旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市浪速区難波中1-1-2 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスインナンバのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 安いのが魅力

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:52件

    仕事にて利用しました。格安なビジネスホテルで、交通機関が良いのが魅力あると思います。
    シングルのシンプルで清潔感ある部屋で、備え付けアメニティーや備品などが豊富にあるのが良いと思いました。素泊まりなどにも是非オススメ

  • アクセス抜群!洗い場付きバス

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    もりの

    もりのさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    この立地なら一万円を切るだけで十分でしょう。

    チェックインの細かい時間区別や場所柄、ラブホテルの改装版だな。と容易に判断できます。
    自分は水回りとアクセス重視で、こちらに決めました。
    ただ、迷っている間に価格が上がったので18時インで一万円超えは、うーーーーん微妙。

    洗い場付きの広いバスルーム、トイレも洗面所も広く、ベッドも幅広。
    アメニティーも女性が喜びそうな、さすがラブホテルの改装版。

    ゆえに「ビジネス」と言う名でもカップルで利用(寝るだけに)するに適したホテルです。

    フロントが2階・エレベーターが一基なので外出は少し面倒かな。

  • 阪神高速の騒音が気になるけど、コスパし。

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    bingo

    bingoさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    平日は、とてもリーズナブルにステイ出来ました。
    チェックイン時間が遅い程、お得です。

    部屋は狭いです。大きなスーツケースを開くスペースはベッドの上となります。
    阪神高速の傍に建っているので、トラックの騒音は夜通しあります。
    カプセルホテルより安く泊まれたので、妥協できました。

    トイレとバスが別れているのもポイント高いです。
    ベッド幅は135?とのことで、二人利用で、取り敢えず不自由な幅ではありませんでした。

  • 場所的にはいいですね

    2.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:25件

    このホテルはまず場所がわかりにくいです。高速道路の高架下に市バスの駐車場があって、その場所から道路を挟んだ反対側にあります。ビルとビルに挟まれた感じがします。部屋はとにかく狭いし空気があまりよくないです。値段相応です。

  • リーズブルですが

    2.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:231件

    安いです、寝るだけなら大丈夫です。
    難波のラブホテル街の一角にあり、家族連れには、不向きです。
    終電がなくなった後、かなり安いのでタクシーで帰るより泊まった方が良いです。
    立地は、良く、周辺に飲食店もあります。

  • Bシングルのダブルベッド レディースルームに泊まりました

    2.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:26件

    Bシングルのダブルベッド レディースルームという種類の部屋に泊まりました。まあ、少し普通の部屋よりアメニティが充実している分、高いような気がしました。部屋は12,3平米でかなり狭かったです。JRの難波駅が一番近いです。ホテルの前にバス停があり騒音と排気ガスがすごいです。

  • Bダブルをシングルユースしました

    2.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    3marimari

    3marimariさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:20件

    Bダブルルームに泊まりました。シングルルームと部屋の広さは同じ13平米で、ただベッドが少しワイドになっているだけでした、だから、逆に窮屈に感じました。部屋は改装されてきれいでしたが、バスルームは狭いうえに、かなりガタがきていました。またバス乗り場の前なので、騒音と排気ガスで環境は最悪です。

  • Bシングルという部屋に泊まりました!

    2.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    よぶよぶ

    よぶよぶさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:14件

    Bシングルのダブルベッド レディースルーム という部屋にとまりました。ベッドが大きくて寝やすかったですが、壁や天井がうすいからか、上の階の歩く音や隣の部屋の声が聞こえて、寝付かれなかったです。バス停のまえにあり、バスの排気ガスをまともにくらう場所にあり環境は良くないですね。

  • 便利な立地のホテル

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    いっしー

    いっしーさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    駅から近くて、周りに食べ物屋さんやいろいろなお店があり、買い物なや食事など、とても便利です。ベッドもセミダブルでゆったりしていでこの立地なのに一泊4000円という安さはかなり使い勝手がよくお得だと思いました。

  • 立地の良さで選ぶならお勧めです。

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:15件

    なんば駅から近く、周辺には飲食店やコンビニもあるので便利です。ホテルは意外と小さな建物で、従業員の対応は丁寧でした。客室はかなり狭くバスルームも狭くてシャワーを浴びるのに苦労しました。(アメニティはそれなりに揃っていました。)宿泊料金からするとそれほどお得感はありませんが、立地の良さを考えれば利用する価値は十分あると思いました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る