旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※京都ロイヤルホテル&スパは閉鎖しました

京都府京都市中京区河原町三条上ル恵比須町426 地図 / アクセス・施設情報

京都ロイヤルホテル&スパのクチコミ

93件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場もあり、設備面のよいオススメホテル

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    えりりんこ

    えりりんこさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:19件

    観光のさいに利用しました。設備面充実していて素敵なホテルを満喫しました。開放感があり綺麗で清潔感満載のツインルームで、備え付けアメニティーや備品などが豊富です。大浴場もあり部屋にはユニットバスも完備されてました。

  • 立地は最高

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:9件

    烏丸・先斗町や錦市場へのアクセスがすべて5~10分以内で、コストパフォーマンスも良いと思います。駐車場もホテルに隣接しているの利でした。設備はやや古びていますが、眠るだけなら問題ありません。ただ、このホテルがハイクラスと言うのは少し疑問が残りました。ビジネスホテルレベルです。

  • 設備面充実してます

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    まちゃまちゃ

    まちゃまちゃさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:33件

    プライベートの京都観光にて、利用しました。充実しているホテルの施設などが魅力あると思います。部屋はツインルームの客室を使いました。清潔感あり、広いので、快適に休めれるます。大浴場があり、オススメの空間でした

  • 朝食も良く,部屋もまあまあ.駅からも近い

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:8件

    部屋は広くベッドも寝やすい.バスも水準.全体に四つ星上といったところ.朝食も京のおばんざい料理もあり種類も豊富でわりとよかった.2泊で学会を通して26840円.この宿泊料なら満足.,気に入らなかったのはここの「スパ」はいわゆるエステなことだ!サウナを期待した私がばかだった.紛らわしい名前を付けるなと言いたい.東西線に乗り換えなければならないが,京都市役所駅から近い

  • 昔なら高い評価を受けたんだろう

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:14件

    場所はとても良い。歩いて木屋町や先斗町へ行ける。但しもうフロントから荷物や外国人で一杯です。客室フロアは、ロの字型で、かなり広い。客室が多いので、団体客が多いのも仕方ないか。全体的に古いのは古い。空調が、冷房暖房の区別も温度もなく、SMLの風量のみ。かろうじて加湿付きの空気清浄機があった。枕が4つもあるがどれも高過ぎて上手く眠れない。バスルームは古い割には水圧も良くていいんだが、温度調節が一番熱いところになっていて、バスタブに貯め始めてから気がついたが、シャワーだったらと思うとゾッとした。
    朝食は1階奥のレストラン。狭い上に団体客が多い上に外から丸見えのため落ち着かない。バイキングの料理は普通。それでこの料金か?と思う。正面出たところのシズヤのパン屋でホットカルネ食べた方が美味しかった。
    昔は格式あるいいホテルだったのだろうということはうかがわれた。

  • いいホテルが格安で

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    Keiichi  Fukuda

    Keiichi Fukudaさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    地下鉄京都市役所前からすぐ、河原町通りにある立派なホテル。「ースパ」というので、大浴場のある格安ホテルか?ぐらいに思っていたのが大違い。とても雰囲気のいい、ステキなホテルでした。大浴場はなくエステがついているとか。でも今回は利用しませんでした。素泊まり(朝食付きでも)で利用すると本当に格安。夜は木屋町に飲みに行きました。冬の京都を楽しむなら、おすすめのホテル。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:11件

    京都の旅行にて利用しました。リーズナブルで設備面快適なホテルを利用しました。ルームサービスが快適でゆっくり休めました。
    バイキングのお食事が特にオススメ出来ます。豊富なメニューと美味しい料理がオススメ出来ました。

  • ここはヨーロッパか中国かそれとも本当に京都であろうか。 外国人宿泊客が大多数のホテル

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    kirstiNorge

    kirstiNorgeさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:3件

    京都鉄道博物館下見訪問したところ、定休日のために急きょ、駅前観光案内所で紹介されたのがここ京都ロイヤルホテル&スパ。一泊朝食付き16500円。
    ここには数年前2-3回宿泊。そのころとの変化点は以下の通り。
    1.中国人のフロント係あり。
    2.宿泊客はドイツ人団体客と中国人個人客が大多数。日本人は少数。
    朝食時には、とてもここが日本又は京都にいるとは思えないほど外国人客であふれている。

  • 河原町通り

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:61件

    河原町通りという広い通りに面していて、なかなか規模が大きなホテルでした。
    ただ、オフィスビルみたいな外観なのでどれがホテルか分からず、ちょっとだけ迷いました。
    築年数がたっているようで、部屋の壁が薄かったです。
    宿泊料金はまあ普通という感じですが、ちゃんとしたタクシー乗り場があるのは便利。

  • スパリゾートホテル

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    しのゆみちゃん

    しのゆみちゃんさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:34件

    スパリゾートホテルです。市内中心部にあり、利便性の良さが魅力のホテルです。
    部屋はツインルームを利用しました。開放感のある素敵なホテルです。備品、アメニティーも沢山ありました。
    大浴場にて、旅の疲れを癒せて、バイキングもオススメ

1件目~10件目を表示(全93件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る