばで買い物にも便利でした。

  • 駅から一番近い

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    宝塚のクチコミ:31件

    阪急宝塚駅から一番近いホテルです
    1階の喫茶店や2階の島家がランチにお手頃で贅沢気分を味わえるので
    何度か利用しました
    1階の喫茶店横にちょっとした休憩スペースもあり
    友達と少しおしゃべりするのにも使えます
    喫茶店では川沿いの席もあり景色を楽しめます

  • シングル快適です

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    クワドラ

    クワドラさん(女性)

    宝塚のクチコミ:4件

    宝塚歌劇を観劇のために連泊しました。友人と一緒でしたが、コロナなのでシングルをお互いに取りました。
    ツインの部屋も悪くありませんでしたが、シングルは十分な広さがあり、ベッドも大きく快適でした。2階の温泉は小さいですが、天然温泉ですし、湯船につかりたい時には手間がかからずありがたいです。
    近くの宝塚駅にあるコンビニは品ぞろえが少なく、一番近いローソンはJRの踏切の向こうなので、朝食をホテルでとらない場合には、前日に用意したほうがよいと思います。
    宝塚大劇場に行くときには、これからも利用したいホテルです。

  • 観劇後のデイユース 使い勝手が良かったです

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    UKらぶ

    UKらぶさん(女性)

    宝塚のクチコミ:2件

    スタンダードツイン19.2平米 6時間7,200円

    コロナ対策で駅周辺の店舗で食事ができないため、観劇後にソリオ宝塚で食べ物とワインを調達して家族と2人で利用しました。

    お部屋の古さは気になったものの、椅子も2つあり、マスクなしで気兼ねなく過ごせたことはとても良かったです。

    食後に少し仮眠もできました。時間があれば館内の温泉も利用できます。

  • デイユースで利用

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    宝塚のクチコミ:186件

    2021年9月中旬、デイユースで利用しました。
    予約は公式HPから、眺望温泉で【リラックス】デイユース日帰りプラン♪ツインルームA(駅側)を選びました。
    当日12:00~20:00の間で、最大6時間の利用が可能なプランでした。
    予約時にホテルの会員になると1000円割引クーポンがもらえるとのことで登録し、7920円→6920円になりました。
    15時頃にチェックインしたので、6時間以内のチェックアウトは時間的に問題ありませんでした。
    お部屋でゆっくりしていたので温泉は利用しませんでしたが、評判が良いようなので機会があれば利用してみたいです。

  • 観劇に便利なホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    華♪

    華♪さん(女性)

    宝塚のクチコミ:5件

     宝塚の観劇目的でこちらのホテルを選びました。
     阪急宝塚駅前に所在していて大変わかりやすいホテルです。

     今回は川が見える部屋にしました。
     その川ですが、テレビ電話で家族に見せたところ「濁っているね。」と一言。
     川が見える部屋は割高となっております。

     お部屋はこじんまりとしていて狭いです。少し古い?かな。

     アメニティ-は充実していました。女子のことを思った品揃えでした。

     観劇が目的でしたので、疲れていて別に川が見えなくても割安なシティビュ-な部屋でも良かったなぁと思った私でした。

  • お風呂は温泉です

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    宝塚のクチコミ:54件

    宝塚駅を降りてすぐにあるアクセスバッチリのホテルです。実は、こちらの大浴場は温泉なので、有馬温泉まで行かなくてもこちらで温泉に入れます。ただ残念なことに、サウナは休止となっています。お部屋も広くはないですが、2人で15000円くらいでした。

  • 駅前にありながら、静けさと清々しさが感じられるホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    chizucco

    chizuccoさん(女性)

    宝塚のクチコミ:2件

    阪急宝塚駅の正面に位置し、また 武庫川に面した絶好のロケーションでありながら、館内に入ると喧噪は気になりません。
    生け花や ちょっとした装飾の上品さに心の余裕を取り戻させてくれました。
    エレベーターの台数がもう少し多ければよいのですが..

1件目~10件目を表示(全52件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る