旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン津駅南 ‐国道23号‐

スタンダードホテル

三重県津市栄町2-450 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン津駅南 ‐国道23号‐のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近く、リーズナブルな料金で快適です

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    津のクチコミ:10件

    JRと近鉄の津駅から歩いて5分から10分ほどです。
    駅前広場にあるわけではないですが、十分アクセスはいいです。
    リーズナブルな料金で、快適に過ごせました。
    ビジネスホテルには珍しく大浴場もありました。
    駅近いのでコンビニや食べ物店には不自由しませんでした。

  • 津駅のすぐ南側。少し駐車場が狭いかな

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    津のクチコミ:4件

    鈴鹿でのF1の際に利用しました。津駅の東口から徒歩5分程度で、繁華街も近かったです。

    ホテルはやや古いのか、ルートインにしてはやや狭めでゴチャっとしたイメージでした。
    駐車場は2階建てですがやや狭く、2階に上がる傾斜は急なので、車高の低いクルマだと上がるのに躊躇するかもしれないです。

    F1へのアクセスですが、サーキットの東側からのアプローチになるので、あまり渋滞にも巻き込まれず快適に行かれました。(鈴鹿サーキット稲生駅近くの民間駐車場を利用)

  • シングル

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    りなやまだ

    りなやまださん(女性)

    津のクチコミ:1件

    出張でシングルの部屋に泊まりました。とりわけ広いとか、豪華というわけではないけれど、清潔感のあるお部屋でした。掃除が行き届いていて、気持ち良く過ごせました。お風呂とかも良かったですし、朝ごはんも美味しかったです。

  • 津の駅前にあるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    モモノスケ

    モモノスケさん(男性)

    津のクチコミ:9件

    週末の土曜日に、仕事で津に出張した時に利用しました。ここは本館とつながった別館がありこの日は別館の利用でした。部屋はこじんまりとした感じで一般的なビジネスホテルでもちょっと狭く感じました。朝食は、バイキング方式でメニューも一般的なビジネスホテルの中では多いほうです。一泊に朝食付きで消費税込みで7450円はちょっと割高に感じました。

  • 普通のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Jesse

    Jesseさん(男性)

    津のクチコミ:5件

    建ってから月日が建っているのか、中々古めかしい印象でした。シングルの部屋は狭めのベッドに狭めのバスタブを擁したシャワーと中々圧迫感がありましたが、清掃はしっかりとされていたため問題なかったかと。朝食は充実していたため、食べ応えがありました。

  • 津駅より近い

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    さとちゃん

    さとちゃんさん(男性)

    津のクチコミ:2件

    津の駅から歩いて5~10分くらいです。
    晩御飯を食べようとしたがこの周辺はビジネスのビルが多く意外となかった
    居酒屋はあるのですが、一人で食べれる店が無く
    津の駅の牛どん屋で食べる羽目になった。

    朝食はバイキングデ美味しくいただきました。

    部屋も綺麗で良かったです

  • 普通のビジネスホテルですが、駐車場が狭い

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    mui

    muiさん(女性)

    津のクチコミ:5件

    扉の真横にベッドがあるという間取りでしたが、普通に寝ることが出来ました☆
    本館・別館があり、別館へはいったん外に出るため冬は寒そうです(^▽^;)

    また駐車場が狭いため、すぐに埋まってしまうのが難点です(××;)

  • ちょっと狭いかな

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    津のクチコミ:2件

    各地のルートインに宿泊していますが、どこにいっても従業員の態度は素晴らしく申し分ありません。特に津はビジネスの15人という団体でそれぞれの受付のなかでも笑顔や機敏さは目を見張るものがありました
    部屋は狭いです。写真も載せますが、ベッドの頭のすぐ横に入口のドアがくるくらいです。
    私の部屋は偶然エレベータのすぐ前でしたので、お客様同士の声が丸聞こえでしたし、となりの物音もかなり聞こえました。

    駐車場も狭いです。立体になっていますが2階の屋上に止める場合、急な坂のため、降りる時は普通の車高の車でも前のバンパーが擦りますので、絶対に屋上駐車場には行かない方がいいと思います
    *ちなみに私の乗っていたのはプリウスでしたが、擦りました。

  • 車での利用ならまだ良いかも

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    m4

    m4さん(男性)

    津のクチコミ:1件

    国道沿いで、駐車場もすぐなので、
    車での利用なら良いかもしれませんが、
    私はリピートしないと思います。
    駅前にある他のホテルの方が、良さそうだと感じました。
    頑張ってはいるんでしょうが、施設が古いので厳しい。
    フロントが2階で、とても使いづらい。
    フロント位置以外に大きな不満はありませんでしたが、
    満足と言うこともありませんでした。

  • ビジネスマン向けかな

    2.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    マリーマリー

    マリーマリーさん(女性)

    津のクチコミ:1件

    このホテルは本館と新館があり、2階のフロントがある本館から連絡通路で新館に行けます。私が泊まったのは新館のシングルです。
    部屋は清潔にしてあり寝るだけなら十分な感じです。ただ、空気清浄機もあってつけたのですがエアコンが臭くてちょっと不快でした。
    大浴場があるのですが女性の方は狭いらしくフロントで空き状況を聞いてから行ったほうがいいみたいです。入りたかったのですが面倒なのでやめました。ビジネスホテルなのでやっぱ男性向けなのかな?男性の方は普通に行けるみたいです。
    朝の食事はバイキング方式です。和食、洋食とありますが品数は少なめで補充もあまりされてない感じでちょっとがっかりしました。
    なのでサービスなどを期待せずに寝るだけのホテルなら十分なのかなと思いました。

1件目~10件目を表示(全15件中)