旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市住吉区長居2-13-13 地図 / アクセス・施設情報

長居パークホテルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • イベントの帰りに使用しました

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    住吉・平野のクチコミ:1件

    長居公園でのイベントの帰りに使用しました。長居駅からのアクセスが良くて、便利だと思いました。インターネットの環境も充実していて、レジャーだけでなくビジネスにも活用できると思いました。次回もイベントの後に使用したいと思います。

  • サッカーの試合前日に利用

    2.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    住吉・平野のクチコミ:7件

    サッカーの試合前日から、こちらのホテルに泊まりました。
    宿は価格相応なのかなとは思います、
    朝食はさみしいもので、これならついてなくても良いかなと思いましたし、お風呂も狭いです。
    長居駅から徒歩すぐ、長居公園からも徒歩すぐなので、サッカーの試合観戦の場合は前日のシート貼も、翌日の集合も大変便利ではあります。

  • 低料金で良いホテル

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    住吉・平野のクチコミ:1件

    出張の際に利用しました。
    シングルの部屋ですけど、設備面綺麗で素敵な客室を利用しました。インターネット環境もあり、ビジネスの利用によいと思います。バスルームは備え付けアメニティーや備品などの種類が充実しているのが良いと思います。

  • 周辺には食事どころがいっぱいです。

    1.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ままちゃん

    ままちゃんさん(女性)

    住吉・平野のクチコミ:2件

    駐車場がなく横に3台泊めれる一般の駐車場がちょうどあいたので助かりました。ほかにもありますが、一方通行なので気をつけないといけません。
    仕事でりようしましたが、残念ながら全一致で対応にがっかりでした。心がありませんでした。朝食もサービスだからなのか心がありませんでした。ほかのホテルで無料サービスでも心は感じましたのでやはり全員残念がってました。

  • サッカー観戦にぴったり

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ニックジャガー

    ニックジャガーさん(男性)

    住吉・平野のクチコミ:1件

    なでしこのリオ五輪予選韓国戦の応援のために宿泊しました。地下鉄からもちかく競技場までも徒歩10分とかかりませんでした。こんなにサッカー観戦に便利なホテルはこれまで経験がありません。試合結果は残念でしたが、またぜひ機会があれば宿泊したいと思います。

  • 長居公園でのイベント時には便利です!

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    住吉・平野のクチコミ:1件

    長居公園のサッカーイベント観戦のため一番近いこのホテルに宿泊しました。JR長居駅徒歩1分  地下鉄長居駅徒歩3分程度です。
    朝食無料だったのですがパンのみでごはんがなかったのが少し残念でした。
    10F 大浴場サウナ付あり  狭いので他の人がいると少し気をつかいます。
    スタッフ対応は良かったので満足でした。

  • 利便性オススメ

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    住吉・平野のクチコミ:1件

    大阪に旅行で行った際に利用しました。
    素敵なロケーションが魅力あるホテルでした。客室はツインルームの広くて開放感ある空間を利用しました。備え付けのアメニティーや備品が充実していて、ゆっくり休めます。バスルームも広いのが一番魅力ありました。

  • 長居スタジアムすぐ

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ararara

    arararaさん(女性)

    住吉・平野のクチコミ:1件

    長居スタジアムのライブで利用しました。泊まる予定はなかったのですが、5万の観客で地下鉄の駅も入場制限がかかるとの事で、ダメ元で探したらこちらのホテルに空きがあったので前日に予約しました。1万は高いと思いましたがライブ価格なのでしょうね。駅やスタジアムからも近く、近くに飲食店やコンビニもあり便利です。大浴場は残念ながら疲れすぎで利用しませんでしたが良さそうです。ビジネスホテルであれば十分な広さでした。無料の朝食も副材は多くないけど私には十分でした。パンは美味しかったです。ともかく駅まで入場規制がある長居のライブのあと、長蛇の列に並ばずすぐにゆっくりできる事に価値があるかないかの判断だと思います。

  • ランチで

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    てくてく

    てくてくさん(男性)

    住吉・平野のクチコミ:3件

    ランチで、長居パークホテル内の焼肉店を利用しました。長居の駅から徒歩3分程度の便利な場所にあります。この焼肉屋は、熟成肉の焼肉を味わうことのできる店で、大阪市内の焼肉店の中ではオススメのお店のひとつです。

  • 中心街から少し離れたホテルです。

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    みい

    みいさん(女性)

    住吉・平野のクチコミ:18件

    大阪の中心街から少し離れたホテルですが、大動脈の地下鉄御堂筋線や
    JR阪和線も通っていて、長居駅が利用できるので便利です。
    周囲はラブホテルが多いですが、こちらは普通のビジネスホテルです。
    仕事にもいいですし、ちょうど目の前が長居公園なのでサッカーや陸上競技
    観戦などにも利用できます。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る