旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京丹後市丹後町間人2708 地図 / アクセス・施設情報

宿居 三養荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 昭和建築のモダンな雰囲気漂う宿

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    まわりみち

    まわりみちさん(非公開)

    丹後半島のクチコミ:3件

    外観はシンプルだが室内は昭和建築をリノベーションしてあるようで、おばあちゃんの家をそこかしこに思い出した。和洋折衷なかなかモダンで清潔感がある。ベッドのある部屋に泊まる。料理はカニ、牡蠣を中心に組まれてあった。牡蠣が美味しかった。スタッフは皆さん親切で心が和んだ。

  • 料理のおいしい宿です

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    to anywhere★

    to anywhere★さん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    料理が美味しいという事でこちらに宿泊させてもらいました。
    部屋もきれいでした。
    食事処で頂きましたが、魚介が新鮮で美味しかったです!
    そしておしゃれでした^^
    まだ3月ということでお鍋もありとっても温まりました。
    ぜひまたお邪魔してみたいと思わせる宿でした。

  • おいしい駅弁  三養荘特製のこっぺずし

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    丹後半島のクチコミ:8件

    こちらの宿に泊まったわけではありませんが、京都から鳥取に向かう途中の城崎温泉駅で、こちらの宿特製のこっぺずしを食べました。
    メスの松葉ガニを一匹丸ごと使った贅沢なカニ弁当
    美味しくいただきました。
    ちなみに1200円でしたが、こぶりなのでちょっと高いかなといった印象

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る