旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亀石楼のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 寛げます。

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    pizzamaki

    pizzamakiさん(女性)

    宇治のクチコミ:1件

    2泊お世話になりました。
    大浴場は混むこともなく、ゆったり入りました。
    食事は、夕食1回、朝食1回。和食で量もちょうどよく健康的な味付けメニューでした。
    中でも夕食の炊き合わせがとても美味しかったです。

    夜間の大雨で施設の入り口が冠水して、大変そうでした。

    機会があれば、またお世話になりたいです。

  • 宇治川沿いでゆっくりできる宿

    4.5旅行時期:2012/02 (約12年前)

    すしき

    すしきさん(男性)

    宇治のクチコミ:1件

    宇治川沿いにあり、京阪宇治駅より徒歩7分程度で駐車場もありアクセスは良いです。近くに平等院や御茶屋さんもあり楽しめる場所も多々あります。周辺はとても静かで宇治川を眺めながらゆっくり過ごせる宿。食事は季節の食べ物を使用し、ご飯もおかわり自由でとてもおいしかったです。お風呂は熱めの湯が好きな人にはもってこいですが朝風呂がないのが少し残念。トイレと洗面所は共同ですがウォシュレットもついていて苦にはなりません。各部屋かなり広く浴衣もありかなりゆったり出来ると思います。今回は友人と行きましたが、接客も良く一泊二食付で8,500円と低コストなので家族、恋人と行ってゆっくりするのもお勧めです。大満足の宿でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報

ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室内プール・フィットネスジム 利用無料◎レイトチェックアウト 通常11:00のチェ... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る