旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルハイシティセレンテ

スタンダードホテル

三重県鈴鹿市平田東町14-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルハイシティセレンテのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • レストランのランチがお値打ちでお勧め

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    七海

    七海さん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:151件

    このホテルのレストランはランチがお値打ちなのでお勧めです。
    一度利用してから気に入って、何度か利用しています。
    一品オーダー式のハーフバイキングで、今回はメイン料理にエビフライを注文しました。
    頭付きの大きなエビフライが2つ付いていて豪華な感じで、添えてあるタルタルソースも美味しかったです。
    バイキング部分の料理やデザートは日によって少しずつ違います。
    デザートのケーキやムースが美味しかったです。

  • ホテル内のレストランのランチ

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    七海

    七海さん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:151件

    ホテル・ハイシティセレンテのレストランのランチに行きました。
    10種類以上あるメニューの中から、メインのメニューを選んで、サイドメニューやスープ、ドリンクがバイキングで付いています。
    この日は2人で、チーズハンバーグと生姜焼きを注文しました。
    ハンバーグはチーズやデミグラスソースとの相性が良く美味しかったです。
    生姜焼きは濃いめの味付けだったので、もう少し薄味だともっと良いですが、美味しかったです。
    ランチタイムは混むとの情報を見て行ったので、かなり混雑することを予想していましたが、この日は人が少なく空いていました。

  • 鈴鹿サーキットの混雑回避

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    boukenkun

    boukenkunさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    今回、鈴鹿サーキットのレース観戦に行くため初めて利用させていただきました。平田駅から歩いて5分ほどでした。玄関とロビーはゆったりしており、従業員の爽やかな笑顔に迎えられホッとしました。ビジネスホテルですので期待はしていませんでしたが、チェックイン前でも荷物を予約した部屋へ運んで置いて下さいました。部屋は禁煙ルームをお願いしたのですが、消臭対応でタバコの臭いが残っていました。仕方なく、持参したプラズマクラスターイオンの発生する小型の空気清浄機を設置しました。窓は締め切りと書いてありましたが、タバコ臭が耐え切れないのでレバーひとつで何とか開けることができ助かりました。部屋にあった湯沸かし器でお湯を沸かし、緑茶パックがあったのでお茶を淹れることで更に消臭することができ、ようやく部屋の臭いが消えました。サーキットからタクシーで15分片道2200円ぐらいかかりましたが、混雑を回避するには良い所にあると思います。サーキットから部屋に戻って次の日の日程のために早めに風呂に入ると、旧い混合栓でお湯と水の加減が難しい。水は臭いもなく悪くなかったです。疲れていたので眠ろうとベッドに横たわると今度は枕が硬すぎ、10月なのに暑くて寝苦しい。夜中に何度も目が醒めましたがベッド自体の臭いや軋む音はなかったです。翌朝の朝食は和洋食とも普通に楽しめました。ありがとうございました。

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから