旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なんばオリエンタルホテル

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区千日前2-8-17 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

なんばオリエンタルホテルのクチコミ

93件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街のど真ん中

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    大阪のミナミと呼ばれる繁華街のど真ん中にありました。なんばグランド花月にも程近く、一階にはコンビニのLAWSONもあり、周囲には飲食店がひしめいて、とても大阪らしい空気を味わえるホテルです。入り口は重厚な雰囲気がありました

  • なんばのど真ん中にある好立地のホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:291件

    まずなにより、立地が最高です。なんば、千日前の繁華街のど真ん中にあります。ホテルがある場所は商店街のなかで、すぐ近くにNGKなどもあって活気があり、大阪観光に抜群の立地でした。
    昔からあるホテルですが、部屋はリニューアルされていてとてもきれいで清潔感がありました。思った以上に良く、快適でした。バスルームも清潔感はしっかりされています。ベッドも大きいですし、部屋の広さも大阪の中心部ということを考えると十分な広さでした。周辺は賑やかですが、部屋の中は静かで、その点でも快適に過ごせました。
    朝食無しの素泊まりにしましたが、周辺にお店が多いので困ることは一切ありません。むしろ選択肢は多かったです。
    夜になんばでライブを楽しみ、遅くまで飲んだり食べに出かけたので、この上ない好立地でした。大阪で遊ぶ人にはおすすめのホテルです。

  • 便利です◎ なんばオリエンタルホテル

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:190件

    ココロのふるさと「大阪」へ遊びに 再び 戻りました(^^)

    今回の宿泊先は こちらの【 なんばオリエンタルホテル 】です

    私は 国内ホテルの宿泊前には

    毎回お電話して

    お部屋の洗面所に『泡ハンドソープ』があるか 確認しています。

    こちらのホテルは 「泡タイプじゃない…(液体タイプ)」と言われたので

    ホテルの男性の方と

    少しお話ししたら…


    泡タイプのハンドソープを用意してくれました╰(*´︶`*)╯♡

    ありがとうございました!

    感謝です◎

    その方の お名前 覚えています。ありがとうございました!



    シャワーは 最初の夜は 水圧が強くて とても良かったですが、

    翌日以降は 少し弱くなっていました。

    最初の夜は 深夜だったからかな?



    宿泊客は 外国人観光客が 多かった印象です。


    今回も 楽しみにしていた「なんばグランド花月」まで

    数分だったので とても近くて 便利でした◎

    また宿泊しても良いって思います。



  • 繁華街、移動、買物、食事も便利!

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:8件

    伊丹空港からのリムジンバス停や南海なんば駅から徒歩4、5分。
    繁華街、商店街の真ん中にあってとても便利な立地。
    チェックイン時にスタッフさんから、明日の朝食は7時から50名の団体が利用されるので
    その後、8時過ぎが空いてます。との説明をしてくれたのが親切で良かった。
    広めの明るい部屋。ソファーやテーブルもあり荷物を広げるスペースも十分でした。
    ただ空調はよく分からない。。暖かかったので冷気にしても25度表示から変化無し。。。
    涼しくならないので空調は切って、窓を開けてました。
    ホテル入口脇がコンビニで便利。周りに飲食店も多く夜遅くでも人通りが多かったです。
    中庭庭園の夜のライトアップも綺麗。
    朝食会場は和食屋さんなので、二人四人テーブルの他、掘り炬燵小座敷やテーブル個室も
    数部屋ありで、子供連れ家族が多く利用してました。
    朝食のビフシチューがまろやかで、とても美味しかったです。

  • (オリエンタルホテル) 朝食は外部の人も利用出来ます。 

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:28件

    南海なんば駅の東側、なんば南海商店街出た所にあります。ダウンタウンのくら寿司の看板が目印です。

    朝食は朝7時から2階和食処和ぎ(ねぎ)でいただけます。料金は和洋の食べ物食べ放題1280円で、3階フロント受付です。残念ながら中華はありません。

    7時ちょっと過ぎにはいっぱいになるので早くから行くか8時過ぎが良いかもです。2回目並ぶのに大変でした。

    ビーフシチューと枝豆スープが美味しかったです。料理は種類が少ないのでお代わりする人はあまりいません。滞在時間は30分位で充分でした。

  • え、ダオーレってホテルだったの⁈

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    香港butterfly

    香港butterflyさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:13件

    学生の頃、飲み会やらでお世話になったダオーレ。
    まさか今回自分が泊まるホテルが、ダオーレの上だったなんて…てか、飲食店のモールやなかったことにびっくり!

    4Fにパテオがあったり、遅い時間は客室へ向かうエレベーター前の門が閉まったりと、めっちゃ感じ良かった。

    お部屋も広くて文句なし!

  • 排水

    2.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    trip

    tripさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:12件

    プレミアトリプルに宿泊。シャワーブースもバスタブも排水が悪くてストレスたまりました。ちなみに、朝はお湯が出るまで数分(いやもっと?)かかる状況でした。おそらくこの部屋だけなのかもしれません。他は部屋も広々、スリッパもビーサンタイプで良かったです。

  • 難波へ行く際には活用価値は高いです

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:86件

    難波へ行った際には活用価値が高いと判断して、今回利用しようと決めました。商店街との接続が良く、買い物と並行して楽しむ事ができました。シングルの部屋で宿泊しましたが、ツインのようなスペースがあって、のびのびとした時間を堪能しました。

  • 部屋が広くて快適です。

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:14件

    立地は、商店街の中にあるため、場所はわかりづらいですが、色々と便利でした。
    部屋は、一人ですが、ツインの部屋を用意してくださり、ソファーもあったので広々としてよかったです。
    ホテルでのんびりと過ごすのには、すごく快適な空間でした。
    空調があまり効かず、少し寒かったです。

    ロビーまでエレベーターが古くてなかなか来ないのと、到着時の揺れが少し不安でした。

  • 千日前にあるホテルです

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:50件

    友人と一緒にミナミを中心に観光しました。友人と相談してこちらのホテルにしました。こちらのホテルは千日前の商店街沿いにあり、雨の日でも移動がしやすいと思いました。アクセスも良いです。客室はフラットな造りの部屋を選び、穏やかな1日になって嬉しかったです。

1件目~10件目を表示(全93件中)

なんばオリエンタルホテルからのお得情報

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタルホテルズ&リゾ...続きを読む