旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-7 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアイン新大阪のクチコミ

50件
絞り込む:同行者 
  • 新大阪駅東口から徒歩2,3分というロケーションです。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ナツメロ大王

    ナツメロ大王さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:31件

    大阪滞在の際には新大阪駅そばに宿泊することが多く、今回選んだのは東口から徒歩2,3分の場所にあるこちらの【ヴィアイン新大阪】でした。部屋は狭いですが、この手のビジネスクラスでは標準的なサイズだと思います。バスルームも含めていたって普通のビジネスホテルで、仕事で滞在するにはまったく問題ありませんでした。

  • 新大阪駅へ安心のアクセス。それがすべて。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    g60_kibiyama

    g60_kibiyamaさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:10件

    今回も長旅の最終泊は新大阪。戻りのフライトが午前の一便なので、伊丹へのアクセスがよい新大阪が安心できます。日々早朝から動いているので最終日ばかりは余裕を持ちたい。というわけで、ずっと北陸をまわったあと、鳥取から戻って、翌日は終日京都という強行スケジュールで選んだのはこちら。前年のホテルもよかったのですが、徐々に価格が上昇。ぎりぎりのC/Pでも「安心できる」と踏みました。駅へのアクセスは抜群、特に不満な点はなく正解でした。

  • 駅に近いが、そのぶん鉄道の音がする

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Mashiron

    Mashironさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    新大阪駅近くの宿で一泊しました。チェックアウト後も荷物をホテルに預けて観光し、新幹線に乗る直前にピックアップすることを考えての選択です。ホテル最寄りの駅東口はエレベーター一基と時代を感じる階段だけですが、そのまますぐにホテルに着けることはメリットです。
    ホテルの内装や清掃はしっかりと手が入っており、加湿機能付き空気清浄機も標準配備されています。朝食についてはホテルで取らなかったので評価せず。
    最大の難点は駅に近いため、電車の通過音がひっきりなしにすることです。朝早くから夜遅くまで音が響きわたります。部屋の向きにもよるかもしれませんが、高層階ですら大きな音がして、あまり防音されているとは思えず、十分に眠れませんでした。

    体感には個人差があるので何とも言えませんが、物音に敏感な方にはあまりお勧めできません。

  • 駅チカ

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:6件

     翌日早朝の新幹線を利用するので、新大阪駅近くのホテルにしました。新大阪駅東口から徒歩数分。コンビニもありました。部屋は広くはありませんが、泊まるだけなら十分でした。部屋着も備えがあり、列車の騒音も気になりませんでした。

  • 新大阪駅東口すぐそばの小綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kobapy

    kobapyさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    とにかく駅近くで立地の良いビジネスホテルです。その割には防音がしっかりしているのかうるさい感じはせず、過ごせました。部屋の設備はユニットバスで広さも決して広くはないですが、標準的な日本のビジネスホテルといった感じです。
    飲食店は新大阪駅内に多数ありますし、駅周辺にも数点あります。
    コンビニも近くにありますし、プライアべートでもビジネスでも使い勝手の良いホテルだと思います。

  • 手堅いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    新大阪駅東口から徒歩3分、(ただし東口まで特に御堂筋線の駅からは結構距離あり)と立地は良いです。目の前を新幹線が走りますが、0時を越えては走らない上、それほど気になる騒音を立てません。周辺も盛場とは違うエリアにあるので、まあまあ良好な環境。
    大阪市内のホテルが全国旅行支援のおかげで便乗値上げが酷い中、まだ良心的な価格でした。部屋はビジネスホテルの典型といった感じで、取り立て良いということはないですが、マイナス点もないと言った、かもなく不可もなく手堅くまとまっている印象です。

  • 駅に近くリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:5件

    大阪への出張で利用した。伊丹空港からバスで新大阪に移動したが、バス降車場からはアクセスできず一旦新大阪駅改札階から行く必要があるので注意が必要である。ただ駅からの距離は近く、周囲に飲食店やコンビニも多く非常に便利である。フロントでの応対も非常に良い。部屋や風呂は清潔だが最低限の広さだったが、コスパとしては非常に良いと感じた。

  • 新幹線を使う前日に宿泊しました

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:29件

    妹と一緒に宿泊しました。次の日に新幹線に乗る為、新幹線の駅から近い場所を選択しました。コンパクトで綺麗なホテルでしたので、価値観が合いました。騒音は、防音対策もあったので、睡眠への支障はありませんでした。部屋も清潔感がありました。

  • テンションがアップしました

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:32件

    新大阪駅から徒歩数分の所にあります。新大阪駅周辺でビジネスの打ち合わせがあって、その後に宿泊しました。新幹線で行く場合は便利なホテルです。外観はスタイリッシュで、テンションがアップしました。サービスは柔らかさがあって、安心して過ごせました。

  • 東口からすぐのヴィアイン新大阪

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:8件

    新大阪駅の東口から歩いて二、三分の場所にありアクセスが良い。途中にコンビニもあるし周辺に飲食店もちろんそこそこあるので便利。部屋も浴室も狭いと言えば結構狭いが、出張で一泊とかなら全く問題なく泊まれる。西口にもヴィアインがあるので間違えないようにしたい。

1件目~10件目を表示(全50件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る