旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

里創人倶楽部 伊勢志摩のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 的矢湾が見えるホテル

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    伊勢志摩のドライブ旅行で宿泊。ソロでも宿泊できたので、泊まりました。部屋は広くて、オーシャンビュー。施設も古さは感じまなかったです。夕食は期待していきましたが、そこそこでした。お風呂は広くて、露天風呂もあり、露天風呂からは海が見えました。

  • 的矢湾を望む静かなホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:2件

    このホテルの特別室からの絶景はお勧めです。夕食の和食も地産地消で美味しく、伊勢海老を堪能しました。お値段的には、特別室でもそれ程高額ではないので、お得なホテルだと思いました。周りには何も無いので、本当に静かです。また、夜空を埋め尽くす星には絶句します。安乗崎灯台もまっすぐに見えて、とても癒される景色のホテルでした。大浴場には寝湯もあり、癒されますが、露天風呂はジャグジーなので、野趣あふれる露天風呂がお好きな方には向かないと思います。

  • 充実した内容のホテル

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:9件

    平日に宿泊しました。外見はステキなヨーロッパ調です。広い和洋室は全室オーシャンビューです。広いベランダからは綺麗な的矢湾が一望できます。朝日が目の前に上がります。全てに清掃が行き渡り清潔で大変素晴らしいホテルです。食事も美味しいです。

  • 広い部屋と綺麗な景色のホテル

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:9件

    毎年行く気に入りのホテルです。平日に宿泊しました。広いベランダがあり目の前には大変落ち着く海の景色が広がっています。10数組の宿泊客がいました。部屋もゆったりとした広さで快適です。夕食は、少し少なめのプランがあり、高齢者には嬉しいです。

  • 知る人ぞ知る?伊勢志摩オーシャンビューの宿

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:3件

    なかなか、私では探せなかったホテルでした。お宿ネットと言うところには掲載されており、お値段もお安いようです。

    お宿ネットで申し込むと、CLUB SAVORメンバーズと登録され、1時間遅くチェックアウトが出来たり、レストランでのお飲み物が5%引きに成ったりします。

    この時期は、観光客も少なく、スタッフの温かいおもてなしを受けました。

  • 景色が良くて部屋も広い

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    【海側】 和洋室に2泊しました。施設は古めですが、部屋が広く、眺望も良かったです。大浴場は少し暗かったです。子供向けに花火が用意されていて庭で花火ができました。門限が23時で施錠する、というのは少し引きました。

  • 素晴らしい景色が広がるホテル

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:9件

    伊勢志摩にあるホテルです。それほど大きなホテルではありませんが、部屋は全てオーシャンビューで安乗灯台が真正面に見えました。静かな的矢湾が広がる素晴らしいホテルでした。食事も充実し美味しいです。平日でしたがお客さんは少なかったです。部屋も大変広く綺麗でした。

  • 的矢湾が一望出来るホテル

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:10件

    ロビー階から見る的矢湾は最高です。広いロビーはゆったりとしています。
    志摩スペイン村の近くに位置しているホテルです。20時からは志摩スペイン村の打ち上げ花火を見る事が出来ました。
    予約していた和洋室はゆったりとした広さで清潔なトイレで満足でした。
    お値打ちプランで予約したからか夕食は残念な内容でした。

  • 的矢湾に面した素敵なホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    admpapa3

    admpapa3さん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    的矢湾が一望できる素敵なホテルの部屋でした。
    料理も牛肉、伊勢エビと贅沢なメニューでした。
    家内はレストラン前に店を開いている真珠屋さんがお気に入り。お土産を買いました。店主さんとお話しをしている間に、地元の情報等も聞けて、その後の旅の計画にも役立ちました。

    https://admpapa3tour.blogspot.com/2018/12/blog-post_11.html?m=1

  • きれいなホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:9件

    こちらのホテルは、とにかく部屋がきれいで広々とした的や湾が一望できる大変落ち着く雰囲気のホテルです。和洋室に泊まりましたが広くて大きな窓がありベランダも広いので大変気持ちが良かったです。全室オーシャンビューで夜になると庭にイルミネーションが光ります。最高のホテルです。

1件目~10件目を表示(全14件中)