旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンプルハートホテル大阪

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋3-10-31 地図 / アクセス・施設情報

シンプルハートホテル大阪のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 新しくてきれい、リーズナブルに泊まれるホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    すうすう

    すうすうさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    6500円で朝食無料、駅近く、といえば大抵は古くて汚い、または汚く見える、というのが相場ですが、ここは、まったく違いました。
    部屋は新しく清潔感にあふれ、トイレももちろんウオシュレット!、閑静な場所で夜もぐっすり眠れます。
    まったく何の問題もない、とてもいいホテルです。

    強いていえば、夜遅くなると、周りに飲食店がない、ということですが、近くにあるお好み焼き屋さん「ふらっと」は、気さくな店主さんで、味の好みも聞いてくれて、おいしくいただけます。外からは中の様子が見えにくく、入りづらいですが、こちらも外見とは違い、中はすごく綺麗にしてあります。油汚れなど皆無。鉄板もピカピカです。おすすめなので行ってみてください。

  • 寝るだけなら、ここが便利

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Reva

    Revaさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    USJへ行くために子供と2人で利用しました。
    一駅ぶんしか離れていないので、歩いて行くことも可能な距離でした。

    ただ寝るためだけの場所として利用したので、可もなく不可もなくといったところです。
    隣の部屋の音がうるさかった旨を伝えると、何かしらの対応をしてくださったようで、静かになりました。
    逆に、私たちの音も響くのだとわかったので、極力静かに過ごしました。
    近隣の温泉施設へのバスが出ていたのが良かったです。USJでの疲れを癒すことができました。

  • USJ近く

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    梨田ヒカリ(元北の旅人)

    梨田ヒカリ(元北の旅人)さん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    USJの後に泊まりました。ユニバーサルシティ駅の隣、安治川口駅のすぐ近くです。このあたりは静かな住宅街です。USJが近くにあるにかかわらず1万いかないのでコスパはいいです。朝食は無料でパン数種類とサラダ物、卵料理物がついてフリードリンクがつく。朝食としては十分な量ですが連泊だときついかも?ただ無料なので食べる食べないは自由。泊まってくには安治川口はUSJがすごく近く、その隣は大阪環状線の西九条でここから大阪拠点の観光や、関空快速止まるので関西空港行けるのでアクセスよしです(特急はるかは止まりません)。週末はUSJ近くにある関係か予約しづらいですが予約できたら泊まってみる選択肢もありです。WiFiがあり、感度良好でした

  • 仕事などの利用向け

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:12件

    リーズナブルで低料金で利用出来るビジネス向けのホテルでした。
    シングルルームのシンプルな部屋で、狭いけど清潔感があり設備がそこそこ良いのが魅力あると思います。バスルームはユニットバスでアメニティーなどもありました。

  • 安くて綺麗!USJにアクセス良好です!

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    瑠璃音

    瑠璃音さん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:30件

    USJまで歩いて15分の場所にあるホテルです。とにかく値段が安い、部屋が綺麗で清潔、朝食サービスまである!というのでリピ決定の大満足のホテルです。元々一人部屋をツインにしているのでとても狭いですが、ホテルで寝るだけと思っているなら困ることはないと思います。

  • 良い意味でまさにシンプルハート

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    みいちゃん

    みいちゃんさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    USJのあるユニバーサルシティ駅から一駅目のJR安治川口駅から歩いて5分のところにあるホテルです。USJから歩いても、道がわかっていれば15分位で行けます。
    ビジネスホテルと思えば、コンビニも近くにあるし、フロントの方も丁寧で気持ちのいい接客をして下さいますので何の問題も感じません。簡単なん朝食もついています。
    シティーウォークにあるホテルは快適でゴージャスだけれど、もちろんお値段も高いので、コチラのホテルが取れるときはいつもお世話になっています。
    宿泊費は現金でチェックインの時に支払わなければなりませんのでご注意を。カウンターの方も丁寧で気持ちのいい接客をして下さいます。
    インターネット会員用のメンバーズカードがあって5回めの宿泊のチェックアウト時に1000円キャッシュバックしてくれるそうですので、何回も使う方はシンプルハートホテルのHPから予約をされると良いと思います。週末などは、なかなか予約は取れませんが。

  • ユニバーサルシティー駅の一つ手前

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:118件

    JR環状線の西九条駅からゆめ咲線に乗り換え、ユニバーサルシティー駅の一つ手前、安治川口駅が最寄りです。
    上手く取れれば、朝食付きで二人で1万円以下で安く泊まれます。
    普通のビジネスホテルですが、USJの人気で予約が取りにくいです。

  • 仕事の際に利用

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:7件

    仕事の際に利用しました。リーズナブルでシンプルなビジネスホテルでした。
    部屋はシングルルームで清潔感がある広めの空間を利用しました。設備面快適です。朝食の無料サービスがあり、パンなどが充実していました。ビジネス利用などに是非オススメ

  • USJに行くときに利用する方が多いです。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    かおニャン

    かおニャンさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    ユニバーサルスタジオジャパンに行く方で、ユニバーサルシティにも近く
    宿泊費などを少しでも抑えたいという方にお勧めのホテルです。

    USJまで徒歩で15分~20分くらい
    歩くのがちょっとという方は、JR安治川口から徒歩5分くらいなので
    立地も良いです。

    朝食は普通ですが、USJでたくさんお金使うので朝食付は嬉しいです。

    今回はじゃらんプランの2人で1泊7500円(無料朝食付)なので、
    2泊で15000円だったので、かなりお安く抑えられました。

  • USJ用ホテルですが、USJまで徒歩は遠いです

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    higu

    higuさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:49件

    会社での残業が長引き、会社近くにあるこのホテルに宿泊しました。
    一泊シングルで5800円で無料の朝食がつきます。
    部屋は1人には結構広く、無料の朝食もパン類中心で、種類は少ないですが
    洋食系のオカズとサラダがあり、なかなか良かったです。
    USJからは徒歩では遠いですが、隣の安治川口駅からはホテルまで徒歩5分
    程度です。ただ、電車でUSJにいくなら大阪市内でもっと安いホテルがありますので、
    私はそちらのホテルをオススメします。

1件目~10件目を表示(全22件中)

大阪のホテル 最新情報

3.55

お得情報

ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自宅以上に寛いで、お子様と一緒に楽しくお過ごしいただけます。NO.2 お子様のため... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る