旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

有馬御苑のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 駅から徒歩ですぐ

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    みかんさん

    みかんさんさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    年末に有馬温泉に行って来ました。ホテルは、有馬温泉駅の近くの有馬御苑に宿泊しました。駅から徒歩で1分ほどの距離にあります。

    老舗旅館って感じで、客室も雰囲気が良くて良かったです。外国人のお客さんも居て、さすが人気ホテルって思いました。夕食、朝食ともに豪華で美味しく頂きました。夕食には神戸牛のすき焼きもでてきました。

    ネットで半年前程に予約して、1人35000円程でした。年末でしたので少し値段が張りましたが、とても満足でした。

  • バス停すぐの旅館です

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    カッツェ

    カッツェさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    素泊まりプランのため、食事は不明ですが、金泉と銀泉がどちらもあります。銀泉はしっかり消毒されてて塩素の香り。有馬温泉名物の金泉は鉄の香りで、やはり金泉が人気です。紅葉時期で部屋から紅葉がみえました。部屋には温泉饅頭などお菓子がありました。

  • 昔ながらの風情のある旅館

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    TAGU45

    TAGU45さん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    施設は古いですが、それなりに整備されていました。従業員の方々が少ない人数のなか細やかに対応していただいているのが好印象でした。銀の湯の湯舟が3人程度で一杯になってしまいますが、それ以外の風呂については満足できました。夕食は今回神戸牛ステーキ会席でどの食材も味もそこそこ満足できるものでした。朝食も同様でした。総合的に昭和時代の旅館で風情を楽しめゆっくり過ごすことができました。

  • 金泉、銀泉 2種類の温泉が楽しめます。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    6月上旬に、有馬御苑に宿泊しました、 建物は古さは感じましたが、宿泊した6階の和室は、水回り(トイレ、お風呂)も含めて改装されていて、快適に過ごせました。 料理は、選べる神戸牛の一品×特選黒毛和牛ステーキのWメインの選べる美味会席にしました。 神戸牛は、しゃぶしゃぶとすき焼きから選択でき、すき焼きを選びました。贅沢な部屋食で、量、味とも満足できました。 お風呂は、サウナなどはありませんが、内風呂に金泉、露天に銀泉と、2種類の温泉が楽しめ、 アプリで、混雑状況が確認できて、混雑をさけて快適に入浴できました。 また、スタッフの方の対応もよく、快適に過ごせました。

  • お料理が大満足

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ししょう

    ししょうさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    観光街からとても分かりやすい立地で迷わずたどりつけました。駐車場も完備されていて、車庫なので、車内が暑くならずに助かりました。
    昔ながらの旅館なので多少の古さはありますが、特段気になりませんでした。室内のお風呂も利用してませんが広くてトイレもウォシュレット付きです。親子3人で十分な広さでした。おそらくスタンダードなタイプの和室です。
    お風呂は金の湯と銀の湯の両方は入れて、銀の湯は露店風呂で、どちらも最高で、2回入りました。お食事もとても量があって、美味しく頂きました。
    子供用の浴衣も用意してくださって、とても満足でした。

  • 日本最古の温泉場・有馬の湯に浸かる

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:7件

    go-t0トラベルを利用して一泊2日の温泉旅行に出かけました。普段は泊まれない旅館を利用しての命の洗濯でした。場所も駅から徒歩3分ンも便利の良い所です。夕食も神戸牛付き季節の解析で部屋でゆっくりと食べ、有馬名物の金の湯、銀の湯にたっぷりと浸かり、翌日は市内を散策し、短い秋を堪能しました。

  • 還暦プランにて

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    willy

    willyさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    お部屋も広く清潔で設備も充実。朝夕お部屋食、お布団上げ下ろしというフルサービスでした。還暦プランとやらで、赤ちゃんちゃんこ、赤ずきんの貸衣装、ビール日本にケーキに、鯛の尾かしら、花束(生花)込のごちそうでした。
    てきぱきと手際のいいサービスで気持ちよく対応していただきました。
    温泉は最上階にあって眺めは今一つでしたが、気持ちよかったです。脱衣所までワンクッション設定してあって、濡れたまま出入りする人がでないような仕組みに感心しました。
    おまけに一人2000円分のお土産券を頂戴し、ホテル内および近隣店舗でのお買い物に利用できる仕組みでした。いつまでのサービスかわかりませんが。

  • Go Toでお安く泊まることができました

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ぴこら

    ぴこらさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:7件

    Go Toキャンペーンの35%引きと、じゃらんのクーポンを使って、2食付き(部屋食)二人で入湯税込み26,045円、一人あたり13,023円でした。
    候補の宿はいくつかありましたが、価格、立地、食事内容、温泉、評判等を考慮し、今のご時世ですから「部屋食」が一番の決め手となりました。

    案内されたお部屋は別館で、本館からエレベーターを1度乗り換えなければならないのが少しだけ不便でした。

    お食事時間は、朝も夜も4パターンくらいから選ぶことができます。夕食前に温泉に入りたかったので、夕食時間は一番遅い18:30を選択。神戸ビーフのしゃぶしゃぶで、他にもたくさんのお料理で、おなかいっぱいで満足でした。
    夕食を終えてしばらくすると、お布団を敷きに来てくださいます。

    朝食も一番遅い8:30を選択。朝から豪華な内容でおなかいっぱいになり、満足でした。

    温泉は、金泉・銀泉両方あり、広いとは言えない浴場でしたが、なかなか良かったです。
    脱衣所の洗面台には基礎化粧品も揃っています。

    立地はとても良く、おみやげ物屋さんやコンビニもすぐ近くで便利でした。

    1泊でしたが、ほぼ満足のいく滞在でした。

  • 有馬温泉♫

    3.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ゆきだるま

    ゆきだるまさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:16件

    神戸電鉄有馬温泉駅の近くにあります。比較的大きなホテルです。坂道もあまり登らなくても行ける立地なので体力に自信がない方でも行きやすいと思います。近くにはコンビニもあるので食料調達も楽です。日帰り温泉もやっています。

  • 立地の良い金泉・銀泉が楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    正月明けに宿泊しました。
    正月休み中は満室でお風呂もゆっくり入られなかったようですが、当日はお客も少なく宿自慢の金泉・銀泉をたっぷりと楽しむことが出来ました。
    従業員の方も挨拶などが徹底されていてとても気持ち良かったです。
    夕食は部屋食で黒毛和牛付旬の会席プラン(シャブシャブコース)をいただきましたがとても美味しかったです。
    大浴場はちょっと小さく、洗い場も少ない(約10ヶ所)ので客が多いと大変だと思いますが、今回はゆっくりと入ることが出来ました。
    難点は駐車場の場所がわかりづらいのと入り口が若干狭くなっているので入庫時注意が必要です。
    客室から無料のWIFIも利用でき、そばにはコンビニもあるのでとても便利なホテルです。

1件目~10件目を表示(全36件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る