旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区祇園八坂神社南門前 地図 / アクセス・施設情報

ぎおん畑中のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 素敵な雰囲気です

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:10件

    和風を満喫出来る素敵な宿でした。
    部屋は和室を利用しました。部屋の広さと快適すぎる設備面がオススメ出来る空間でした。アメニティーや備品も豊富に利用する事が出来ました。お風呂も檜でゆっくり休める空間でした。懐石料理を満喫しました。

  • 祇園畑中

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    manabe

    manabeさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:5件

    ホテルの支配人が京都の古墳時代について教えてくれました。
    ホテルのフロントの人が京都の観光名所について教えてくれました。
    ホテルの掃除人がここのおすすめの料理について教えてくれました。
    ロビーではたくさん人がいて賑やかな印象を受けたホテルでした。

  • 祇園にある大人の旅館。特別なときにぜひ!

    5.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    ちゃむ

    ちゃむさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    親の定年退職記念にプレゼントした宿です。
    祇園・八坂神社の近くにある格式高い、静かな純・日本旅館です。
    私は泊まらなかったのですが、部屋まで付き添いました。
    高級旅館だけあって、サービスやホスピタリティも行き届いていますし、
    何より雰囲気があって良いです。
    特別なときに、また行きたいと思いました。

  • まちなか旅館

    5.0旅行時期:2011/10 (約12年前)

    kinokonoko

    kinokonokoさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:3件

    名前のとおり祇園のまちなかにある落ち着いた純和風の旅館。

    まちなかにいることを忘れさせてくれる静かさと、非常においしいお料理を
    提供してくれます。

    他の観光地へのアクセスも容易なので、京都観光には最適のお宿だと思います。

  • ちょっと贅沢したいときに

    4.0旅行時期:2011/10 (約12年前)

    cake19

    cake19さん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    父の還暦祝いに、家族三世代で利用しました。
    八坂神社のまさに真横にあり、アクセスは抜群です。
    お部屋も清潔で広々としており、アメニティも十分でした。
    お食事もとても美味しくいただけました。

    お値段は多少張りますが、お祝いごとやちょっとした贅沢には最適かと思います。

  • う〜ん・・・

    2.5旅行時期:2010/11 (約13年前)

    neko

    nekoさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:5件

    予約の際とチェックインの際に誕生日であることをお伝えしたのですが
    まったくの無視でした「は~」の一言でおめでとうも無いんです。
    がっかりでした・・・・毎年 誕生日は京都の旅館に宿泊しています。
    俵屋さん 柊屋さん 炭屋さん どこも温かいお言葉をいただきましたよ。
    もちろんそれだけではなく すべてにおいて味気ないもてなしでした。
    何かこちらが悪いことでもしたのかと不安になるほど。
    どうして「畑中」さんの評価が高いのか疑問です。
    もう 行きません。

  • 祇園中心の八坂神社からすぐのおちついた旅館

    4.5旅行時期:2010/03 (約14年前)

    undercoverism

    undercoverismさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:7件

    ぎおん畑中は口コミの好評価と立地のよさから選びました。

    京都駅からタクシーで10分程度。祇園で下車して徒歩5分程度ですぐ分かりました。

    旅館は客室は別館になり渡り廊下を超えた2階でした。ゆったりとしたその雰囲気は忙しい日常を忘れさせてくれます。

    お風呂は室内もありますが、大浴場でゆったり。

    食事も朝食だけですが、おいしくいただけました。

    次回も機会があれば泊まりたい旅館です。

  • 部屋も館内もとてもキレイ

    5.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    きのこ

    きのこさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:7件

    八坂神社のすぐ近くにあります。なので通りは昼も夜もとても賑わっていますが館内も部屋もとっても静かでした。そして部屋もとてもキレイ。和室の中に洗面所や部屋にある湯のみなどがとてもお洒落でとても素敵な部屋でした。スタッフのサービスもとても丁寧で良かったです

  • 大人の旅館

    4.5旅行時期:2009/11 (約14年前)

    ぽんきち

    ぽんきちさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    八坂神社の近くの風情ある旅館でアクセスも大変良いです。
    部屋は渡り廊下を渡った離れでした。
    最近はホテルを利用することが多いため、担当の仲居さんが上げ膳据え膳、お布団敷いてくれたりと至れり尽くせりの旅館もいいものだなぁ~と思いました。
    夕食も食べきれないくらいの会席料理でしたよ。

  • ぎおん畑中

    評価なし旅行時期:2006/11 (約17年前)

    tsunashima100

    tsunashima100さん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    両親に京都旅行をプレゼントした際、宿をぎおん畑中にしました。この旅館は人気の旅館で、お世話になった旅行代理店では初日に売り切れたそうです。実際に宿泊した両親の感想ですが、隠れ家的な静かな旅館で、部屋、料理、もてなし全てに感激していました。グレードの高い部屋が2つあるらしいのですが、道側の部屋のほうが窓からの景色が良いみたいです。また、宿の目の前が八坂神社で、清水寺や高台寺にも徒歩圏内で、地理的にも素敵な場所です。来年は自分自身で行きたいと思っています。

1件目~10件目を表示(全13件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.44

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから