旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県松阪市京町1区28-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルAU松阪のクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • コスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    松阪のクチコミ:3件

     松阪駅から線路沿いに歩いて2-3分で到着するアクセスの良さ。ビジネスホテルですが、大浴場やサウナもあり、部屋も広くくつろげます。難点は未だに浴衣っていうこと。
     無料朝食はサラダやハムのワンプレート。パンは食べ放題でした。高層階のバーのようなところで頂けます。

  • 広々としたお部屋のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ごんた。

    ごんた。さん(女性)

    松阪のクチコミ:1件

    駅近で部屋が広そう、大浴場もあるということで選びました。
    ひとり1室1泊朝食付でGoToトラベル、じゃらんのクーポンなどを使って1,900円でした!

    感想は。。。そんなに混んでいなかったこともあり、とても快適な滞在になりました。

    エレベーターが1台しかなくて混むという口コミが気になっていましたが、1フロアの部屋数も少なく、私が利用したときは混むことはありませんでした。

    男性客が多いようで、大浴場は貸し切りで利用できました!ラッキー。
    汲み置きの温泉とのことでしたが、塩素臭も気にならず適温で気持ち良かったです。

    部屋は前情報通り広かったのですが、ベッドから窓までのスペースにイスとテーブルがあるだけで、使いようがイマイチないスペースになってたので、今時の新しいホテルみたいにデスクを窓際に設置した方がスペースの有効利用になりそうだなーと思いました。

    このご時世スリッパが使い捨てでないのと、部屋にアルコールスプレーが無かったのはちょっと残念でした。

    混雑が予想される時以外はおすすめできます。

  • コスパの良いビジホだと思います

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    松阪のクチコミ:1件

    『ホテルAU松阪』は、JR&近鉄松阪駅の南東に位置するビジネスホテルです。
    シングルルームを6000円弱(1泊朝食付)で予約しました。
    比較的新しいホテルなので、客室やパブリックスペースも綺麗でした。
    ベッド幅も広めだったので寝心地も悪くなかったです。

    客室内ノバスルームは、バス・トイレ・洗面台が一体となった典型的なユニットバスでしたが、このホテルには大浴場があるのでお風呂はそちらで入りました。
    榊原温泉が源泉だという大浴場だったので、ゆっくりとお湯に浸かれたし、肌もスベスベになりましたよ~!
    朝食はイマイチでしたが、宿泊料金から考えるとまあ仕方ないかな。

    総合的にはコスパ的にも十分納得できたし、ビジホとしてはレベルが高いと思いました。

  • 駅近でお安い割に新しくてキレイでした

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    クールミント

    クールミントさん(女性)

    松阪のクチコミ:1件

    松阪駅から徒歩5分圏内にあるホテルです。
    宿泊料金は正確には覚えていませんが、5000円強だったと記憶しています。
    比較的新しくできたホテルのようで、館内施設や部屋も全体的に綺麗でした。
    シングルルームに泊まりましたが、ビジネスホテルとしては若干広めでベッドも通常のシングルよりも少し広くてゆっくりと休めました。
    コストパフォーマンスから考えると、お得感がありました!

  • 松坂駅近鉄側出口に近い

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    松阪のクチコミ:8件

    松坂駅近鉄側出口から徒歩3分ぐらいです。コンビニやスーパーは微妙に距離がありますが、5分も歩けば飲食店も豊富です。
    部屋の広さは十分で地階に温泉大浴場?もあり、まずまず快適に滞在できました。エレベーターが一機しか無いのが欠点ですが、フロアーに8室ぐらいなので大きな問題では無かったです。

  • 松阪に「松阪牛(マツサカ・うし)」を、地元で「直喰い(じかぐい)」しに訪れた際に利用したホテルです。

    この駅は、紀勢本線と近鉄山田線が並走しており、両線ともここに停まります。

    駅に一番近い現代風のモダンホテル(若者がなに気兼ねなく安心して宿泊できるホテル)としては、

    ■南口に、「東横イン」
    ■北口に、この【AU(エーユー)ホテル】

    が、挙げられるかと思います(独断と偏見ですが)。

    近鉄山田線(北口側)から出て、5分ほど線路沿いに歩くと、このホテルがございます。恐らく、この町では一番高層のホテル(ビル)かと....タクシーやバスだ中途半端な距離なので、歩いて行くのがベターかと。

    ホテルの外見は、水色で、背が高く、モダンな感じは致しますが、どうやら古いビルを改装した模様です。

    ロビーに入ると、田舎のオーナーホテルの様な、完全に外見のポップな感じとは不釣り合いで、完全に浮いてしまった......大理石系のゴージャスなソファやでかいテーブルが置かれていたりするのは、ご愛敬か.....

    部屋は、都内ではちょっとありえない程 広く、また清潔かつ綺麗にメンテされています。

    また朝食は、松阪の町が一望できる屋上のレストランで、無料のモーニングを頂く事が出来ます(残念ながら、松阪牛はついていません...)。

    さて、このホテルは、地下一階に『榊原温泉』の源泉を引き入れており、それが売りとなっている様です。

    ......この温泉は非常に古い歴史があり、、万葉の時代から ”湯ごりの湯”として利用されている.....平安時代には清少納言が「枕草子」に ”湯はななくりの湯” とうたっている .....「日本三名泉」 のひとつでもあり....肌がつるつるスベスベになることから「美肌の湯」としても知られているそう......

    温泉に浸かりたいならAUホテル、もし荷物が多い(トランクがある)等の場合は、より駅に近い東横インをお勧めします。ちなみに、栄えているのは、東横イン側の南口です。

    値段のレベルは、ほぼ一緒、市内の中心へは、どちらも同じぐらいの距離です(AUホテルは目の前の線路を渡るだけで、東横インの前まですぐです)。

    まあ、全国の品質安定度・信用度といったら、東横インかもしれませんが...。

    ご自由にお選びください.....

    PS)AUホテルの「AU」の意味...聞くのを忘れてますた....笑

  • 松阪駅近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    うめ吉

    うめ吉さん(男性)

    松阪のクチコミ:1件

    松阪駅近くのビジネスホテルです。
    【良い点】
    ・狭いながらサウナ付き大浴場あり。
    ・フロントスタッフの対応、近所の飲食店を丁寧に教えていただけました。
     客室は広め。

    【悪い点】
    ・客室はやや古め。
    ・朝食は9時終了でした。チェックアウトが10時までなのだから、
     最終入場9時、9時30分閉店にするべきでは。
    ・エレベーター:1基しかなく待ちます。
    ・大浴場のアメニティがリンスインシャンプーでした。
     シャンプーとリンスを別にしてほしい。

  • 広い部屋でリーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    松阪のクチコミ:2件

    線路沿いに建つ細くて高いテル。周りに高い建物が無いのですぐにわかりました。ただ周りにコンビニなどのお店がないので駅の改札の中にあるコンビニでお菓子などは購入。地下に大浴場があるので早めに(と言っても18:00から)。こじんまりとしたホテルでした。

  • 大浴場がありますが

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    尼

    さん(非公開)

    松阪のクチコミ:4件

    松阪駅近くのホテルです。ロビーも客室の廊下も何となくオシャレにしようとしている感じは伝わります。こちらのホテル、榊原温泉(汲み湯)の温泉大浴場がありましたので、お部屋のお風呂は使用せず。大浴場ですが、温泉なんだろうけど、塩素臭が強くて温泉感ゼロでした。。

  • 浴場あり、Wifi・朝食無料とコスパがよい駅近のビジホ

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    worldhusiast

    worldhusiastさん(男性)

    松阪のクチコミ:1件

    近鉄松阪駅から徒歩数分の好立地。

    部屋は大きくはないがゆとりあり。ベッドは硬め。歯ブラシ、かみそり、ボディソープ、リンスインシャンプー、ティッシュのほか空の冷蔵庫がありました。テレビはNHKだけノイズが多くあまり見られませんでした。館内ではどこでもWifiが無料でつながったのはよかったです。駅が見えますが電車の音は気になりません。

    エレベータが1つしかなく、慌ててチェックアウトとか朝食とかとらないよう注意です。乗るたびに結構待ちました。

    このホテルの変わっているのは大浴場があるところ。見た感じは銭湯。少しとろみがかったお湯は温泉だそうで、熱くはないですが入っているうちにしっかり温まります。サウナも併設されており、これもあまり暑くなかったです。水風呂もありました。リンスインシャンプー、ボディソープ、綿棒、かみそり、ドライヤーは備付、櫛はありませんでした。

    朝食が無料なのもうれしいところ。ビュッフェではなくワンプレート方式なので、店内は狭いけど回転は速いようです。コーヒーは残念な味でした。

    最寄りのコンビニまで6-7分、周囲には小さな飲食店(焼肉など)がちらほらあるだけなのですが、少し歩けばいろいろ飲食店はありました。

    単に泊まるだけなら施設としては十分ですし、価格も比較的安いのがありがたいです。

1件目~10件目を表示(全52件中)