旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルレイクアルスターアルザ泉大津

スタンダードホテル

大阪府泉大津市旭町18-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルレイクアルスターアルザ泉大津のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 関空から30分以内の便利なホテルです

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ハイペリオン

    ハイペリオンさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    南海泉大津駅前にあるホテルです。
    総合ショッピングビルで3階から上
    がホテルとなっています。

    客室は新しくきれいですし、ホテル
    全体が清潔です。

    乗降客の多い駅のすぐ近くにあるの
    で飲食店も多く便利です。

    関空から朝の便で出発する際の前泊
    場所としても便利だと思います。

  • 駅直結のシティホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ちぃ

    ちぃさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    泉大津の駅直結のホテル。濡れずにホテルまでいけます。検温と手指消毒を済ませ、チェックイン。
    小さいながらもロビーありますが、ご商談はご遠慮ください とのこと。
    禁煙シングルのお部屋は、多少ゆとりのある造りです。
    バストイレはごく普通。清潔感はあるけど、設備はやや古めかな? 大浴場はありません。

  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    hey58

    hey58さん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    駅から屋根の下を通って直結しているホテルでした。
    しかし入り口がわかりにくくロビーにたどり着くまでにとても時間がかかりました。
    近くにスーパーがありましたが、コンビニがないのが残念ではありましたが、ロビー、廊下がとても綺麗で部屋もキャリーケースを広げられるスペースは十分にある広さでした。
    テレビはだいぶ小さめです。
    ユニットバスでしたがお風呂の中が明るく印象が良かったです。
    夜は一定の時間を超えると入り口が限られるようです。

  • 駅直結のホテル

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    マドレーヌ

    マドレーヌさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    和泉市で仕事があった時にこのホテルを利用しました。泉大津駅から直結しているので、雨に濡れることなく行けるのが大きな利点です。また駅前なのでレストラン探しに苦労することなく、また和食のレストランもホテルにあるので便利です。また利用すると思います。

  • 静かに過ごしやすいところです

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    はるな

    はるなさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    翌日に和歌山で用事があったのですが、和歌山駅周辺のホテルが既にいっぱいだったので和歌山に近いあたりのホテルということで利用させていただきました。
    夏のシーズン内であったこともあって若干値段設定が高い時期でしたが、まあ仕方ないことかなと思います。
    バイキングですがしっかりした朝食もいただけるようになっており、概ね満足しました。

    ただ、着いたのが夜遅くであったので、通り道(駅周辺)にコンビニもなにもなく、買い物をしたい場合は注意が必要かと思います。
    (少し離れたところにはあるようです)

  • とにかく便利

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    まいまいパパ

    まいまいパパさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:6件

    南海泉大津駅前で駅から傘なし1分で着くのはもちろんなんですが、同じ建物にショッピングモール(ミスタードーナツも)、向かいがダイエー、斜め前はトヨタレンタカーと必要とされるものが全て揃っているロケーションにあります。関西空港を電車で経由する時はここが一番便利なのではないでしょうか

  • 駅に直結しているのでアクセス抜群!!

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    げっちゃん

    げっちゃんさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    南海線の泉大津駅に直結しているのでアクセス抜群のホテルです。大阪の中心である難波から電車で30分以内なので、観光にもビジネスにもお勧めです。館内はとても清潔感があり、客室もとても綺麗です。ホテルの下はショッピングモールになっているので便利です。

  • 駅前でビジネスに便利なホテル

    3.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    ポキ

    ポキさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    駅に隣接しているので雨が降っていても濡れずにホテルに入ることができます。
    ホテルには隣接してショッピングセンターやスーパーがあるので買い出しに重宝します。
    フロントでチェックインの際にお菓子をいただくことができました。
    部屋はいたって普通です。お風呂やトイレは広いので快適でした。
    朝食レストランは7階で眺望もまずまず。
    バイキングなので好きな料理を食べることができました。

  • 駅からすぐなのでアクセス抜群!

    3.5旅行時期:2011/02 (約13年前)

    エルモア

    エルモアさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    なんといっても駅から近いのが魅力的です!難波や堺まで電車で一本で行けるので、観光でもビジネスでもおすすめです。リーズナブルな価格で朝食も付いているので、コストパフォーマンスも良いと思います。客室も綺麗で清潔感があり、従業員のサービスも丁寧です。安く泊まりたいならおすすめのホテルです!

1件目~9件目を表示(全9件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る