旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪ベイプラザホテル

スタンダードホテル

大阪府堺市堺区少林寺町西1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

大阪ベイプラザホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 普通のホテルです。

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    エビル

    エビルさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    素泊まりでしたのでホテルは普通でした。
    中国人が夜遅くに騒いでいましたので、夜はドンドンとうるさいです。
    朝食はビュッフェ形式でシンプルなものばかりでした。
    安かったのでコックさんの常駐はいません。
    フロントは接客は少し冷たい感じでした。

  • ローカル色が強いチェーンホテル。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    yoshi3300

    yoshi3300さん(非公開)

    堺のクチコミ:2件

    堺市内で宿泊する必要があったため、当日予約で宿泊した。ロケーションは、南海電鉄堺市駅からタクシーで5分程度。ホテルの前には阪堺電車の駅があった。チェーンホテルとは思えないようなローカル色の強いホテルで、レセプションでアイスクリームやインスタントヌードルなどを販売していた。朝食は1階和食レストランで、カレーなど品数が多く良かった。

  • アウトバス・トイレで理解したうえで宿泊すれば問題なし!

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    関空に夜中についたため1泊しました。寝て起きるだけだったのでアウトバストイレでも十分でした。朝食は思ったよりもメニューが豊富で味も悪く、総じてリーズナブルで泊まれたのでよかったです。南海堺駅から徒歩数分の便利な立地。別館の方に誤って入ってしまったがフロントでは丁寧に案内してくれた。フェニックス通をはさんで反対にローソンあり。

  • ビジネスホテルです

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ぴーすけ

    ぴーすけさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    良くも悪くもビジネスホテルそのものです。
    関空到着が遅かったので、1泊しましたが、南海堺駅から歩くと少し距離があります(15分弱)。近くにローソンがあるため不便はなく、阪堺電車の駅が目の前のため、天王寺方面へ出るのであれば立地はいい方だと思います。

  • リーズナブルなおもてなしホテル

    5.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    じん

    じんさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    堺観光に利用させていただきました。

    フロントの女性の方が親切で、言葉遣いもとても丁寧でした。

    素泊まりプランでしたが、併設のレストランの夕食割引券をいただきました。

    部屋からの眺めは、仁徳天皇陵や、堺市役所、堺市電(ちんちん電車)など一望でき、くつろぐことができました。

    部屋の設備は、ビジネスホテルなので必要最低限でしたが、液晶テレビは大きめ(32インチ)、お風呂も広めの設計で、ゆっくり過ごせました。

    コンセントや、電灯のスイッチなどの周りが花に彩られていて、小さな気配りというか、おもてなしの心を感じました。

    チェックアウトの際も、同じフロントの方で、「お気をつけていってらっしゃいませ」と、丁寧に送り出していただき、とても親切で居心地よい空間のように感じました。

    また利用させていただきたいと思います。

  • 接客が素晴らしい

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    涼風元気

    涼風元気さん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    5月の出張の際利用させていただきました。南海の堺駅から徒歩すぐの立地にあり、近隣にはコンビニやドラッグストア、食事をする場所等もたくさんありよかったです。ホテルは宿泊のみでの利用となりましたが、カプセルホテル並みの料金でこのようなホテルに宿泊できたのはうれしかったです。フロントの対応も素晴らしかったのでまた利用したいと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

大阪のホテル 最新情報

3.72

お得情報

VITA開業5周年 笑顔咲くココロオドル体験がここにある

VITA 5th AnniversaryVITA開業5周年 ~笑顔咲くココロオドル体験がここにある~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、2018年7月15... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る