旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市右京区西院三蔵町17 地図 / アクセス・施設情報

リノホテル京都のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • けっこう快適

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:2件

    阪急電車西院駅から徒歩で数分、すごくわかりやすい。
    1階におおきいセブンイレブンあり、他にも数件飲食店が入っていて、そのうちモスバーガーは無料でデリバリーしてくれるみたい。
    デスクが広い、テレビは小さい。コンセントはデスクに4つ、枕元に2つ。
    ベッドはデュベ。クローゼットが大きくて、引き出しもあって、部屋が広く使えます。
    部屋のスピーカーがBOSSで、FMが聞けてフロントでコードを借りるとスマートフォンをつなぐこともできます。
    2階にフィットネスがあって、そこの大浴場が1回だけ無料で使用できます。2回目からは有料。
    駅前が意外と栄えていて、飲食店結構有ります。
    付近には観光地はないので観光には不便かな。でも部屋は広めでチェックアウトは12:00、滞在感はいいのではないでしょうか。

  • 静かで広い部屋

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    むぅ

    むぅさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    2023年3月頭の平日に利用。
    セミダブル禁煙の部屋、一泊朝食付き7500円。旅行支援等の割引で、手払いは5200円。

    セミダブルで予約でしたが、アップグレードして頂きキングダブルルーム812に宿泊。
    とても広くて快適な部屋でした。
    ビジネスデスク&チェアとソファと机のセットがあり、ビジネスでもプライベートでも使い勝手の良い部屋だと思います。
    クローゼットも広くて2名使用でも余裕な作りで、バストイレも綺麗でした。
    フロントに併設されているジムのお風呂に入ることが可能ですが、ジムのお風呂なのでジムの終了までしか入浴できません。また、ホテルの寝巻だと出入りしにくい雰囲気なので、着替えを持参することをお勧めします。寝巻が変わると良いのですが…

    朝食は豪勢ではありませんが、ランチなども提供されているレストランを利用していることもあり、品目と内容もそこそこ、スペースもしっかり確保されているので、ゆっくりと食べる事が出来ました。

    場所が西院で四条や京都駅からは少し離れていますが、この広さと快適さは魅力的だと思います。時間や場所の制限が無い場合は、リピート有。
    部屋の都合かもしれませんが、アップグレードなども地味に嬉しい点です。

    今回は京都の宿泊金額が高騰する前だった為、比較的良心的なお値段で宿泊できました。
    今後も同様のプランがあれば引き続き利用したいと思います。

  • 予想以上にいいホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:26件

    リノホテル京都は、阪急京都線西院駅から徒歩数分のところにあります。
    ツインのシングルユース、ベッドも机も広く、テレビ大きくて良かったです(テレビはYouTube/Amazon prime対応で楽しい)。
    部屋の浴槽もまずまずですが、併設のスポーツクラブのジャグジー/サウナにも1回無料で入れます。

  • 駅前の便利なホテルです

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    とらきのこ2

    とらきのこ2さん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:234件

    阪急西院駅のすぐ近くにあるホテルです。客室はシックな雰囲気で落ち着けます。机が広めだと思います。スタッフの方が親切でいろいろと助かりました。ホテルの下に大きなコンビニ、周辺には飲食店が多数ありますのでとても便利です。

  • 駅近 スパあり コスト良

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ハッピーリタイア

    ハッピーリタイアさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    阪急西院駅のすぐ近く。周りには格安飲食店も多いです。一階は大きなセブンイレブンがあります。最上級のスイートにグレードアップしていただきました。外国のホテルのような広いバスルーム。レインシャワーも。

    ベッドは大きくて寝心地も抜群でした。

  • 嵐山へ行くには便利です

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:3件

    九州から京都まで旅行した際に利用しました。西院駅からも近く、観光には便利で助かりました。京福電車を使い嵐山や嵯峨野まで行くには理想的なホテルだと思いました。部屋はグレードアップされていて、満足度は大きかったです。また利用したいです。

  • 平日に行きました

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:6件

    母と一緒に行きました。休日は混雑すると思い、平日に休みを取って予約しました。予約の時の対応は穏やかで、安心して予約する事ができました。室内には飲食店を中心に様々な設備があって、快適さを感じる事ができました。母も満足していて、また利用したいです。

  • 嵐山・嵯峨野にいくのに便利

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    toshio

    toshioさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    土曜日の宿泊でしたが、たまたま空室があったそうで、シングルからツインにアップグレードしていただきました。
    小さなことかもしれませんがとてもうれしいです。

    京都駅や祇園などの観光地のすぐ近く、というわけではありませんが、朝早く、嵐山に出かけるために便利な場所として利用しました。
    バス停や駅のすぐ近くです。

  • 施設、サービス、ロケーションどれをとってもいいホテル

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    たまゆき

    たまゆきさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    施設、サービス、ロケーション(駅徒歩1分)どれをとってもいいホテル。シングルでもソファー(ベットになる)がありゆとりの広さ。
    駐車場のおじさんやフロントの方は優しくてとても親切。
    2Fのフィットネスクラブのお風呂が無料で使え、1Fに広いセブンイレブンやモスバーガー、B1に食事処が併設されとても便利で申し分ないホテル。

  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    mami

    mamiさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    部屋をエグゼクティブフロアにアップグレードしていただきました。
    広くておしゃれでした。
    一階に広いコンビニがありました。周りに飲食店も多いです。電車の駅もバス停も近いので便利な場所だと思います。
    また機会があれば泊まりたいと思います。

1件目~10件目を表示(全25件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る