旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ ラ・スール大阪

高級ホテル

大阪府大阪市中央区城見2-2-22 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ

163件
絞り込む:同行者 
  • 朝食の種類が豊富で美味しい

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:10件

    立地は、大阪城公園に近くてよかったです。
    部屋は広かったですし、バスルームも浴槽が広くてミラブルのシャワーも良かったです。
    朝食は、フルーツやスイーツが充実していて美味しかったです。
    謎解きプランにしたのですが、最初に渡されたものは解けたのでチェックアウト時に手続きしようとしたら、まだ先があり、チェックアウト後に時間をかけることになってしまいました。
    最初にもう少し丁寧な説明が頂きたかったです。

  • 大阪観光に便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    マブヤー

    マブヤーさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    大阪城ホールでのコンサートに行くために宿泊しました。
    <アクセス>
    京橋駅から徒歩5分程度、しかも屋根付きの陸橋でつながっているため、雨でも安心
    <部屋>
    少し設備に古さを感じるものの綺麗なお部屋
    <WiFi>
    普通に繋がりました
    <大浴場>
    サウナ、露天風呂もあり素晴らしい
    <食事>
    利用していないのでわかりません
    <全体>
    良いホテルでまた利用したい

  • 全体的に良かったです。

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:10件

    チェックインは、15時より少し前に到着したのですが、丁寧に対応してくださり、旅行割の手続きもスムーズで良かったです。
    スパも良かったのですが、バスタオル等持参の必要がないとか、ロッカーから脱衣所が離れている旨の説明などがもう少しあればと思いました。
    部屋は広くて眺望もよく、バスルームも広くてゆったりと過ごせました。
    朝食は、種類が豊富で美味しかったです。
    よく利用していますが、今回は非常に良かったです。

  • 便利なホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    みい

    みいさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:5件

    大阪城から近くとても便利なホテルです。駐車場利用しましたが、スペースも多くとても広いです。近くには食事ができるお店も多く、利便性も良いです。朝食はビュッフェスタイルでおいしかったです。快適に過ごせました。

  • 接客サービスが良くなっていました。

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:10件

    前回宿泊した際に色々と問題点があったのですが、そのことに関してしっかりと対応してくださり、非常によい接客対応でした。

    朝食はこだわりのある食材が多く、今回も非常においしかったです。
    平日ということもあってか、それほど混んでいなかったので利用しやすかったです。

  • クラシカルな雰囲気のホテル

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ふとこ

    ふとこさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:2件

    古さはあるものの、室内はおしゃれな感じ。シングルでも広さは充分あり、バストイレも広かった。スパも温泉でとても良かった。ただ、開いてる時間が限られているので、チェックインが遅いと入れない可能性大。朝食もサラダのドレッシングが豊富だったり、お茶漬けバイキングなどもあり、とても良かった。
    ただ一点、泊まった部屋が清掃部屋の向かいで、朝8:00過ぎからドタバタ、大声が響き、全くゆっくり出来ず。12:00チェックアウトプランが活かせなかった。

  • 京橋駅から直通で行く事ができます

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:127件

    京橋駅から少し距離があります。しかし駅から直通の道がありますので、予想より楽に行く事ができました。雨天でもあまり不利になる事はないと思いました。ホテルはゴージャスな感じで、非日常の魅力を堪能できて嬉しかったです。部屋からの景観も良好です。

  • 顧客管理ができていない

    1.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:10件

    チェックイン時に以前宿泊した際の問題点を伝え、今回は大丈夫か確認したところ、全く過去の情報を調べようとはせず、再度どのような状況であったか伝えることになりました。
    また、最後施設案内の際に、「以前お泊りになったことがあるようでしたら大丈夫ですね。」と、最後まで宿泊記録の確認をしようとはしませんでした。

    朝食が非常に良いホテルですので、フロントスタッフの対応が残念でした。

  • アールデコの雰囲気を楽しめる

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    迷宮ねずみ420号

    迷宮ねずみ420号さん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    フロントがある2階はステンドグラスやアールデコ調の照明などとても雰囲気が良かったです。17階のお部屋で眺望も夜景が綺麗でした。
    部屋でwifiがつながらなかったのでフロントに尋ねると部屋まで来てやって下さいました。
    シャワーはミラブル、ドライヤーはパナソニックのマイナスイオンドライヤー、TVはネットフリックス等の接続可能なもので快適に過ごせました。

  • 朝食の種類が豊富で美味しかったです。

    2.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:10件

    立地は、駅から少し歩きますが、その分大阪城が近いです。
    良かった点は、朝食の種類が豊富でフルーツやスイーツも充実しており、ハーブティーなどもあって色々と楽しめました。
    気になった点は、15時半位にチェックインしたのですが、部屋が一番奥でその途中の部屋が清掃中であり、雑然とした中を部屋まで向かいました。
    ホテルの雰囲気が台無しでした。全フロア一斉に清掃とは思えないので、清掃の終わったフロアに案内していただきたかったです。
    スパに関しては、棚にバスタオルを入れる籠がほとんどなく、仕方なしに濡れたまま離れた場所にあるロッカーまで行って体を拭くことになり、湯冷めしました。利用者のことを全く考えていないと思えました。
    チェックアウトが13時のプランでしたが、上の階の騒音がひどく、早めに出ました。チェックイン時といい、部屋割を考えていただきたかったです。

1件目~10件目を表示(全163件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る