旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢パールピアホテル

スタンダードホテル

三重県伊勢市宮後2-26-22 地図 / アクセス・施設情報

伊勢パールピアホテルのクチコミ

65件
絞り込む:同行者 
  • トレインビューの部屋

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:2件

    娘ファミリーとトレインビューの2部屋を隣あわせで、予約して泊まりました。
    ちょうど近鉄線が見えて、窓から色んな電車が眺められたのは良かったと思います。
    ただ窓が少ししか開かず、ガラスにライトが反射したのは少々想定外でした。
    せっかくだからちょっと奮発して、夕食は松阪牛の会席料理のプランをいただいたら・・
    とても美味しく、満足できる内容でした。
    同席の4歳児は予め子供メニュー(@2,200円)を、電話で頼みました。
    朝食も女性スタッフさんの気持ちのいい応対で、ブッフェ形式⇒味も良かったです。
    大人4人楽天トラベルで@19,646円、部屋はそう広くなかったものの~いい思い出に残りました。

  • 外見は古いが室内は問題なし

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:3件

    近鉄伊勢市駅から歩いて3分ほど。大通りに面していますが、中は静かです。真向かいにスーパーマーケットがありました。コンビニも近くにありました。近鉄宇治山田駅へ徒歩5分くらいで、外宮へのバスはここから乗れます。

    外見は古びていますが、部屋自体はよくメンテナンスされてい問題ないです。暖房がよく効いてくれたので、寒がりな自分にはありがたかったです。

    R5年2月28日まで大浴場を工事しているので、使用できません。また工事期間中は午前9時半から午後4時半まで工事の騒音が凄まじいのでご注意ください。

    伊勢神宮が目的なら、JR側にホテルを取ったほうがいいです。
    伊勢市駅は通り抜けできません(近鉄側からJRに乗る場合は、駅員から通行証を貰えます)。

  • デラックスツイン良かった!

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    女3人で利用しました。部屋も広く、お風呂も独立しており、湯船で足がのばせました。併設の大浴場があります。宿泊時は、改装工事中で残念でしたが、部屋のお風呂で満足できます。朝食のバイキングに伊勢うどんがありますが、ウエイトレスさんにひとり一杯のような感じで配ってくれました。おかわりができないのが残念でした。また、朝食時間が4部制にわかれていて、待つことなく席につけます。外宮までは、近鉄・JRの線路をぐるっと回って超えないと行けません。でも苦にならない距離です。

  • 伊勢市駅近鉄側

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Nao

    Naoさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:30件

    県民割を利用して久々に宿泊しました。
    伊勢市駅の近鉄側の出口から2分程度です。
    JR側ではないので、外宮方面へ行くには迂回する必要があるものの、とても便利な場所にあります。
    建物は古いですが清潔に保たれており、スタッフの方々はとても親切で丁寧。
    大浴場もあって快適に過ごせました。
    目の前に地元のスーパー、お隣には人気のパン屋さんがあります。

  • 伊勢市駅と宇治山田の間

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:27件

     伊勢市駅と宇治山田駅の間にあります。目の前にスーパーがありました。一階にイタリアンと2階に和食のレストランがあり、朝食は一階でした。2階には大浴場がありました。伊勢神宮をバスで巡る観光に便利でした。朝食は伊勢うどんがありました。

  • アクセスのよいシティホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    パックツアーで泊まった伊勢市駅前の大きなパールピアホテル。ソファベッドを入れてトリプルルーム。古めかしい感じではあるけど、部屋はゆったりしていて、しっかりとした作りだった。ビジホというより古いシティホテルといった感じ。

    トイレ独立型のゆったりバスルーム。

    エスプレッソマシーンがあるのはうれしい。

    ホテル目のまえはぎゅーとらというこの辺のチェーンらしいスーパーがあり便利。

    小さいけれど大浴場もあった。

  • 伊勢市駅に近い

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    NORIKA

    NORIKAさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:13件

    伊勢市駅の近鉄側の出口から近いホテルです。
    外宮は逆なので、少し遠くも感じますが、気になりません。
    駅付近にそんなにホテルもないのです。
    ホテル自体は古いですが、掃除は行き届いていて綺麗です。
    大風呂もあるので、ゆっくりできます。

  • 駅から近いですが外宮の反対側

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    あん猫

    あん猫さん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢市駅から近くにあります。
    外宮に行くには駅の反対側になるので線路を渡る事になります。
    近道があるのかもしれませんが、知らないので外宮側からホテルに行くのに遠回りする事になりました。
    ホテルは新しくないですが、綺麗に清掃されており過ごしやすかったです。
    お部屋も広く、ソファーセットがあり寛げました。

    ホテル近くにスーパーやコンビニ、ドラッグストアもありました。素泊まりでも食事に困る事はなかったです。

  • 部屋は普通のビジネスだが、朝食は結構いける。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    R241

    R241さん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:15件

    JTBの担当者が言うには、いつも満室でなかなかとれないホテルらしい。

    【813号室】
    ちょっと期待していたけど、いたって普通のビジネスホテルだった。
    813号室は角部屋だが、残念ながら窓は一方向だけ。JRの線路が見えるのでシティビューのようだ。

    【やわらぎの湯】
    10時までは混んでいるとの張り紙があったので、10時半に行ったが男湯・女湯とも混雑していた。
    なお、写真はホームページから拝借したが、写真の広い浴場は女性用で、男用はこれの半分もない狭さだった。
    翌朝は男女が交換になっていた。

    【朝食】
    ここの朝食は結構いけるとの口コミがあり、少々期待している。豪華ではないが、ちゃんと坪を押さえている。
    自家製ヨーグルト、伊勢うどん、カレーもあって飽きさせない。
    唯一残念だったのは、パンの種類が少なかったこと。我が家が参戦した8時過ぎがピークだったようで、8時半頃には席に余裕ができたきた。

    【チェックアウト】
    チェックアウト期限の10時調度にチェックアウト。
    我が家的には10時は少し早すぎだが、世間ではこんなものなのかな。

  • 美味しいご飯とコストパフォーマンスに大満足

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    machi

    machiさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:8件

    なんといっても、伊勢名物の料理フルコースのディナーが最高によかったです。
    とくに、伊勢海老の味噌汁、お刺身、焼き物、どれもおいしく、見た目もとても華やかで、楽しい旅行をますます盛り立ててくれました。
    気持ちよく眠れたので翌日の朝食もたくさんいただき、おかげ横丁で買い食いできないほどでした。
    キャンペーン中だったのでお得に宿泊できるプランがたくさん出ていたこともありますが、とてもいいホテルでした。

1件目~10件目を表示(全65件中)