旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル ポニー

スタンダードホテル

京都府亀岡市追分町馬場通2-4 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル ポニーのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 少し古いホテルでした。

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    亀岡のクチコミ:1件

    亀岡駅から歩いて5~6分で、少し古いビジネスホテルです。客室は広めですが設備はイマイチでした。アメニティはあまり期待しない方が良いので持参した方が無難です。朝食はパンとコーヒーのシンプルな内容でした。(他に有料のゆで卵などあります) スタッフの対応は丁寧でしたので、また利用したいです。

  • 変わり続けるッポニー

    5.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    タタムココ

    タタムココさん(男性)

    亀岡のクチコミ:1件

    岐阜羽島から移動しては、亀岡のポニーにいつも泊まっています。部屋は、狭くなくゆったりしています。亀岡駅の近くで、街中にありますが、大変静かでぐっすりと毎回宿泊時眠れます。嵯峨嵐山からトロッコ列車で、保津川にそって乗っているのは、自然を満喫できます。川上・亀岡/馬堀からは、保津川の川くだりが楽しめます。12月・1月以外は、ほぼやっています。冬場はコタツがあるとのこと。川は澄んでいて大変綺麗です。川の流れで自然を大満喫。春は、山にピンクの桜が咲いています。秋は、紅葉です。京都市の近くにこんなのんびり、リラックスできるところがあるとは知らなかったことを今でも思い出します。

  • シンプル

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    みみちゃん

    みみちゃんさん(女性)

    亀岡のクチコミ:2件

    保津川下りの始発に乗りたくてココへ宿泊。
    駅前にあり、1人でも泊まれるし安かったです。
    部屋はシンプルそのものですが、元々静かな駅なんですね、騒音などとは無縁な場所でした
    業務用ホテルという感じもしますが、寝るだけは節約、あとは観光にお金を使うと思えば泊まれます。でも豪華さとかも欲しかったらここは素朴過ぎかもしれません

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.47

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る