旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35 地図 / アクセス・施設情報

大阪ガーデンパレスのクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • シャトルバスが便利

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    新大阪駅からシャトルバスで5分。
    ちょっと乗り場が難しいのが難。
    バスルームはリフォームしたようで使い勝手がいい。
    でも、通りの向こう側に日帰り天然温泉「ひなたの湯」があり、手足を伸ばせてのんびり温泉気分は開放的で利用する価値あり。

  • 朝食バイキングがよかったです

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぽんでそる

    ぽんでそるさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    新大阪駅からシャトルバスが出ているので、とても便利です。ただし駅のシャトルバスのバス停が分かりにくいため、事前に道順の確認は必要です。それを見ながらでも私のような田舎者にとっては難しかったです。また、高架下にバス停があるため、当日は雨が降っていましたが、濡れることがなかったのは良いです。
    ホテルの朝食バイキングがよかったです。山くらげ入りの山菜なめこが絶品との口コミを見たため、それを選びました。選んで悔いなし!

  • 充実感あふれる宿泊に満足

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:4件

    今回で三回目の宿泊。地下駐車場(千円)も利用でき、手ごろなお値段で宿泊できるのが嬉しい。部屋の内装は改装されて間もない。コンセントの数も十分。加湿空気清浄機もあって快適に過ごせます。横幅がある卵型のバスタブに浸かってゆったり。ホテルの向かい側にある銭湯施設も無料で利用できます。夕食は和食御膳。丁寧に調理されたメニューが並び、特に生姜の赤しそ巻きが美味。和洋ブッフェ式朝食はメニューが普通より多いほう。山くらげ入りの山菜なめこが絶品。朝カレーもしっかりスパイシーで美味しかったです。

  • 朝からたこ焼きとカレー

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:52件

    連泊のときは流石に飽きそうなので朝食なしのプランにするのですが折角なので1日だけ別途支払って食べてみました。バイキングでしたがおかずの種類が多く、朝からたこ焼きとカレーが食べられて満足できました。外国人観光客も多かったですね。

  • 部屋が広めで安い

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:52件

    部屋が広めで安いので宿泊しました。駅から少し距離がありますがどんなお店があるのかと歩いてみましたがあんまりなかったので素直に送迎バスに乗ってもよいと思います。フロントで温かいおしぼりをくれたり部屋の鍵がカードタイプでないなどクラシックな雰囲気もありますが部屋が広いしバスタブも大きめなので全てオッケーです。

  • シャトルバスが便利

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    GY

    GYさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:3件

    私学共済の組合員ですが、そうでなくても利用はできます。
    新大阪駅からホテルまで1時間に4本シャトルバスバスが往復あり、ドアツゥドア感覚で便利です。
    ホテル向かいの天然温泉チケットもついているプランなので、お部屋のお風呂をだけではなく温泉も楽しめます。
    ベッドも広くてゆったり寝られました。

  • 新大阪駅までシャトルバスあり!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:3件

    新大阪駅まで徒歩13分と歩いても行ける距離ですが、無料のシャトルバスも運行しています。荷物を持っての移動は、大変なのでありがたいサービスです。室内はスーツケースを広げるのに十分な広さがあります。お風呂は小さめですが、水回りは、きれいです。

  • 駅から近くてきれいです

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:3件

    外国人のお客様を連れて、大阪方面に仕事で行ったときに、このホテルを利用しました。
    新大阪駅からはかなり近く、翌日に移動するときなどは便利です。
    ロビーも広く、大きな団体が集合してもかなり余裕があると思います。

  • 風格を感じました

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:29件

    姉と一緒に宿泊しました。新大阪駅を降りて新幹線沿いに歩いて到着しました。クラシックな感じで、風格を感じる事ができました。部屋は予想よりスペースがあって、ゆったりと過ごせました。周辺にレストランが増えれば、さらに良くなると思います。

  • 敷地内に地下駐車場があるので便利でした

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    mireina

    mireinaさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:35件

    新大阪駅から西に900メートルほどの場所にあるホテルです。
    ロビー周りは豪華ですが宴会用らしく、客室は普通の古めのビジネスホテルと言ったところです。
    とは言え、敷地内に地下駐車場があるので便利で、15分毎の新大酒寄送迎バスも良かったです。

1件目~10件目を表示(全58件中)

大阪のホテル 最新情報

4.26

お得情報

WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行きのシャトルバス停留所までは徒歩30秒!電車やバスの遅延、最終時間を心配すること... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る