旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名張駅前business hotel栄

スタンダードホテル

三重県名張市栄町2952-9 地図 / アクセス・施設情報

名張駅前business hotel栄のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ビジネス用のホテルです

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:6件

    名張駅から徒歩の範囲で、アクセスは問題無いと思います。室内は豪勢さは無く至ってシンプルで、ビジネス用のホテルだと思いました。入口が少しわかりにくいですが、慣れれば大丈夫だと思います。フロントの対応は予想より親切で助かりました。

  • シンプルホテル

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    駅から歩いてすぐにあるホテルです。フロントで案内していたのですが温泉も歩いて10分以内にあるようでした。部屋は一般的なビジネスホテルです。朝ご飯はついていますがトーストとインスタントコーヒーのみと本当にシンプルでした。

  • 駅から徒歩2分

    2.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    近鉄の名張駅から徒歩2分ほどの好立地にあるホテル。
    入口が“階段を上った”2階にあるため、車イスの方や、荷物が多い人には不便かもしれません。
    部屋はきれいですが、暖房設備が古いのか(外壁が薄いのか)、エアコン全開で運転しても、全然暖かくなりませんでした。
    朝食は一応無料ですが、自分で焼くトーストと、自分でお湯を注ぐインスタントコーヒーのみです。

1件目~3件目を表示(全3件中)