旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シーサイドホテル舞子ビラ神戸

高級ホテル

兵庫県神戸市垂水区東舞子町18-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

シーサイドホテル舞子ビラ神戸のクチコミ

157件
絞り込む:同行者 
  • 明石海峡大橋が見える三宮から気軽に行けるホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    三宮から電車1本で行くことのできるホテルです。
    最寄駅から案内板が出ていますが、少しわかりづらいです。
    住宅街の細道を10分弱歩くと着きますが合っているのか心配になります。
    ホテルが高台にあるのでホテルの入り口までエレベーターがあります。
    明石大橋が見える部屋でテンションがあがります。
    そして大浴場は広くて綺麗で何回も入りたくなります。

  • 眺望よし

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    world

    worldさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    去年、明石海峡大橋観光で舞子公園周辺に来た時に、とても景色や雰囲気、気が良く、今回は宿泊することにした。シービューの場合、どこの階でも明石海峡大橋の眺望は最高。日中も、時間帯によりライトアップの色が変わる夜もとにかく明石海峡大橋が間近で見られる眺望は最高。ただ、フロントの男性の接客は悪かったので田舎のホテル感は否めなかった。
    ただ、それ以上に部屋も広くて心地よく、周辺の散歩も気持ちが良いので機会があればまた宿泊したい。

  • 明石大橋と夕陽のホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:2件

    日曜日に宿泊しました。宿泊客はやや少なめでしたが、高台にある綺麗なホテルです。部屋は広く清潔で窓からは雄大な明石大橋と綺麗な夕陽が望め最高のホテルでした。更に飛行機や電車も見えて楽しいホテルでした。陽が沈み明石大橋のライトアップは大変綺麗です。

  • シーサイドホテル舞子ビラ神戸

    1.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    舞子浜のクチコミ:617件

    とにかくホテルのサービス人員がいないようで、何をするにも時間がかかります。いまは忙しい時期ですので、それはそれでいいのですが、宿泊階に設置してある自販機に修学旅行生利用禁止!など書いてあるのは興ざめ。せっかく海はきれいに見えるし、明石海峡大橋もきれいにみえる立地は良いホテルなのに残念です。

  • 夏は、ファミリーで!

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    happa2323

    happa2323さん(女性)

    舞子浜のクチコミ:2件

    2回目の宿泊です。
    前回は、冬。静かに過ごせましたが、
    今回は、夏休み中で家族連れで賑わってました。
    海も近いし、プールもあって、
    子供は嬉しいでしょう。
    部屋はやはり窓が結露して、夜景を楽しむことができなかったです。
    冬に泊まった時、部屋の内側の結露だったので、
    拭きながら夜景を観れましたが、
    夏は外側。残念でした。
    食事や大浴場は、満足です。
    朝食ブッフェは、大混雑で待たされましたが、
    たくさんいただきました。

  • 明石大橋と瀬戸内海の眺めが最高!

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    lubyluby

    lubylubyさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    以前、舞子で短時間の観光をした時にこちらのホテルを見つけ、いつかか必ず泊まりたいと思っていた希望が叶いました。
    駅からが行き方がちょっと分かりづらくて、思ったより歩いた気がしました。電車を降りて、10分以上はかかるかな。
    1人でツインだったのでお部屋が広く、窓も大きくて、想像以上に瀬戸内海と明石大橋の眺め、とくに夜景が素晴らしく、少し多く払って眺望指定の部屋にしてもお釣りがきた気分です。
    朝食ブッフェのレストランからも明石大橋が見えます。料理の種類が多くて不満はありませんでしたが、兵庫や関西ならではの料理が少ないかな?と思いました。
    大浴場もありました。
    夜景を見ながら飲みたかったのに、バーが休みで残念でした。

  • 淡路島と明石海峡大橋のパノラマ!

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    happa2323

    happa2323さん(女性)

    舞子浜のクチコミ:2件

    淡路島と明石海峡大橋を眺めながら、部屋のお風呂に入れる!と、デラックスツインルームに泊まりましたが、ずっと窓が結露していて残念な景色。ワイパーあったら、よかったなぁ。
    大浴場は気持ち良い。朝食は、和食を選んだけど、地元のものが入っていて旅行気分が上がりました。

  • 景色最高

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    りんたろう

    りんたろうさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:6件

    JR舞子駅より徒歩10分。ホテルから見る淡路島と海、明石海峡大橋の景色はどの時間に見ても最高です。カフェコーナーで、ケーキセットを頂きました。注文したケーキには3種のフルーツも添えて、見た目に美しく、食べておいしく、景色も最高!さらに、静かでゆったりと過ごすことが出来ました。

  • 明石海峡大橋が目の前にどーん

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    tora

    toraさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    GWに感染拡大で予定していた旅行をキャンセルして鬱々と過ごした時、夫婦で近場のホテルに籠もるくらいはええんちゃうん?とこちらのホテルのサイトを眺めていたら、明石海峡大橋ビューバスルームに目が心が奪われました。しかも、翌日分(土曜なのに)も空室あり。朝食付でお値段も手頃。

    バスルーム最高でした。
    大浴場も500円で利用しましたが、部屋のお風呂だけでじゅうぶんでした。
    ホテルの周りを散歩したり、お風呂でのんびりしたり、すごくリラックスできました。

  • 明石大橋が目の前に望めるホテル

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    風輪坊

    風輪坊さん(男性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    神戸観光の拠点に、明石大橋の望める舞子ビラ神戸を予約しました。JRの舞子駅からは送迎バスも頻繁に出ていて、アクセスはよかったです。ホテル全体も、客室も、きれいに清掃されている印象です。庭が広くて、ちょうど成人式の日だったので、明石大橋を背景に写真を撮っている女性の姿が多かったです。

1件目~10件目を表示(全157件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る