旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海上料亭 海楽園のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 本当に楽しかった!

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    yossy

    yossyさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    この宿の最大の魅力は部屋から釣りができるところです。そして満潮時のほうが根がかりせず釣りやすいので、事前に干潮満潮時刻を調べてから予約したほうがいいです。5時か6時までに釣った魚をフロントに持っていくと、その魚を調理してもらえます。うちの子はめちゃくちゃ喜んでいました!

  • 家族連れのピッタリの部屋釣りが出来るホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    真琴

    真琴さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    主人の夏休みに合わせて利用しました。一階の客室から海釣りが出来ると聞いて、最近仕事が忙しくて釣りに行けてなかった主人が楽しみにしていました。
    部屋から釣れるのは小さな魚で、大きな魚を釣るには桟橋へ行くのがポイントです。
    従業員の方々もとても親切に対応してくださいました(まるで親戚のおばちゃんのよう…笑)
    料理もとても美味しくて大満足です。
    ただ、お風呂だけが思ったより小さく、夕方に入ったらまだ温まっていないのか結構ぬるかったので注意が必要です。

  • 部屋釣りができる、、、、、んですが、、、、

    1.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    ひとみmama

    ひとみmamaさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    部屋釣りができるということで、、、、、いってきました。  前回の白浜旅行で釣り好きになってしまった、、、、のですが 赤ちゃん連れで釣りは負担が大きいもの、、、、そんなこんなで 見つけたのがここ海楽園です。 ここはなんとなんと お部屋から釣りができるんだと!!! さっそく予約を取ってGOGO!、、、、なんですが、 まず、お部屋、、、、、なんで 大浴場の横、、、、、畳フワフワ、壁、あやしげ、、、、でもでも 釣りだ!釣り! 釣り竿もってこーーーーい! とはりきったものの(レンタル1050円) エサがあの ミミズみたいな蠢くなんとも気持ちの悪いもの、竿に糸に針に、うき!? こんなの セッティング わっかんないよ! なので フロントで教えてもらって、餌もひとつはエビ?に変えてもらって、、、、釣り場所は確かにお部屋から、、、縁側で釣れる感じですが、 窓を開けなきゃならんので 蚊がはいって大変です! 下は海ですが 魚さん見えないし、釣れないし、かゆいし、、、、、お部屋食てことでしたがなぜだか横の食事の部屋に移動、、、食事も特にパッとするものもなく、、、お風呂、家族ぶろ貸切も利用しましたが、なんだか得体のしれない物がたくさん浮いていたし! もちろん赤ちゃんはいれれないので 部屋のお風呂に湯をためて、、、、、!!!!てお湯!オレンジ色! 超!!!気持ち悪!!! あまりにもひどくって 旅館の人にも言えなかった(怒) どんくらいつかってないお部屋なんじゃい!!! 赤ちゃん連れのためにかこのしうち!しかも他のお部屋もガラガラでした!

  • 釣りも楽しめるファミリー向けの旅館

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    ひとみみ

    ひとみみさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    夫が釣りをしたいということで、こちらの旅館を予約しました。
    妊娠後期ということを伝えたところ、一番出入りのしやすい部屋をおさえてくださいました。

    この旅館の最大の売りは、客室から釣りが楽しめるというところ。
    15時にチェックインしたので、夕食までの3時間、さっそく夫は釣りを楽しんでおりました。
    今回は釣り具を持参しましたが、釣り具がなくとも館内で有料で貸出してくれます。
    また、餌も良心的な価格で販売されていますので、気兼ねなく釣りを楽しめます。
    旅館の横には釣堀と、釣りを楽しむベンチスペースなども設けられていますで、そちらでも釣りを楽しめます。
    宿泊された方はほぼみなさん釣りを楽しんでらっしゃるようでした。

    夕飯は部屋食で、イセエビのおつくりやお刺身の盛り合わせ、焼き貝など、伊勢ならではの魚介を中心とした懐石料理でした。
    美味しくいただけました。

    お風呂は室内にもありますが、そのほかにも大浴場と貸切露天風呂があり、しっかりくつろぐことができます。
    貸切露天風呂は予約制で、30分無料で使用させていただけます。
    運よく予約が取れたので、しっかり露天風呂も楽しませていただきました。
    あひるのおもちゃなども置いてあり、家族でも十分R天風呂を満喫できます。

    朝食は2階の宴会室で定食をいただけます。
    ごく普通の和定食に、うしお汁がどん!
    美味しくいただけました。

    シーズン中でも10000円ほどで泊まれ、観光地からもさほど遠くなく、旅館内で釣りも楽しめますので、家族連れの方々には胸を張っておすすめできる良い旅館でした。

  • 釣り初心者は期待するべからず ?

    2.5旅行時期:2011/08 (約13年前)

    ふくろう

    ふくろうさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

     お部屋から釣りができると言う所に惹かれて利用させていただきました。
    でも、お宿で有料で貸していただく釣り道具でお部屋からの釣果は期待しない方が良いです。

    本当にちゃんと釣りたいなら、最低でも自分で竿とエサは準備していく方が良いです。
    お部屋の窓の下は石がたくさんあって引っかかるので、お宿の横にある桟橋から釣る方がおすすめ。
    でも潮の加減で釣れないのでよく調査していく方が良いです。

    お風呂はとても狭いのであまり期待されない方が良いです。
    でも、お宿の方が作られた露天風呂は手作り感満載だけどお湯がとても気持ちよくて、個人的には気に入りました。

    お料理は
    魚介類がメインで貝類がダメな私はチョット不満でした。
    どこのお宿も余るほどの量で食べきれなかったりしますが、貝類を頂かないでちょうどお腹いっぱいになるくらいだったのは良かったです。
    でも男性陣は遅い時間にカップ麺を食べてました。
    そのカップ麺も、お宿では入手できず、コンビニも車で行く距離だったため飲酒してしまって行けず困ってしまったので、ご近所の大きなホテルにどさくさに紛れてお邪魔してゲットしてきましたw

    中居さんやスタッフの方たちの対応は悪くなかったし、館内もそこそこだったんですが
    お値段を考えると、次はないですm(__)m

  • 部屋釣りが楽しかったです。

    3.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:8件

    友達から部屋で釣りが楽しめると聞いて、面白そうだと思って宿泊しました。鳥羽駅から歩いて10分ぐらいで、建物自体はだいぶ年数が経っているように感じましたが、中は清潔で客室の居心地も良かったです。友達から聞いた通り客室で釣りが楽しめましたが、釣れた魚の魚拓も作ってくれました。

  • 部屋から釣りができるで有名な宿です!

    3.5旅行時期:2010/05 (約14年前)

    ブーモモ

    ブーモモさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    部屋から釣りができる宿ということで行ってみました。近鉄鳥羽駅から小浜方面に徒歩10分ほど。釣りが出来るのは1階の部屋です。海に面してますので部屋からだけでなく、右手にある筏や桟橋からも可能。部屋は眺望がよく、やや古めですが清潔です。食事も美味しかったですし、何よりも仲居さんたちが親切で小さい子供連れには安心出来ました。

1件目~7件目を表示(全7件中)