旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航関西空港

高級ホテル

大阪府泉佐野市泉州空港北1(関西国際空港内) 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

ホテル日航関西空港のクチコミ

279件
絞り込む:同行者 
  • 空港直結で便利

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    兎に角立地。空港直結という立地が良い。
    でも宿泊費は高額。
    数名で泊まれば良いのでしょうが、私の様に一人旅には手痛い出費。背に腹は代えられないと言ったところです。

    私はワンハーモニー会員で、ホテルのHPから直接予約したのでサービスでホットマスクを頂きました。

    部屋にマッサージチェアがあったけれど、夜中到着で存分に使うことが出来なくて残念でした。

  • 便利な関西空港直結ホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    日本では数少ない空港ターミナル直結のシティーホテル。部屋は使いやすいが、朝食のビュッフェが別会計にすると5千円と高く、内容は海外の空港ホテル(ヒルトン等)に比べて劣る。この点が残念。設備でも喫煙ブースが館内にないなど改善してほしい点があった。

  • さすがの日航クオリティ

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:10件

     関空迄のアクセスは言わずもがな。2階から関空の2階にアクセスします。ローソンもあるので未だに空港の大半のレストランが閉まってるのでとても便利。
     部屋もとても広くて居心地抜群。デスクが広い為、仕事の準備等もはかどりました。

  • 朝ごはん食べたかった

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ししょう

    ししょうさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    早朝のフライトの為、前日に宿泊。朝食がおいしいと聞いたので朝食付きのプランで予約しましたが、朝食レストランの開店がフライト時間だった為、食べれず。。。その場合は食事なし料金に変更してほしかったな。。。

  • 前泊にはピッタリ 検疫ホテルから復活

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    aero_bear

    aero_bearさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    午前11時発の航空便利用の前泊に利用しました。
    新関西空港の開港と同時に立てられたホテルですが、一通りリノベーションが済んだようで、部屋は綺麗です。
    2020年以後、全館が「検疫ホテル」でしたが、検疫隔離件数も少なくなったようで、建物の半分が一般ホテルでした。

    しかし。レストランの営業は、朝食ブッフェ以外は無いようで、とくに夕食は「難民」にならないよう準備しておく必要がありそうです。大阪駅のデパートのデパ地下料理をもちこんで夕食にしました

  • 早朝便には便利

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    あさひ

    あさひさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    早朝便に乗るために前泊しました。
    なんといっても近いので便利です。
    第二ターミナルだったので、バスで行くのにバス停も近くて良かったです。
    今はディナーをやってるレストランがなく、空港のレストランもリニューアル中で、あまりご飯を食べるところがありません。
    部屋は普通でしたが、若干お値段は高めです。

  • 関空直結の便利なホテル!

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Piyotabi

    Piyotabiさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    パンデミック中の日本一時帰国に利用しました。ホテルのロビーに人気がなさすぎて心配になりましたが、サービスや客室は問題なくゆったり過ごせました。お部屋は広くて快適です。空港ターミナルやエアロプラザ内の飲食店がほとんど営業しておらず、夕食に困りましたが、今はもう活気が戻っていることを願います。朝ご飯はホテルで和食をいただきましたが、種類が多くて大満足でした。

  • 直結

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    空港の第1ターミナルビルからコンコースで直結しています。
    鉄道駅(JR、南海電車)より直結しています。
    どちらも歩きますが。
    便利です。
    2階にローソンが入っています。
    客室はとてもきれいでアメニティも充実して快適でした。

  • 関西空港への移動時間を短くしたい方向け!

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    tautiare

    tautiareさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    関西空港からの早朝便を利用したため、市内からの異動が大変なので前泊しました。

    agodaセール価格で予約したにも関わらず、ホテル側都合でビジネスクラスとか言うお部屋にアップグレードして頂いて、取っても快適な一晩を過ごせました。

    多分スイートルーム的な部屋だったんじゃないかと思います。
    小学生の子どもと添い寝を覚悟してたので、ベッドが4つになったのはとても助かったし、リビングエリア、寝室エリア、クローゼットエリアとわかれていて広々、一晩寝るだけにしてはもったいない位でした。

    フロントはお正月だからかコロナの影響か閑散としていましたが、サービス的には何も問題ありませんでした
    空港までは連絡通路を歩いて数分ですし、ホテル側にも空港内にもレストランがあります。
    コンビニもありました。

    関空深夜早朝便を利用する時はまた宿泊したいと思います。

  • 海外から関西空港到着時の強制隔離期間に滞在しました。3日間お世話になりました。

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    TSUNE

    TSUNEさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    駐在しているマレーシアから一時帰国した際の、日本政府指定の強制隔離の際に、こちらのホテルにお世話になりました。

    お部屋は、クイーンベッド1台の部屋だったので、おそらく1名での使用がメインの部屋だと思いますが、普通のビジネスホテルに比べれば、部屋は格段に広く、とても快適に過ごすことができました。さすが日航ホテルだと思います。

    部屋の内装自体は、それほど新しくはありませんが、ちゃんと清潔に保たれており十分です。またバスルームは、ユニットバスをおそらく新調していると思われ、キレイで快適でした。

    自宅が大阪なので、これまではこちらのホテルを利用する機会はほとんどありませんでした。今回はある意味貴重な機会となりました。

    早く新型コロナウイルスに対するワクチンが広く行きわたり、かつ治療薬もできて、さまざまな制約が再び取っ払われて自由に移動・旅行ができる世の中に戻って欲しいですね。

1件目~10件目を表示(全279件中)

ホテル日航関西空港からのお得情報

お得情報

WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行きのシャトルバス停留所までは徒歩30秒!電車やバスの遅延、最終時間を心配することのない快適なご旅行を...続きを読む