旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神戸三宮東急REIホテル

スタンダードホテル

兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

神戸三宮東急REIホテルのクチコミ

105件
絞り込む:同行者 
  • フットマッサージ機つきのレディースルームが最高

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Sasami

    Sasamiさん(女性)

    神戸のクチコミ:2件

    出張でレディース専用フロアに宿泊。

    アメニティは化粧水、乳液はもちろん、化粧落とし、ボディクリーム、ヘアバンド、足の指広げと充実。
    お部屋にはフットマッサージ器、パナソニックのよさそうなドライヤー、ライトがつくドレッサー、それからポーションタイプのコーヒーマシンがついていました。備え付けのシャンプーもしっかり保湿されるタイプのもので、手ぶらでも全身潤います。
    お水はエレベーター前にウォーターサーバーがあるので、ホテルで気になる水の匂いも心配なし。

    朝ごはんも、フレンチトーストや自家製プリンなどデザートも充実して美味しかったです。
    唯一ベッド周りが埃っぽかったので、-1ですが、それがなければ5のホテルです。


  • アクセス最高です。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    神戸のクチコミ:45件

    三ノ宮駅、目の前の立地で、アクセス最高です。特に三ノ宮高速バスターミナルがホテルのお隣なので、こちらのホテルを拠点にしてバスの移動がとても便利です。
    ホテルは、最新のチェックイン機があり、フロントスタッフを介さずタッチパネルで完了。若い人には便利で、機械に苦手な方は不便かと思います。設備も新しく快適に過ごせました。

  • 三ノ宮駅からのアクセスが良いホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    lavenderdeam

    lavenderdeamさん(女性)

    神戸のクチコミ:12件

    禁煙レディースシングルのお部屋を利用しました。
    レディース用だったので
    お部屋にフットマッサージ機、フェイススチーマー、
    アイロン、お茶のセットも用意されていて
    こじんまりしたお部屋ですけど快適でした。
    ロビーにアメニティが置かれスキンケアやお茶を選んで部屋に持っていけるようになっていました。

  • 老朽化は否めませんが、便利で使い勝手のいいビジネスホテルです。

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    神戸のクチコミ:32件

    自動チェックイン機でチェックインとチェックアウト。
    便利になりましたね~
    女性スタッフが笑顔で近づいてきて親切にフォローしてくださいました。

    スーペリアのわりに狭い気がしますが、ビジネスホテルですから。。。
    2人だとトランク2個広げるスペースがなく、狭さを感じます。
    コンパクトにスペースを有効的に使っている部屋です。

    部屋のコーヒーは、ドリップコーヒーじゃなくて、NESPRESSO。
    これ、うれしい!
    冷蔵庫は小さいです。

    バストイレはユニット一体型です。
    朝食ビュッフェは種類が豊富で美味しかったです。

  • 地下駐車場からエレベータに乗るだけ。ロケーションバツグン。いいホテルです。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    神戸のクチコミ:139件

    地下の駐車場にいれて,エレベータに乗れば,フロントにも,客室にもいけます。とっても便利です。駐車料金もリーズナブル。いちどこれを知ったら病み付きになります。部屋に問題はありません。唯一の問題は,ロビーのソファがないこと。イスが数脚あるだけで,待ち時間を過ごすのには不便なこと。でも,オススメのホテルであることはかわりません。

  • 駅近

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    神戸のクチコミ:3件

    駅から近くてコンビニもありとにかく便利。
    土地勘がなくても辿り着けました
    部屋は普通ですが、東急系列のホテルなので安心感があります
    チェックインはセルフでしたが、スタッフが見てくれていて必要な時は手伝ってくれます。

  • 三宮駅から傘なしでもOK!

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    nomo1215

    nomo1215さん(女性)

    神戸のクチコミ:3件

    ポートライナー三宮駅から徒歩2分!高速バスターミナルミントまで直ぐの立地!三宮を拠点とする観光には大変アクセスの良い場所です。ホテルの隣にはコンビニがあります。フロントの対応も丁寧で、部屋も清潔で、とても気持ちの良い宿泊が出来ました。

  • 三ノ宮駅から歩いて直ぐ、便利で快適なホテル 

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    神戸のクチコミ:9件

     JR三宮駅の南東側、阪神本線神戸三宮駅線の北側、観光、買物、食事などにとても便利なロケーションで、コンビニも隣接している。10月中旬、全国旅行支援を利用してこのホテルに宿泊した。フロントスタッフなどの対応もよく、快適に過ごすことができた。飲食街が近いためか夕食でのレストランの営業はなく、夕食は事前にホテルに注文したステーキ弁当をレストラン前で受取り、部屋に帰ってそれを食べた。比較的安価、ボリューム満点で大変美味しかった。

  • ワンランク上の部屋もある

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    神戸のクチコミ:205件

    神戸ではすっかり常宿です。まず三宮の駅に近いことが最大のストロングポイントです。また追加料金を払えば部屋のアップグレードも可能です。なんと珈琲マシンに加えマッサージチェアまであり快適極まりないです。ただ枕が柔らかく眠りが浅いことがやや難点です

  • 三ノ宮駅すぐそばの便利なホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    神戸のクチコミ:2件

    2022年4月の兵庫出張時に泊まりました。車の場合は、ぐるっと回って、裏側から入るような場所にあります。入口からぐっと降りて、立体駐車場になっています。(出るときは、しばらくGPSを受信しないので、要注意です)出入りする際には、人や車の行き帰が多いので、ちょっと大変です。1泊1,500円です。

    駐車場は地下1階になるので、横から入りエレベーターに乗って1階へ。降りるとすぐフロントがあり、チェックインできます。スタッフのみなさんはとても親切です。今回は、スタンダードのお部屋を予約したのですが、なぜかとっても良いお部屋にアップグレードしていただけました。ありがとうございます!
    おかげで、快適に過ごすことができました。

    ホテルは、三ノ宮駅すぐそばで、何でもあってとっても便利。1階にはローソンもあります。駅そばですが、防音もしっかりで、音は聞こえません。ベッドは西川製のマットレスでした。建物自体は古いようですが、リフォームしてあるので、部屋などはとてもきれいですよ。

    お部屋は、アメニティがフロント横に置いてあるタイプなので、必要なものを持っていきましょう。面白いのは、お部屋にミネラルウォーターが無く、空のタンブラーが置いてあって、それを持ってエレベーター横まで行って、冷たいお水や常温水を入れて持ってくるようになっていましたよ。もちろん何度でも飲めるので、ありがたいですね。環境にもやさしくしているそうです。
    ちなみに、スーペリアプラスツイン(11階)のお部屋は、広くてとても良く、ネスプレッソのコーヒーマシンも置いてありました。

    朝食はブッフェタイプで、1階のTORIKOでいただきます。8時過ぎに行ったのですが、種類はちょっと少なく、補充もあまりしないようなので、無いものもあり、そこはちょっと残念でした・・・。

    全体的には、すごく良かったので、また出張時等に泊まりたいですね。

1件目~10件目を表示(全105件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る