旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府東大阪市上石切町1-11-12 地図 / アクセス・施設情報

石切温泉 ホテルセイリュウのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 生駒登山の帰りに

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    東大阪市のクチコミ:9件

    近鉄電車・石切駅から、静かな住宅街を、若干 道に迷いながら歩くこと10分弱。
    この辺で唯一と言っても良い 大きなホテルが見えてきます。

    客室は 古き良き旅館のタイプですが、大浴場には「ミラブルシャワー」が設置されていて大満足。生駒登山でかいた汗を、徹底的に洗い流してきました。

    この日 ホテルでは、学生さんか社員旅行の団体客を受け入れていたのか、大部屋の前には 靴とスリッパが大量に散乱していましたが、まあ賑わっているのは良いことでしょう。

  • コスパ良し、日帰り温泉 & ディナー ♪

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    azura

    azuraさん(非公開)

    東大阪市のクチコミ:7件

    食事と日帰り温泉、お部屋も6時間使えるというプランで、@6,600円でした。

    ホテル自体は大分古いですが、お部屋も広く眺望も良かったです。

    ランチの時間とディナーの時間のどちらかが選べますが、セイリュウは生駒山の中腹にある為、大阪の景色が楽しめる場所にあります。

    夜景を楽しみにディナーでお願いしましたが、生憎の曇空で、マジックアワーは楽しめませんでした。

    お風呂はぬるめで、長湯でき日頃の疲れをゆっくりほぐさせてもらいました。

    食事は、和食・中華・鉄板焼きから選べ、鉄板焼きでお願いしました。
    目の前で、シェフが焼いて下さり、野菜も魚もお肉も〆の牛トロライスも美味しかったです。

    @6,600円はコスパ良すぎると思いました!

  • 昭和感満載だけど、スカイテラスからの景色は最高です。

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    BAN

    BANさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:2件

    大阪から近すぎて行ったことがなかったお宿。
    大阪いらっしゃいキャンペーンでお正月なのにお安く泊まれました。

    昭和感満載です。
    宿泊したお部屋は未改装のお部屋だったので、古いし匂いも。。。
    ふすまやカーテンなどにしみついた匂いはどうしょうもないですね。
    畳も擦り切れていて、下に座るとズボンが畳のカスだらけに。。
    次回訪問するなら、改装済のお部屋に泊まってみたいです。

    東大阪スカイテラスからの景色は最高です。
    日帰りプランがあるので、今度は日帰りで訪問するのもアリかな。

  • 見晴らしがとても良い

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    大阪いらっしゃいキャンペーンで泊まりました。ホテルは古いですが、部屋はリフォームされていてキレイでした。高台にあるので、ハルカスなど大阪が一望です。夜景もとてもキレイでした。石切温泉は、湯量も多く、大きいお風呂でゆったりできました。

  • 眺めもいいです

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:26件

    石切駅から徒歩で行くとかなりかかります。やがて大きなホテルが見えてきます。高台にあるので、市街地が一望のもとで、夜景も綺麗です。お食事もとても美味しかったです。ただ肝心のお風呂がちょっと狭いのが難点ですね。

  • 景色がいいですよ

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:26件

    2020年度にgotoトラベルを利用して、ホテルセイリュウに行きました。近所に共同浴場らしきものもないので、石切温泉とはホテルセイリュウということでしょう。かなり大きなホテルで中にレストランもあるし、レジャーセンターといった雰囲気です。

  • 近場で温泉と食事を楽しめます。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    生駒山の中腹、近鉄奈良線の線路沿いにホテルがあり、大浴場から覗くと通勤客が乗った電車を目の当たりにすることが出来ます。
    大阪や奈良の方々にとっては、近場で気軽に温泉と料理を楽しめる場所だと思います。
    ホテルからの眺望は良く、大坂市街を一望できます。特に夜景は輝くばかりに綺麗です。
    料理は、色々なコースが用意されていて、予算に応じてチョイスでき、気軽にリゾート気分を味わうには良いホテルだと思います。
    世界的な建築家、黒川紀章氏の設計ですが、その片鱗は見つけられなかったです。

  • 大阪の夜景を見ながら温泉を満喫

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    京の空の下

    京の空の下さん(男性)

    東大阪市のクチコミ:1件

    建物はかなり老朽化が進んでいるが、屋内は改装されたようで、比較的きれい。
    このホテルの一番の売りは、なんと言っても、大阪平野を一望できる景観。特に、夜景を見ながら温泉の露天風呂に浸かっていると、最高の気分になれます(但し、外を見るには立ち上がる必要があるので、女性にはちょっとお勧めできません)。
    難波から近鉄電車ですぐという立地の良さも見逃せません。

  • 温泉からの夜景が綺麗でした!

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    東大阪市のクチコミ:5件

    阪神高速水走出口から10分程度で到着しました。
    高台にあるホテルで大浴場からの夜景はとても綺麗でした。
    部屋は少し年季が入っていますがトイレ&部屋の風呂は綺麗に交換されていました。
    部屋にマッサージチェアがあったのも良かったです。
    食事は懐石料理が美味しかったです。特に釜飯が気に入りました。

  • 大阪の街並みが一望です。

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    pooh

    poohさん(女性)

    東大阪市のクチコミ:4件

    近鉄奈良線の石切駅のすぐそばにあり
    高台にあるので大阪の街並みが一望できます
    ちいさな露天風呂がありすぐそばを近鉄電車が通っているのでお風呂に入っていても
    電車の音が気になります。
    石切神社に行くには近くて便利です。

1件目~10件目を表示(全28件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る