旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県三重郡菰野町菰野8520-1 地図 / アクセス・施設情報

湯の山温泉 鹿の湯ホテルのクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • お湯は良いです。

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:35件

    湯の山温泉のお湯は良いです。やや小さいお宿なので、アットホーム感があり、温泉にも何回か入っても、導線が楽でした。
    御在所まで、山をぐんぐん登りロープウェイ近くまで。旅情を誘います。
    秋以外はとても静かな湯治場感もありました。
    駐車場の誘導もあり、老舗ホテルで、おすすめします。ロビーも、色々楽しめるものもあります。

  • サービス満点の鹿の湯ホテル

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    キララ

    キララさん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    全体的にこじんまりしていたが、温泉、食事、サービス(ウエルカムドリンクバー、ハッピーアワー、デザートバー)等に大満足です。
    スタッフに外人が多いが、問題ありません。
    湯の山温泉自体はさびれた感じですが、鹿の湯ホテルは活気があり、良かったです。
    必ずリピートしたい宿です。

  • お風呂が綺麗でした。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:35件

    ラジウム温泉だということで、伺いました。
    湯の山温泉の中では、高級な部類だと思います。ロビーや、温泉までのルートには、いろいろな仕掛けがありました。
    今はひな祭りのお雛様が色々と飾ってあり、年代物もあり、見ているのも楽しかったです。
    温泉自体は、さらさらとした感じです。
    効果に期待します。

  • 若いスタッフが頑張っているお宿です

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    雪がだんだん降り積もる中の宿泊。窓からの眺めは翌朝には、すっかり雪景色に変わっていました。麓から車で10分ほどなのに、こんなにも違うんですね。冬用タイヤを装着していなかったであろう車がJAFを呼んでいたようです。お部屋は8畳でしたが、広縁があるのでゆとりが感じられました。お風呂は湯加減ちょうどよく、露天は雪見風呂となりました。食事は掘りごたつの個室で。地元食材を取り入れた夕食はどれも◎。鹿のすき焼き鍋は臭味もなく、美味しい鹿肉でした。ちなみに小型コンロの近くにエタノールは置かないほうがいいんじゃないかな? 若いスタッフが手書きしたのであろう館内のいろいろな説明や食事のメニューなど、楽しく拝見しました。食後のデザートやお茶はロビーでいただきますが、いろいろな種類があってよかったです。

  • 気持ちの良い眺望と美味しいお食事、癒しの湯でゆっくり。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    もち もち子

    もち もち子さん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    スタッフの対応も温かく、ゆっくりできるお宿です。
    じんわりあたたまる温泉に海の物も山の物も美味しいお食事、お部屋からの景色も遠く四日市?鈴鹿?の夜景まで見られる気持ちの良い眺望でした。
    冬に行ったのでホテル周辺の散歩などしませんでしたが、緑の美しい景色には散歩すると森林セラピーできるのではないかと思える環境でした。

  • スタッフが若い人が多い

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:6件

    5月末で湯の山温泉のほかのホテルがまだ 新型コロナウィルスの影響で
    自粛中の中 数すくない営業中ホテルでした、
    スタッフのみなさんとくに食事中のスタッフは若くて 気持ちのいい対応でした。
    ベッド付きのお部屋でしたが ベッドは広くて 寝心地のいいクッションでした。 

  • 楽しみいっぱい!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    punchms

    punchmsさん(男性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    御在所ロープウェイまで、徒歩5分に位置していて、露天風呂からの眺めも抜群。夕食後のスイーツバイキングも楽しみのひとつ。ロビーにて、プチケーキ・チョコファウンテン・ソフトクリーム・コーヒー等が味わえます(無料)。また、折り紙で作られた「箸置き」「爪楊枝入れ」などがユニークで、御土産として持ち帰りました。

  • 3年連続行きましたが…

    2.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    あみ

    あみさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    お気に入りの宿で誕生日のお祝いで利用しました。前年と変わっていてチェックインからフリードリンクを楽しめました。ビール以外のアルコールもあり好きな人にはお得だと思います。私は飲まないのであまりお得感はありませんが。ただそちらにお金をかけたからなのか夕食料理はかなり落ちていました。品数も少なくなっていたし持ってくるタイミングも早すぎます。まだお造りを食べているのにもう最後の天麩羅がきてこれでお料理は全てですと言われびっくりしました。ゆっくりと料理を楽しみたいと思い旅行しているのでこの対応は最悪でした。朝食は例年通り良かったです。フロント対応も最悪でした。従業員同志で大声でけんか口調でのやり取りを見ていてイヤな気分になりました。もうリピートはないです。気に入ってたお宿だっただけに残念でした。

  • リラックスできました

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    CHIECHAN

    CHIECHANさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    今回車椅子の家族と一緒利用できる部屋を探し、こちらが良いとのことで宿泊しました。

    バリアフリールームがこちらはあり、そのお部屋であれば車椅子の人でも問題なく利用できました。
    なかなかバリアフリーと謳っていても、完璧なホテルがない状態でしたがこちらは付添いの家族も一緒に負担なく過ごすことができスタッフさんも皆さん気の利く方ばかりでした。

    ひとつだけ言えることとするならば、お食事が健康に気を使ったものをテーマにしているため若い人はちょっと足りないかもしれません。

    お風呂は全日入れ替え制ではないですが、露天風呂もあり良かったです。

  • プライベート旅行などに是非オススメ

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    湯の山温泉・御在所のクチコミ:1件

    観光旅行にて利用しました。
    天然温泉を満喫することが出来ました。部屋は和室を利用しました。広さがあり快適に過ごせる部屋が良いと思います。客室露天風呂で旅の疲れを気軽に癒すことが出来ました。お食事も部屋食がオススメ出来ると思いました。

1件目~10件目を表示(全39件中)