旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡串本町西向1381-3 地図 / アクセス・施設情報

サブマリンホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 観光で宿泊にはピッタリ!

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:16件

    ホテルの建物はすぐわかりますけど、駐車場がわかりにくいです。建物の西側の細い路地を見つけて入るしかないです。フロントは食堂の入り口ですが、食堂のレジのような感じで少し戸惑います。でも、ホテルの人は親切に対応してくれましたので、安心できました。部屋は3階ですが、単純な3階ではなくもう半分の階段を上がる感じです。部屋にはベッドが二つあり、空いているベッドには鞄などの荷物を置きました。部屋からの眺めは左に鯛島、右に橋杭岩が見えて素晴らしい景色が一望できます。バスルームはユニット式でやや狭いです。お風呂は一階の浴場がいいですあ、一度に入れるのは3人ほどです。浴室はやや古いですが、泉質はよくシャワーやカランからのお湯はよく出ました。食事は一階の食堂で。夕食・朝食共に、和食の定食風です。夕食で後から出された天ぷらは揚げたてでサクサクしていて、とても美味しかったです。宿泊費から考えると、二食付き・抜群景色でこの値段はコスパがとても高いと思います。豪華さ・高級感を求めなくて、財布に優しいホテルを選ぶなら、迷わずこのホテルをオススメします。

  • オーシャンビューの宿

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    ナオ

    ナオさん(女性)

    串本・古座川のクチコミ:10件

     私達が泊まった宿、「ホテル サブマリン」は、国道42号線沿いにあり、目の前には吉野熊野国立公園の美しい海が広がっています。最上階の部屋からは眺めが最高でした。
     料理は漁師がつった天然地魚料理が中心ですが、マグロも出てきました。

  • サブマリンホテル

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    kei888

    kei888さん(非公開)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    海のすぐそば,絶景です。
    リーズナブルなお値段ですが,食事が海のもの中心でおいしかったです。気軽に泊まれます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る