旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンホテルのクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • お風呂がよかった

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    855447

    855447さん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    湯の山温泉駅のわりと近くにあるホテル。昔ながらの旅館・ホテルという感じで、スタイリッシュさはありませんが、露店風呂が何種類もあって、しかも広くて、お湯が大変よかったです。早朝の一番遠くの露店風呂では野生の猿が塀のところまで着てちょっと怖かったです。

  • 日帰り温泉最高

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    m

    mさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:3件

    日帰り温泉ってあんまり案内されていなくて、今日やってるのかなー?と思うことが多いのですが、こちらはスケジュール等もしっかりHPで案内されていました。
    宿泊するとそこそこ値が張るのに、日帰り温泉は土日祝で800円で安い!
    施設自体はTHE昭和な感じで古いですが、お風呂はきれいで清潔で広くて最高でした。
    泉源は2つあり、源泉かけ流しの方はビリビリするくらい熱かったのですが、本当に気持ちよかったです。

  • 温泉がいいです。

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:35件

    ホテルですが、日帰り温泉ができます。
    湯の山温泉としては、少し離れており、下の方にあります。
    温泉は、源泉を何箇所が持っており、お湯は源泉掛け流しです。
    とても温まります。地元の方もお勧めしておりました。
    広い露天風呂は、開放感がありました。

  • 日帰り温泉を利用しました。

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    faran

    faranさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:14件

    三重県の湯の山温泉にあるグリーンホテル。今回、日帰り温泉を利用しました。

    入り口で入浴料を払うのですが、ホテルだけどクレジットカードが使えませんでした。現金かペイペイだけでした。残念。

    温泉は、露天風呂が広々していて気持ちかったです。日曜日に行ったので、大人は800円でした。

  • 日帰り入浴が利用できる源泉かけ流しの老舗ホテル

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:2件

    源泉かけ流しで、湯の山を代表するホテルの一つであるクリーンホテルに日帰り入浴で利用しました。
    古くからある老舗ホテルのため、建物は古いですが綺麗に整備されているようでした。
    大きなホテルのため、フロントから浴場までは少し歩きますが、到着した浴場は広く、露天には、庭園風の大きな「なごみの湯」と、屋根のある「いやしの湯」、屋内には大浴場の「ひすいの湯」と「源泉風呂」があり、800円で源泉かけ流しの温泉をゆっくりと楽しめました。
    また第二名神高速道路の菰野インターから数分と、アクセスも良いので、また利用したいと思います。

  • 大きな露天風呂の旅館です。

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:14件

    日帰り温泉で「グリーンホテル」を利用しました。
    最近、新名神の菰野ICが開通したので便利になりました。
    大きな露天風呂の旅館で700円で利用出来ます。
    訪れた日曜日はかなりの混雑でしたが半日ゆっくりと出来ました。

  • 湯の山温泉グリーンホテル:源泉掛け流しの日帰り入浴

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    TTukomi

    TTukomiさん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:3件

    近鉄湯の山温泉駅より御在所岳方向に歩くこと10分程。ホテルの温泉が日帰り入浴できる。

    入浴料:700円
    営業時間:11:00~18:30(19:30までに退館)
    泉質:アルカリ性単純温泉

    新湯の山温泉4号泉「PH8.4・泉温30.7℃・低張性弱アルカリ性低温泉」と新湯の山温泉3号「PH8.6・泉温45.2℃・低張性アルカリ性高温泉」の2種類の源泉を使用した温泉。

    内湯2槽・露天風呂2槽の浴槽があり、内湯・露天風呂に新湯の山温泉3号泉の源泉掛け流しの浴槽が1槽づつある。
    新湯の山温泉4号泉は循環し内湯で使用されていた。
    循環されている湯は、ほとんど消毒臭を感じなかった。

    露天風呂は緑に囲まれた山あいのヌルヌル感のある気持ちのいい温泉だった。

  • 日帰り入浴

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    TK

    TK さん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:2件

    御在所岳登山の後に日帰り入浴しました。無色透明なお湯が掛け流しで湯船からあふれていました。内湯も大きいですが、露天風呂も2つありきれいで大きくてすごく開放的です。登山の疲れが取れて良かったです。休憩スペースも広くて快適でした。

  • 昔ながらのくつろげる温泉宿です

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:2件

    源泉かけ流しがある温泉宿です
    この宿の近くに有名シェフプロデュースのアクアイグニスがありますがそちらはすごく混んでいます
    グリーンホテルは落ちついた雰囲気で昔ながらの落ちつく温泉宿です
    土産物屋の横に年期の入ったゲーム(スロットばかり)がありますがそれもレトロで味があります
    肝心の温泉は今まで入った中で一番気持ち良かったです
    冬は湯けむりがすごく前が見えないほどでした
    内風呂、露天共に2種類あり
    遠い方の露天風呂は広くて開放感がありました
    飲用の温泉もありました
    湯の花も浮いていて濃い温泉を楽しみました
    温泉成分が濃いためか長く浸かるとくらっと頭にくるので注意です

  • 広々とした温泉です

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    目元

    目元さん(非公開)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    日帰り入浴で立ち寄りました。
    温泉は3号泉と4号泉の2種が源泉掛け流しで楽しめます。
    3号泉は屋内の大浴場のみですが、屋外の階段をしばらく歩いた下にあるお風呂(4号泉)がThe露天! といった感じで大変おすすめです。
    雨雪時用か、出入り口近くに傘の用意もありました。

1件目~10件目を表示(全25件中)