旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京丹後市網野町小浜915-15 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL艸花(SOKA)のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • ゆっくり過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    sora

    soraさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:3件

    京都の北部の京丹後市網野町にあり、日本海がすぐ近くにあります。
    ホテルは離湖のすぐそばにあり、水辺の風景がとても綺麗で安らぎます。
    夕食、朝食とともに美しい盛り付けで美味しかったです。
    大浴場は外にありましたが、景色がいいので苦になりませんでした。

  • お料理が美味しかった

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    yae☆八重

    yae☆八重さん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    口コミでお料理の評判が良かったのでこちらのホテルに決めました。
    口コミ通り、夕食も朝食も美味しくてボリューム満点でした。
    席は子供連れのグループと、大人だけのグループを分けてくれていて
    小さいお子様もいましたが気になりませんでした。
    お部屋は思っていたより広く、湖が見えて癒されました。
    大浴場は狭いですが、掃除が行き届いて清潔感がありました。
    全体的に満足できるホテルでした。

  • ドッグハウス併設のイタリアンオーベルジュホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    はち

    はちさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:3件

    美味しいイタリアンを提供するオーベルジュタイプのホテルです。夏はウニのジュレやウニのパスタがついたコースがあり、地元野菜や自家製パン、自家製生パスタなど、どの料理もとても美味しくて絶品でした。離湖に面した和洋室はとても眺めが良く明るいです。スパのお湯は夕日ヶ浦温泉から運んでくるそうです。ワンコは館内には入ることができませんが、冷暖房完備のドックハウスがあり、広い芝生のドッグランもありました。
    我が家のワンコは寂しがりやなので、ドッグハウスは向いていませんでしたが‥

  • 食事が美味しい

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ハハ

    ハハさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    カニのコース目当てで伺いました

    湖畔に佇むかわいいホテルです
    ペットも泊まれるので、犬を連れてこられている方がいらっしゃいました

    雰囲気がいいレストランで頂く食事は、どれも美味しかったです
    朝食は、和食と洋食から選べました

  • かにのイタリアン料理が自慢のホテル

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    丹後半島のクチコミ:12件

    網野市内より少し奥には行った道筋にあり、べいじゅ色した洋館ホテルなのですぐにわかる。水辺のホテルで野鳥などの飛来も部屋の窓から楽しめる。この時期は雪が深く心配したが道は絶えず除雪しているので車で行けた。ここのメニューは色々ちょっとづつ食べたい贅沢料理が売り物で、丹波で取れる魚介、但馬牛、かに等をイタリアン風にしたコースで、味もおいしかった。風呂場も雪見の露天風呂もこのシーズンのみの風景で満喫できた。

  • 大満足です

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    doremin

    doreminさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    某チケットサイトで購入したのですが、
    料理は美味しいし、従業員の感じはいいし、
    部屋もツインベッドと和室があり、広々としています。安く買った事もありコスパは最高でした。真ん前に湖があり、ロケーションもいいです。着くとすぐに、ウェルカムドリンクと、
    小菓子が頂けます。私は外のテラスでゆっくり頂きました。
    京都から少し離れていますが、オススメの宿です。

  • 美味しいイタリアン

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ころ

    ころさん(非公開)

    丹後半島のクチコミ:2件

    周りは普通の町、突然現れる赤いホテル。名前との違和感があるものの、湖を前にし、高原のホテルかと錯覚できる。部屋は和洋室で居心地がよく、お風呂は中浴場があり近くの温泉から持ってきたお湯で露天が気持ちいい。
    ここの売りはやはり料理であろう。やさしい味のイタリアンで魚介が使われ、中高年に人気なのもわかる。(滞在中ほぼ中高年組)ピザも絶品、外のテラスで頂く朝食も最高であった。
    近かったら頻繁に行きたいが・・・遠い。

  • おいしいお料理と湖の眺めがお気に入り

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ぶた子

    ぶた子さん(非公開)

    丹後半島のクチコミ:3件

    おいしいのにリーズナブルなイタリアンの夕食、パンも野菜もジャムもそれぞれ超美味で大満足の朝食、湖の眺めが良く部屋ごとに異なるテーマカラーも畳のスペースもあってかわいいお部屋、お湯自体は多分なんてことない(笑)のですが景色がよくゆっくりできる離れのお風呂、のすべてが気に行って実は何度か行ったことあるお宿なのですが、秋から冬にかけてはカニのコース、といってもお決まりの和のあんな感じ、ではなくイタリアン!というのでこれも楽しみに行ってきました。…予想通り、うますぎ、大満足。今年もこのクーポン出たら絶対行きます。蟹でなくともおススメのお宿です。

  • 朝食だけ!

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ばごんぎ

    ばごんぎさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    旅行サイトでの口コミが良かったので、お盆のハイシーズンに泊ってみました。いわゆる安ホテルを改造したのでしょうか、お部屋に行くまでのエレベーター・廊下でまずがっかり。部屋も普通すぎてがっかりしました。食事、特に朝食(洋食)は素敵でしたが夕食は待たされ、量も少なくて不満が残りました。お若いスタッフの方が多いせいか、色々な気遣いが少し足りないように思います。個人的にお勧めはしません。

  • いい。

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:13件

    初めての利用です、和洋室が必要であったため利用させていただきました。
    ホテル全体はいい環境で清潔感もあり良かったですが、行った日が悪く台風18号前日でしたので大雨でした、まず雨降りの温泉行は辛かったです、ブーツに履き替えて、寛一お宮さんのコートを着て100?程歩いていく、しかし温泉に来たのですから4回も入浴しました、風呂にアメニティーが無かった(アフタシェブローション・ヘアトニック・ティシューペーパー等々)のが残念です。
    しかし夕食・朝食は量も多くて美味しく頂けました、しかしテーブルに紙ナフキンを置いてほしいです、口の小さい私は良く口を汚しますので
    部屋にもアメニティーを常備されることを希望します。
    又、天気のいい日に利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全14件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.82

お得情報【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る