旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL SETRE (セトレ)のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • オールインクルーシブの素敵なホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    sora

    soraさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    各部屋やレストラン、ラウンジはオーシャンビューの
    素敵なホテルです。ラウンジは数種類のジュース、コーヒー、紅茶などのソフトドリンク、
    ビール、スパークリングワイン、ハイボール、赤白ワイン、梅酒などが置いてあります。
    おつまみも豆類や焼き菓子があります。飲み物とおつまみもお部屋に持ち込んで良いので
    とても気楽に楽しめます。夕食はオールインクルーシブなので
    好きなお酒と一緒に大変美味しいコース料理をいただけます。
    朝食はルームサービスなので朝は移動もなく、ゆっくり食事ができました。

  • 明石海峡大橋のたもとの素敵なホテル

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ぎっちゃん

    ぎっちゃんさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    ホテルセトレ神戸舞子は関西では朝日放送で毎朝目にする風景の中にあります。
    昔から舞子公園は松の木がたくさんの落ち着いた公園でしたが
    その海側にこんな素敵なホテルが出来たのは驚きでした。
    風景を壊さないようにあの風景に寄りそう形で建てられた低層階の建物が素敵です。
    全室オーシャンビューで明石海峡大橋を眺められるお部屋です。
    レストランでは淡路島の食材をつかった美味しいイタリアンをいただけます。
    朝食はお部屋でいただく方式で 12種類のオープンサンドを中心にしたメニューで
    珍しいものでした。
    若いカップルが多かったですが前に海水浴場もありますので
    家族連れにもお勧めのホテルです。

  • お誕生日も成功!とにかく楽しい旅になりました

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    chikuwa

    chikuwaさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    セトレマリーナびわ湖で女子会からの誕生日会をさせていただきました。雨予報だったのですが、幸い雨にもあわずでビール片手に、ラウンジから眺めるびわこの美しい景色を堪能しました。セトレはオールインクルーシブなので、お酒好きのわたしたちはエンドレスビール。16:00からのエクレアと17:30からカクテルパーティーでスパークリングが出ます。これがかなり美味しかったです。18:30からディナーですが、テーマは恵と書いて「恵り」。びわこを巡る旅をイメージし、地域の恵みをいただく。料理のスタイルにはとらわれない、そのものの最大限を味わせてくれるシェフの思いを感じるお料理でした。特にパスタのガルニに鱒が使われていたのが琵琶湖らしく、爽やかな味わいに感動しました。ペアリングは高コスパでおすすめです。ワインは語れませんが、十分満足です。朝は朝で、可愛らしいモーニングセットをインルームで。朝のコーヒーが美味しかったので、いただいて帰ろうと思いましたが、朝に出たコーヒーだけは置いてないとのこと。セトレオリジナルブレンドだそうです。お誕生日も成功してとにかく楽しい旅になりました。

  • 部屋からの眺めが最高のホテル

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ちびまる

    ちびまるさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    知人に勧められて行ってきました。
    明石大橋の目の前にあるオーシャンビューのホテルです。
    滞在中はフリードリンクというのも魅力的でした。

    着いたのがちょうど夕日が沈んでいく時間帯だったので、大急ぎでラウンジからスパークリングワインやらビールやらおつまみなどを部屋に持ち帰りました。ドリンクは部屋に持ち帰ることができるのもよかったです。
    ワインを飲みながら、明石大橋の向こうに夕日が沈んでいくのを眺めました。天気がよかったのもあり、至福のひとときでした。

    夕食は地元の食材を使ったこだわりのあるものでした。ここもフリードリンクです。

    朝食はルームサービスでした。
    凝ったお料理でしたが、私的には普通の洋食がよかったかな。
    総合的にはまた行ってみたいホテルです。

  • 明石大橋

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    お部屋から、明石大橋がよく見えて、お部屋も広くて、すごくのんびりできるリゾートホテルで、とても満足いく滞在でした。昼の景色も、夜の景色もまた素敵です!また季節を変えてぜひ滞在したいです。朝ごはんも美味しくてオススメします!

  • 明石海峡大橋が目の前 絶景のホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    4人目のふー

    4人目のふーさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:2件

    明石海峡大橋の目の前にあるホテルです。
    駅からは少し遠いのでタクシーが便利です。
    お天気が良ければ景色を眺めながら歩くのもいいです。

    部屋から明石海峡大橋が見えます。
    夜はライトアップされるのでとても綺麗です。

    3階には宿泊者が利用できるラウンジがあります。
    ワインやビール、コーヒーにジュースもあります。

    夕食は1階にあるレストラン「DINING ROOM IN THE MAIKO」でいただきます。
    夕食のドリンクもフリーで楽しめます。
    兵庫県の食材を使ったコース料理がおいしかったです。

    朝食は部屋食になっています。
    オープンサンドの見た目が美しくそしておいしかったです。
    2人で食べてもじゅうぶんな量でした。

  • 明石大橋がとても美しい

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    全室オーシャンビューで明石大橋がとてもキレイに見えます。夕日が眩しく美しい。晴れの日にぴったりのホテルです。
    オールインクルーシブで、チェックインの後はすぐにラウンジで乾杯! ビール、スパークリング、ワイン、クッキーなどが置いてあります。お部屋もシンプルでゆったりとしていて、また来たいと思うホテルです。

  • 全室オーシャンビュー、ラウンジつきで女子旅満喫

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    はち

    はちさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:2件

    舞子駅から海沿いの遊歩道を徒歩15分ほど、明石海峡大橋の麓にある全室オーシャンビューのホテルです。女子4人でオーシャンスイートNAGOMIに宿泊しました。部屋にはダイニングテーブル、大きいソファー、キングベット2つ並んだ寝室と、広いジャグジー。ラウンジの隣のお部屋で、ビールやワインやちょっとしたおつまみをお部屋に持ち込むことも可能でした。ただ、スリッパや据付のパジャマでは部屋から出ることが出来ないので、履き物(ブーツを履いてた)をいちいち履いたり脱いだりするのが面倒でした。
    ディナーはレストランで。地元のお魚お肉や野菜を用いたお料理はどれもとても美味しく、淡路島の形をした器などどれも凝っていました。朝食は部屋食でゆっくりいただくことができます。
    結婚式場が併設されていて、ラウンジで打ち合わせするカップルもいました。私たちの部屋にはプロジェクターがありましたが、DVDのレンタルは無いとのことでした。結婚式を終えたカップルがその時の映像を見ることが出来るようになってるのかな。
    関西の朝日放送のお天気カメラでは明石海峡大橋の手前に映り込んでいて、見るたびにウキウキしてます。

  • 【絶景】手ぶらでリッチBBQ

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    借りぐらしのゆりえってぃ

    借りぐらしのゆりえってぃさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    ディナーのみの利用でした。
    神戸淡路鳴門自動車道 垂水ICを降りて舞子公園方面へ向かいます。
    駐車場は、ディナー利用者は無料です。ホテルエントランスからとてもいい雰囲気で、全面ガラス張りが綺麗でした。バーベキュー会場はホテルの屋外のお庭でした。見渡す限りの広々とした海、そして明石海峡大橋。最高のパノラマビューです。夕暮れの空も素敵でしたが、夜の夜景も明石海峡大橋がきらめいて綺麗でした。
    お料理は、前菜が複数の選択肢から2種選べます。鯛のカルパッチョと生ハムにしました。ドリンクは飲み放題で、アルコールはサングリアなど女性に喜ばれそうなカクテル類が豊富に揃っていたように思います。ソフトドリンクは、瓶コーラと瓶ジンジャーエール、アップルジュースとオレンジジュースでした。メインのお肉は、ボリュームたっぷりで、身も柔らかく美味しかったです。一番印象的だったのは、BIGウィンナーでした。熱々焼きたてをかぶりつきました。
    最高の眺めを堪能して、お料理とお酒(ジュース)も楽しめました。また行きたいと思います。

  • 明石大橋が目の前

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    舞子浜のクチコミ:1件

    明石大橋の舞子側、すぐ近くにあるホテルです。すべての客室から明石大橋を間近に眺められるのが魅力で宿泊しました。部屋のベランダからの夕日の明石大橋、期待以上でした。ラウンジからの眺望も楽しめ、ドリンクなども少しおいてありました。朝食も夕食も器を初め淡路島や地のものが大変豊富で、目でも舌でも楽しめました。

1件目~10件目を表示(全43件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る