旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト

高級ホテル

三重県志摩市大王町船越3238-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

都リゾート 奥志摩 アクアフォレストのクチコミ

77件
絞り込む:同行者 
  • ゆっくりした時間を過ごすことができました

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    広い敷地に建つ大きなホテルです。チェックインの後、ホテル周辺の整備された散策コースを回り、海辺で遊んだり干潟を観察したりしてゆっくりした時間を過ごすことができました。宿泊したツインの部屋は綺麗に管理されていて、広めで海も見えてゆっくり気持ちよく滞在することができました。お風呂は大浴場や露天風呂、サウナもあって伊勢志摩温泉ともやまの湯を楽しむことができました。夕食、朝食ともバイキングで料理の種類も内容的にも満足できるもので、夕食後は天文館で天体観測を経験することができました。

  • ゆっくり気持ちよく滞在することができました

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:6件

    近鉄賢島駅からホテルの送迎バスで25分かかりました。広い敷地に建つ大きなホテルで、宿泊したツインの部屋は窓際にソファーやテーブルもあって広めで海も見えてゆっくり気持ちよく滞在することができました。大浴場から海が見える眺望も良かったです。夕食、朝食ともバイキングで料理の品数、内容も満足しましたが夕食のデザート類が少し物足りなかったです。

  • 早朝散歩で自然を満喫

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:6件

    広大な敷地の森の中に建つ大きなホテル。
    散策コースの紹介があり翌朝日の出前に海水浴場まで行くコース(往復30分)の散歩に出ると途中で沢蟹が無数道路を横断して山側のせせらぎに移動中。初めて見る光景でした。森からはウグイスやカッコウの鳴き声、池の茂みからはウシガエルのような聞き慣れない鳴き声が響き渡り自然豊かで癒されました。

    温泉は客室からは離れているためかなり移動距離がありますが、ジェットバス、寝湯、露天風呂でゆったり。清潔感があり快適でした。
    室内プール、温泉は宿泊者以外の利用も可能な施設になっています。

    食事は朝、夕食と満足度が高いビュッフェでした。サービスも親切丁寧です。



  • 温泉でゆったり、アクアフォレスト

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    都リゾート 奥志摩 アクアフォレストに宿泊しました。
    県民割を利用させて貰いました。(▲12千円)
    また、都ホテルのメンバーになることで、さらに割引(▲2千円)をして貰えました。
    一泊2食付きで、2人で24千円が、二つの割引で、1万円で宿泊できたのは、割安感、ありました。
    ビュッフェで2食、温泉でサウナと露天風呂を楽しめました。

  • 洗濯機以外は満足

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kyogaiboy

    kyogaiboyさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    8月17日から19日の、賢島・鳥羽旅行の時に、宿泊させて頂きました。スタッフの方も丁寧で、料理も美味しかったし、温泉とプールと天文館も素晴らしかったし、お部屋も暑くもなく寒くもなく、過ごしやすかったです♪
    ただ・・・、1日目の夜に洗濯をしようと思ったら、1つはまだ動いていたんですが、もう1つは、洗濯物が入ったまま放置されていて、散々待っても、誰も取りに来なかったので、スタッフさんに伝えたら、「私たちでは、どうしようもない」と言われました。僕が頼まなかったのも悪かったけど、館内放送を流すなり、温泉を利用されているお客様に、声をかけるなり、何かしらの対応はして頂きたかったです・・・。

  • 半年ぶりにリピートしました

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    なつ

    なつさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    半年前の秋に宿泊し、その際は天候不良で叶わなかった天体観測体験を楽しみにしていたのですが、今回も望遠鏡に不具合があったのか、利用できず残念でした。ただ、今回は気候もよかったので、ビーチまで散歩してみたり、ゆっくりと滞在することができました。

  • 英虞湾の絶景を堪能、温泉・散策コースが魅力を増幅

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Tetsuya  Sugitani

    Tetsuya Sugitaniさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:9件

    様々な特典を活用したら、お値打ちに宿泊できました。チェックイン開始は15時。2時間ほど前に到着し、整備されたホテル周辺の散策コースを回る。4コースあり、趣向に合わせて散策できる。①岬展望(約30分)②海辺の散策(約30分)③干潟の観察(約30分)④健脚向き(約90分)。散策後は、チェックインを済ませ、伊勢志摩温泉「ともやまの湯」で、気分をほぐします。品数豊富なバイキング夕食後は天文館で、天体観測。施設全体がひろびろとしていて気持ちが良い。

  • 全国旅行支援を利用して

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    なつ

    なつさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    ファミリーで滞在しました。和洋室でとても広いお部屋でした。夕食のバイキングは、混雑していましたが、タイミングが良かったのか個室を案内してくださり、子供がいたので快適でした。コロナ禍で遠出も難しかった時期ですが、久しぶりの旅行でとても良い滞在ができました。

  • リゾート地のホテルとして最高のホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    Dolphin

    Dolphinさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    そこそこお値段の張るホテルですが、それだけの価値があります。ホテルの建物自体は普通のホテルといった感じですが、ホテル敷地内に展望台があって海を見渡せたり、僕は行きませんでしたがちょっとした海水浴ができるようなところもあるらしいです。

  • 天井が高く、窓も大きく開放感のあるホテル。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    yoshibou

    yoshibouさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:4件

    お手頃価格シンプルプラン♪ツイン37平米(2名定員)/2食付・バイキングのプラン。
    料理はどれも美味しく、開放感のある客室。天文館で星を観察できる。当日は薄い雲がかかって肉眼でか見えなかったが、天体望遠鏡を通せば見えるのが不思議。
    お風呂まで遠いのは不満。

1件目~10件目を表示(全77件中)