旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エースイン・松阪

スタンダードホテル

三重県松阪市京町516-1 地図 / アクセス・施設情報

エースイン・松阪のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 豊富な種類のロビーウエルカムドリンク

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    松阪のクチコミ:1件

    チェックインの時、ロビー奥のダイニングのウェルカムドリンクをすすめられました。部屋に持って行ってもかまわないとのこと。ソフトドリンクいろいろに加えて、お酒もありました。ビールサーバーも!カップ1杯。うまかったですスーパードライ。

  • 古いホテル

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きむは

    きむはさん(不明)

    松阪のクチコミ:1件

    外観は古さを感じないが、ドアがカードキーでは無く普通の鍵だったり、シャワーの温度をお湯と水で自分で合わせたり…。おじさんがいっぱいで一階の大浴場から部屋着で出てくる人がたくさん!
    朝食が付いていてビッフェスタイルでビジネスホテルにしては種類は豊富だった。無料のコーヒーもフロントの前にあった。

  • コスパが良い

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    おわん

    おわんさん(非公開)

    松阪のクチコミ:3件

    建物・客室ともに多少年季が入っていますが、料金が安くてありがたいです。
    ロビー横には『TSUBAKI』などのシャンプーとコンディショナーが入った小さな容器やインスタントコーヒーなどが用意されています。
    アルコールを含む種類豊富な夕方のウェルカムドリンクも嬉しいですが、なぜか炭酸水がありません。
    無料の朝食は手作り感があって美味しかったです。

  • 松阪牛焼肉付き宿泊プラン

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    松阪のクチコミ:13件

    松阪牛焼肉の夕食が付いたプランで宿泊しました。
    部屋はかなり狭く不便でしたが、朝食ビュッフェは手作り感があってよかったです。
    敷地内の駐車場は無料で、提携の駐車場ならフロントで100円引きになるチケットがもらえます。
    焼肉店は、ホテルから歩いて行けておいしかったです。

  • 手作り感があって美味しい朝食がおすすめポイント

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    松阪のクチコミ:20件

    松阪駅の正面にあたる南出口から歩いて2~3分と近く、アクセスは便利でした。周辺に居酒屋など飲食店もちらほらあるのでその点でも便利でした。
    泊まったのはエコノミーのツインだったので、部屋の広さやベッドの大きさはさほどではなかったのですが、清潔感はしっかりとあったので十分に満足でした。
    朝食バイキングは和食のおかずが豊富で、手作り感があってどの料理も美味しく、朝からお腹いっぱいいただきました。朝食はおすすめポイントです。
    ウェウカムドリンクのサービスがあり、ビールも選べたのでちょっと得した気分になりました。
    フロントや朝食などスタッフは皆さん丁寧で感じも良く、接客面でもとても良いホテルでした。
    松阪観光に便利な立地なのは言うまでもないです。私たちは伊勢観光で泊まったのですが、松阪駅から伊勢市駅まですぐですし、鳥羽へも近鉄特急が多くて早くて移動も便利でした。伊勢市や鳥羽周辺よりも安く泊まれるのでおすすめです。

  • 昔ながらのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    尼

    さん(非公開)

    松阪のクチコミ:4件

    松阪駅にある昔ながらのビジネスホテルです。スタイリッシュのかけらもありません。
    とはいえ、不衛生という感じはなく、いたって普通のビジネスホテルでした。
    夜はウェルカムドリンクのサービスがあり、アルコールも飲むことができました。

  • 古いですが、良かったです

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    higu

    higuさん(男性)

    松阪のクチコミ:3件

    1泊4000円で宿泊しました。無料駐車場は8台しかなく、
    近隣の350円の駐車場に車を停めました。部屋は古く、
    USBはありませんでしたが、WIFIはまずまず早くて
    快適でした。朝食の無料の割には和食中心ですが、
    種類もそこそこあり、無料のドリンクサービスが
    あって良かったです。

  • 駅から近くて朝食無料。

    3.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    松阪のクチコミ:2件

    急遽、松阪に出張で来て、駅から近いホテルを選んだのが、エースイン松阪でした。
    初めて松阪にやってきました。
    浜松を本社に置く、無料朝食が付いている、くれたけほてるの、系列ホテルだと聞いていて、そのレベルを期待しての朝食バイキングでしたが、グループ内ホテルのレベルと比較すれば、一番サービスは良くなかったかな。

  • 駅近、低コストのビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    松阪のクチコミ:8件

    松阪駅南口から徒歩2分程度、駅近で低コストのビジネスホテルです。くれたけチェーンのホテルなので、夕方のアルコール・サービスがあります。ホテル客室は典型的な地方ビジネスホテルです。シングルの広さは13平米ぐらい、バスタブはシャワー使用ならOKかなという感じ。コスパ重視ならオススメですね。

  • ソフト面で高評価!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    松阪のクチコミ:3件

    くれたけホテルチェーン系列のホテル。
    したがって、サービスはくれたけ並。
    20時までに入館したら、ハッピーアワーとして生ビールを含めて色んな種類の中から一杯無料。朝食は軽食といいながら、普通のホテルと同レベルで無料。
    フロントの社員は年配が多かったが、客さばきがうまい。ソフト面では高評価。

1件目~10件目を表示(全37件中)