旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルトラスティ心斎橋は閉鎖しました

大阪府大阪市中央区南船場3丁目3-17 地図 / アクセス・施設情報

ホテルトラスティ心斎橋のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 女性好み

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:11件

    夜チェックインしたのですが、外観が素敵でした
    この価格帯のホテルとしては、ロビーも素敵です
    女性ならお好みかと思います
    お部屋は普通でした

    スタッフは、とても一生懸命に対応してくれます
    スマートではありませんが、思わず応援したくなりました

  • 繁華街から少し離れた、ホテルに見えない外観

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    roughriv

    roughrivさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    三連休初日に一泊した。到着するまで、今住んでいる名古屋のリゾートトラストグループどは気付かなかった。チェックイン手続き後に、セルフで先に自動精算機で支払いを済ませる。申し込んだプランでは朝食が無料でついていた。アメニティもあり特段大きな問題はなかったが、浴槽に髪の毛がいくつか残っており、お湯を張る際に浮いていたので何度か流してからやり直した。心斎橋駅が最寄りだが難波からも歩けない距離ではない。

  • ヨーロッパを意識したホテルです

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:177件

    ヨーロッパを意識した素敵なホテルで、外観を眺めるだけでもエキゾチックな気持ちになりました。事前に色々な評価を見てから、宿泊しましたので、違和感は少なかったです。以前よりスタイリッシュになって、経営努力を感じる事ができました。

  • クラッシックな魅力を感じました

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    心斎橋で買い物をした後に宿泊しました。アクセスは問題なく、少し夜遅くでも安心です。クラッシックな魅力を感じて、非日常の時間を堪能しました。設備は古さもありますが、近代的になっている部分もあって、頼りになると思いました。接客は真心がありました。

  • ヨーロピアンな造りのホテルです

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    ビジネス街や繁華街の心斎橋の中にあるヨーロピアンな造りのホテルです。そのギャップが魅力的で、ヨーロッパを旅行をしている気分になりました。内装も重みがあって、中世スタイルを感じる事ができました。サービス面も充実していました。

  • 接客が素晴らしい

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:139件

    スーペリアシングルというのを予約したので何となく広いのかなと思っていたのですがちょっと狭く感じました。16平米の部屋だそうです。
    部屋の照明は少なくはないですが部屋の壁紙のせいかもしれませんがオレンジっぽいというか暗めに感じてしまいました。
    チェックインカウンターに向かって歩いてる最中にポケットからカードを落としたらしいのですがチェックインカウンターの中から走って出てきて拾って手渡していただけたのはすごく丁寧な接客だなと関心しました。

  • 静か

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

    繁華街に近いけど静かにゆっくりできました。

    ツインのお部屋で少し狭かった点と、建物やお部屋に年代は感じるものの、問題なく過ごせました。

    フロントの方が丁寧で、印象がよかったです。

    コンビニも近くにあり便利でした。

  • 独特の魅力を感じる事ができました

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    ビジネスで疲れた後で宿泊しましたので、有難く感じながら過ごせました。室内の環境からは独特の魅力が感じられて、うっとりしながら余韻を楽しみました。サービスや接客に関しても特に問題はなかったです。コンビニ等が近くにあって助かりました。

  • 外観も設備もクラシックです

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:139件

    最寄駅は心斎橋ですが御堂筋のイルミネーションを見たかったので本町からそぞろ歩いて行きました。
    外観は特に夜に見るとクラシックかつ重厚な感じで、なので天井が低かったり部屋の鍵はカード型でなかったりと設備は古めですがしっかりしていました。
    連泊の際にエコ清掃のパターンが選べるのですが結構迷った挙句、使わないアメニティの交換を減らしてカフェ券を貰うことにしました。
    宿泊費に応じて溜まるポイントもあって割と直ぐに商品に交換できるポイント設定なので結構楽しみにしているホテルチェーンです。

  • 大阪のど真ん中とは思えない建物

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    浮き草ゆきんこ

    浮き草ゆきんこさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    大阪の心斎橋から徒歩3分。東急ハンズの横を入ると、大阪のど真ん中にいることを忘れそうな洋館がド~ンと立っています。ヨーロッパのこじゃれたホテルのよう。ロビーは白を基調とした壁、大きなシャンデリア、ゆったりとしたソファなど、中世のお城に招かれたかのよう。

    部屋はシンプルながらも広く寛げます。無料貸し出しが多いのもポイントですね。

    朝ごはんがとってもおいしい!フレッシュ野菜はもりもり、トマトは丸ごと一個置いてあり、自分でカットするシステム。ジュースやパンも種類豊富。中でもおいしかったのがピタパン!
    ピタパンをちょっとオーブンで焼いて、フレッシュフルーツやハム、チキンなどをたっぷりいれ、この2種類のソースをかけて出来上がり。

    朝ごはんだけ食べにまた行きたい

1件目~10件目を表示(全40件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る