旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県桑名市長島町浦安333 地図 / アクセス・施設情報

ホテルナガシマのクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 17種のお湯が楽しめる湯あみの島

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    桑名・長島のクチコミ:6件

    1泊利用。ホテルの入口は一番奥まっているが花水木とオリーブと連絡通路で繋がっている。
    部屋は和洋風。温泉は17種の温泉が楽しめる「湯あみの島」はとても広く開放的。橋があったり、ちょっと階段を上ったりと、とにかく広かった。食事は朝夕共にビュッフェ式。伊勢うどん、サザエ、天ぷら等、小鉢も多く食べきれないほどの種類。もう1泊したかったな。

  • 温泉を楽しめます

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    長島温泉湯あみの島に直結で、温泉を楽しんできました。とにかく広くて充実しています。
    食事はビュッフェで、夕食のステーキが美味しかったです。
    なばなの里の「ベゴニアガーデン」入館サービスがあり、見ごたえありの施設だったのでよかったです。

  • 『ホテルナガシマ』について

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    げっぴー

    げっぴーさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    とても素敵なホテルでした。
    ここへは初めてだったので、ナガシマリゾートが立派でビックリしました。

    評価 ◎

    【アクセス】 ○
    ナガシマリゾートは決してアクセスの良いところとは言えないが、
    このリゾート内でのホテルは不便ないです。
    ただ並び的には3つあるホテルの中でこのホテルが一番遊園地とかから遠いのかもしれません。
    でも歩いて遠いな~と感じることもない距離でした。
    【部屋】 ○
    和と洋が融合したステキなお部屋でした。
    【お風呂】 ◎
    湯あみの島はとても良かった!
    本当に広くて普通の温浴施設よりも雰囲気あって素敵でした☆彡
    ただ日帰りで利用する人も多いのか、とても混んでました!(お風呂も脱衣所も)
    【食事】 ○
    コロナ対策で取り分けてあるバイキング形式
    カニの入ったグラスがジョッキだったので重かったです。
    時間で分けての食事でしたが、混んでいました!
    【その他】
    なばなの里イルミネーションを見たかったのですが、
    コロナの影響もあってなのか、夜に合うバスの時刻が全くなく、
    公共機関を使って遊びに来た人は不便でした。
    (結局見るのを諦めました。。。)

    全体としては非常に満足の宿でした!!!

  • 気軽なホテル

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    たなしゃん

    たなしゃんさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:2件

    ナガシマリゾートの中ではリーズナブルな価格で宿泊できるホテルです。
    湯あみの島、ジャズドリーム長島へも一番近く、夕食、朝食ともにブッフェスタイルです。お部屋のお風呂でも温泉が楽しめます。基本ツインルームですが、今回はソファーベッドを使って3人での宿泊でした。思いの外狭くは感じませんでした。
    ナガシマリゾートで使える特典もついていますので、なかなかお得感もあり良かったです。

  • 子連れに嬉しいサービスたくさん

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    yang mai mi chux

    yang mai mi chuxさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    立地・・・キッズタウン寄りで和室のオリーブか、ジャズドリーム・湯あみの島寄りで洋室で部屋風呂ありのホテルナガシマか。値段の差はごくわずか。湯あみの島とジャズドリームが近くて良かった。

    部屋・内装・・・古いホテルなので覚悟していったが、中はちゃんとリノベーションされているのか、とてもきれいで、和風ホテルの装いで、とても落ち着きました。部屋に子ども用の歯ブラシや便座、あと嬉しいのが、二つのベッドの間を埋めるセンターベッド。子どもサイズの浴衣。
    数多く「子連れに優しい」を掲げるホテルに泊まってきたが、ここのサービスは本当に配慮が行き届いていて、使い勝手が良い。

    食事・・・夕食朝食共に4階でバイキング。多少込み合う時間もあったものの、落ち着いてゆったり楽しめた。料理もどれも比較的悪くない。蟹も予想をいい意味で裏切って、身がぎっしり詰まって美味しい。食後のコーヒーも、これまた予想をいい意味で裏切って、美味しい。こういうホテルのこういうコーヒーマシンから、美味しいコーヒーが出てくることもあるのかと感動。子供向けメニューも揚げ物ばかりにならない工夫があって嬉しい。
    朝食はもう少し品数が欲しいところか。せっかく卵料理のライブキッチンがあるのだから、目玉焼きだけでなくオムレツを焼いてほしい。

    風呂・・・部屋風呂が温泉というのもいいが、湯あみの島直結は素晴らしい。健康ランド並みの施設で、ホテルの大浴場のレベルではない。子ども向けに温めの風呂もある。もちろん熱めの風呂もあり、ジャクジーや電気風呂とバラエティ豊富。休憩所も充実していて風呂上がりの待ち合わせも苦にならず。これはどの温泉旅館にいっても味わえないレベルの最高クオリティのお風呂だと思う。願わくば、外来のお客さんにはもっと早く帰ってもらって、ゆっくり入りたい。

    その他・・・チェックイン時のフロントの女性はかなりベテラン風。説明が早口で1本調子。通行証やらなんやらチケットが複雑で理解しきれなかったので、確認の質問をすると薄ら笑いで、イラつきを隠し切れない声のトーンで「いえ、ですから・・・」と。なかなか気分を害してくれる。。。それ以外の人はみんな親切でよかったです。

  • 部屋で温泉を堪能!

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    みる

    みるさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:6件

    部屋で温泉に入れるし、ナガシマスパーランドやアンパンマンミュージアムで遊ぶのにとっても便利でした!アウトレットも近いので、ショッピングも楽々楽しめました。子供と宿泊したのですが、ベッドの隙間を埋めてくださっていたので、落ちるかもと気にすることなく広々寝ることができ、快適でした!

  • 使い勝手良いです…

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    SHIRO866

    SHIRO866さん(非公開)

    桑名・長島のクチコミ:7件

    ナガシマリゾート行く時に度々利用しています。部屋は洋室でソファーも有りますし十分な広さです。浴室は温泉も出ます。なんと言っても湯あみの島にすぐ行けるところが便利です。エレベーター降りてすぐ入口です。花水木も良いですがコストパフォーマンスを考えると十分です。

  • 温泉の種類がたくさんあり満足

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    mamana

    mamanaさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    すごくいいです。温泉の種類もたくさんありとても満足です。食事も種類がたくさんあり満足です。近くに、ながしまランドや、アウトレットがありリッチが最高です。四世代で行きましたが、それぞれ自分の時間が過ごせてよかったです。

  • バイキング豊富

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ありっぷる

    ありっぷるさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:3件

    1泊利用しました。長島スパーランド、アウトレットまで歩いてさすぐです。お部屋のお風呂も狭いですが源泉です。アメニティは歯ブラシ、カミソリ、男女別の化粧水、乳液、洗顔フォーム、シェイバークリームと整っています。浴衣も子供用があり、歩けるくらいのお子さんぐらいからサイズがあります。夜のバイキングは、カニやお寿司、ステーキなど豊富です。自販機が高いので飲み物は買って行った方がいいかも。

  • お風呂がすごい!

    4.5旅行時期:2017/10 (約6年前)

    ミッキーマーチ

    ミッキーマーチさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    「湯あみの島」驚きの広さと渓流をイメージして作られた露天風呂
    皮のせせらぎを聞きながら入る温泉は疲れたからだと心をいやしてくれる
    温泉もいろいろあって飽きることなく入っていられそう
    友人たちと話をしながらのんびりと楽しめた

1件目~10件目を表示(全47件中)