旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航奈良

高級ホテル

奈良県奈良市三条本町8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

ホテル日航奈良のクチコミ

300件
絞り込む:同行者 
  • JR奈良駅すぐ

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    奈良市のクチコミ:11件

    JRの奈良駅からすぐのホテルです。鉄道のアクセスは抜群ですが、奈良公園周辺は少し駅から離れているので、15分程度歩くようです。その意味では近鉄奈良駅の近くのほうが便利かもしれません。部屋は清潔で、広さもあります。朝食は種類が多くて、おいしかったです。

  • 四人で泊まれて、ラウンジもあってお得感あり。大浴場もうれしい。

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ぱこ

    ぱこさん(女性)

    奈良市のクチコミ:1件

    こういったタイプのホテルで四人で泊まれて、大浴場もあるのは
    ポイントが高いと思います。

    またラウンジもあるのがありがたいです。
    もう少しカフェラテなどがあるとありがたいです。
    お酒を飲まない人に対しては。

    朝食も評判のようで、確かに種類が多く満足度は高いです。
    スムージーもあって嬉しかった。

    ラージツインに四人で泊まったので、
    少しやはり部屋は狭いと思いました。
    JR奈良駅直結なので、
    東大寺のほうまでは少し歩くため、
    私たちは結局車を停めなおしました。

    ホスピタリティーは
    残念ながら特別なものは感じられず、日航系なので期待した
    分、ちょっと残念でした。

  • 駅の真隣、朝食が良い

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    奈良市のクチコミ:9件

    昨年来た時の朝食が気に入ったので再度宿泊。
    「奈良の朝ごはん」と銘打って、奈良の名物を一通り少量ずつ楽しむことができる。

    施設は古いはずだが、改装をしているのか、綺麗で清潔。大浴場があるのがよい。

    奈良の中心地から若干離れているので、一度部屋に戻って休憩、が気楽にしにくいのは残念。

  • 毎年の公営ホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    奈良市のクチコミ:17件

    コロナも明けて年末年始だから高いとは思っていましたが、2万円未満で泊まれれば良しとすべきかと。恒例で泊まっているので使い慣れていて楽です。ONE HARMONY会員なら食事も10%引きでお得感があります。たまにお得な宿泊プランがメールで送信されてきますのでいいと思います

  • 抜群のアクセス

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    奈良市のクチコミ:26件

    奈良は見どころの多さに対しホテルの脆弱さが課題ですが、ここは文句なしです。JR奈良駅でてすぐの場所なので東大寺や興福寺から法隆寺や郊外、あるいは大阪梅田までも1本で行けます。部屋も奈良市内ではベスト3にはいる高級ホテルらしく快適です。

  • 豪華な朝食

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    奈良市のクチコミ:20件

    朝食は3階のセリーナというレストランでいただきました。内容はブッフェスタイルです。あまり期待していなかったのですが、実際に訪れてみるとメニュー盛りだくさんの豪華版でした。種類はもちろんですが、柿の葉寿司に三輪そうめん、豆乳鍋に奈良漬けなど奈良を代表する食材がたくさんです。興福寺の精進汁や粕汁も美味。値段は3000円とちょっとお高めですが、朝食付きプランにすれば少しお得だったと思います。

  • JR奈良駅直結の好立地

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    奈良市のクチコミ:20件

    JR奈良駅に直結しています。改札出て左に行くと右側にあるビルがホテルです。フロントエスカレーターのひとつ上がった3階。ロビーは広々としていて訪れたこの時は大きなクリスマスツリーが展示してありました。ホテル自体はビジネスホテルとシティホテルの間位な印象で期待感は禁物ですが、雰囲気の良いレストランやこの手のホテルにしては珍しい大風呂が併設されていてそれなりに満足でした。近鉄奈良駅までは徒歩で10分程度かかります。

  • JR奈良駅直結の抜群のロケーション

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    奈良市のクチコミ:124件

    「ホテル日航奈良」は、JR奈良駅とペデストリアンデッキで直結した大型ホテルです。
    今回こちらのホテルを選んだのは、レンタカーオフィスと伊丹空港までのリムジンバス乗り場の何れもがごく近い場所にあることです。
    施設としては古く、室内なども昔ながらの印象は否めませんが、機能的には問題なく快適に過ごせました。この日は宿泊客が多かったようで、到着時にはすでにレストランが予約で満席で、夕食は外で採るしかないことなど、いくつかの制約はありましたが、宿泊全体としては特に問題は感じませんでした。

  • JR奈良駅西口直結

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    奈良市のクチコミ:101件

    奈良旅行の最終日に、こちらのホテルに宿泊しました。JR奈良駅の西口とペデストリアンデッキでつながっていて、荷物が重い時でも大変便利です。JR奈良駅は東口の方が旧奈良駅などもあって賑わっていますが西口からすぐに行けますので、ホテルに到着後も散策に便利でした。部屋は少し以前のタイプの造りでしたが、快適に過ごせました。

  • 少し残念な点もありましたが…

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    奈良市のクチコミ:1件

    部屋の中だけでなく全体的に経年劣化はありますが、一定の清潔感はあったと思います。スタッフのホスピタリティも若い方から年配の方まで、琵琶湖マリオットほどではないにしても、問題はなかったと思います。もちろん駅チカのロケーションも良かったです。難点を上げるとすると、ホテル日航は朝食のクオリティが高いことで有名ですが、こちらについては今一つに感じました。

1件目~10件目を表示(全300件中)

ホテル日航奈良からのお得情報

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経は心を落ち着けるため...続きを読む