旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市北区有馬町1364-1 地図 / アクセス・施設情報

有馬温泉 竹取亭円山のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 目を引く外観

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ta-rin

    ta-rinさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    坂を登ったところにある旅館です。
    外国人観光客の姿もちらほら…。ホテルだと良いですが、温泉となると少し気になってしまうのは日本人の悪い所なのでしょう。
    値段が値段(2人で7万円)でしたので、サービス・料理共に正直期待しすぎた面もあるのかなと思います。
    もう少しお金を出して、超有名どころにするか、コストを抑えて温泉に入る事を重視するか、どちらかにした方がよかったのかなと思います。

  • 落ち着く

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ぼよん

    ぼよんさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    外国人対応のお客に対しても英語で話しており丁寧な印象を受けた。お風呂は何と言っても無料で貸切風呂が利用できる。1回45分。貸切風呂は4カ所あってそれぞれ2種類のお風呂がある。金泉の風呂と他のお風呂。大浴場と露天風呂あわせて10種類味わえる。気持ちいい!!夕食は個室で食べた。ほたての磯辺焼きはおいしかった。ローストビーフと卵は絶妙なハーモニーを奏でた。メインの黒毛和牛は柔らかくてほおが落ちそうだった。贅沢な料理である

  • 従業員の方が親切!

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ゆずき

    ゆずきさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    チェックイン前チャックイン後の送り迎えだけではなく、街にちょっと遊びに行きたいんだけどっていう時にもその都度車で送り迎えして下さる大変親切なお宿でした。ただ、1人39000円も出した割には夕食の食材が地味だったり、料理のボリュームがなかったり、次のお料理が出てくるまでに20分以上近く待たされたりなど、結構な難もありました。有馬温泉は全体的にお高いので仕方がないかなとは思いますが、私はお料理をかなり楽しみにしていたので、お値段とのバランスを考えると。。。次は他の宿を選んでしまうかも。。

  • 家族旅行で泊まる

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    takitaki

    takitakiさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:3件

    家族旅行で、大勢で泊まる。有馬温泉の奥まった場所にあるが、家族的な雰囲気の旅館。やはり有馬は、温泉が良い。昼夜朝と、三回入った。親類の中に、誕生日の人がいて、ホテルと協力、誕生日をお祝いした。翌朝は、餅付きのイベントがあり、子供たちは大喜び、つきたてのおいしい餅を頂く。

  • ゆっくりできました

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:3件

    部屋から有馬温泉の町並みを眺められました。貸切風呂は一の湯へ行ってみました。とても広くてよかったです。食事は少量で多種がゆっくり提供されたのでお酒を飲みながら時間をかけて楽しみたい我が家にはぴったりでした。

  • 貸切風呂が充実。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    アーサー

    アーサーさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    一泊したが、有馬温泉自体の 都市部に近い立地から料金は高い。旅館の送迎サービス、(タクシー替わりに利用できた。)朝の餅つきサービス、貸切風呂の多さ、エレベータまでの御所車乗車体験等のサービスは満喫。食事はこの料金では驚きはなかった。高台の見晴らしも良かった。もう一度利用するかと聞かれれば???

  • 有馬を満喫できます

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    kimkimkim

    kimkimkimさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    最寄り駅から送迎がありますので、電車で行っても便利です。
    貸切風呂も部屋付き露天風呂も雰囲気がよく、有馬の温泉を満喫できました。
    お風呂用のポーチが選べたり、朝に餅つき大会があったり、楽しいイベントもあり大満足です。

  • 女性向きかな?

    5.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    chibi

    chibiさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    ゆっくりできました
    お食事の器でも楽しませていただけました。無料のマッサージ機はlucky
    こじんまりした お宿ですが素敵でした。
    瑞宝寺までの送迎もしていただけ 御所車にも乗せて頂いて母は感激してました。
    女性の方には最高ですね

  • 残念なところが多い宿・・・

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    シャルル

    シャルルさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    結婚記念で夫と利用しました。口コミなどで、料理や館内がきれいだと評判がよかったのと、金泉の露天風呂付客室があったのでここを選びました。
    宿の外観が少しテンションの下がるような寂れた感じで心配だったのですが、中に入るとキレイな館内で、出迎えから館内の説明まで若い男性スタッフと女性スタッフがきちんとした応対ときもちのよい笑顔で接客して頂き、すぐに不安は一蹴されました。部屋のお風呂以外にも、貸切露天風呂も予約でき、気持ちよく温泉を堪能できました。
    夕食は満足のいく内容だったのですが、朝食が質素でがっかりしました。せっかく若いスタッフの方にきちんと教育が行き届いていて素晴らしい宿なのに、ここはちょっと残念な点が多すぎます。食事する部屋から外を眺めると、非常階段のところにビールケースがころがっていたり、どこからか忘れましたがごみの山積みが見えたり、部屋の露天風呂の景色も居間側の庭園にしてくれればいいのになんで配管が見えるんだというところや、ご年配のスタッフの方ほど接客態度が横柄で馴れ馴れしいところや、よいところもある分、大変もったいないと感じます。

  • 施設設備は申し分なし

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    yu_geek

    yu_geekさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:3件

    有馬温泉は高いというイメージの中、こちらの旅館は口コミ等の評価も高いのですが、お値段も相当に高いです。なので、到着したら、建物設備はすばらしかったです。お風呂も何個もあって、貸し切りにも出来るのですが、ま、それ相応のお金は払っていますからね。当然なのかなというのが感想。お食事は部屋食ではないのですが、食事処へ行くのもまた一つの楽しみでした。神戸に住んでいる者としては、こんな山奥で、鮑や伊勢エビなどの海の幸を推されてもなというのが正直なところの感想です。食事は普通というのが感想です。

1件目~10件目を表示(全20件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る