旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※四日市シティホテルは閉鎖しました

四日市シティホテル

スタンダードホテル

三重県四日市市諏訪栄町7-28 地図 / アクセス・施設情報

四日市シティホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で利便性はいい

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    四日市のクチコミ:1件

    目的地に向けての前泊で利用。
    チェックイン20時、チッェクアウト6時30分だったので朝食はホテルでとらず゜。
    施設は古いが価格はお手頃。室内は清潔であるからいい。
    駅からは近いし、飲み屋なども多くあり利便性良し。

    夕食は近くのレストランで四日市のB級グルメを食べる。

  • 便利な立地。

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    四日市のクチコミ:22件

    お手頃な値段のビジネスホテルです。駅からほど近いところにあり、飲み屋なども多くある一番街商店街も近くて夜にぶらぶらしたい派の人におすすめです。フロントにはコーヒーメーカーがあり、コーヒーを部屋へ持っていって飲むことができます。施設自体は少々古いかと思いますが、清潔で、よく手入れされていると思いました。

  • 部屋はキレイ、食事も美味しい

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    四日市のクチコミ:16件

    近鉄四日市駅から徒歩3~4分と近いところにあります。周辺は繁華街なので、飲み屋など飲食店が多くて賑やかな立地でした。
    スタンダードのシングルルームに宿泊しました。スタンダードといっても部屋の広さは十分ですし、ベッドも大きかったです。なにより部屋全体がきれいで清潔感、明るさがあって快適に感じました。
    朝食もどのおかずもおいしいですし、何よりごはん自体がおいしく、朝からしっかりいただきました。朝食付きがおすすめです。また、午後から夜にかけてもコーヒーの無料サービスもあり、コーヒーが好きな私にとってはありがたかったです。
    フロントスタッフも丁寧で感じがよく、接客面でも良く感じました。
    駅に近いのでアクセスが良いですし、全ての面で良いビジネスホテルでした。

  • 近鉄四日市から徒歩3分くらい

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    四日市のクチコミ:1件

    場所は近鉄四日市駅から北へ徒歩3分程度と近いです。
    部屋にパジャマが置いておらず、フロント横から持っていくシステムになっています。サイズはフリーしか無いのになぜ最初から部屋に置かないのか不思議です。
    シングルルームは一般的なサイズです。リニューアルされているのか比較的きれいな内装でした。デスクが少し狭いので、ビジネス利用の私には使いにくかった印象です。
    ユニットバスはサーモスタット付きではありません。お湯と水を割るタイプです。
    朝食が珍しい鯛茶漬けでした。おひつに入った二杯分のご飯、急須に入ったダシ、タレのかかった鯛6片、薬味が出てきました。焼き鮭や卵焼きは別で取り放題です。美味しかったです。
    月曜日の晩に宿泊して5,700円でした。

  • 近鉄四日市駅から5分弱で行けるホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    rimise

    rimiseさん(女性)

    四日市のクチコミ:31件

    空港に行くため前泊で利用しました。スーツケースがありましたが足場もよくスムーズに行けました。1Fにフロントがあり2Fに みやび という食事処もあるので外に出ることなく食事ができるのが良かったです。ロビーにパンフレットも数多くそろえてありました。

  • 駅近ですごく便利なホテル

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    四日市のクチコミ:1件

    近鉄四日市駅の北口から徒歩2分です。
    駅前には飲食店が多数の一番街商店街があり、徒歩2分です。一番街の入り口にはコンビニもあります。
    ホテルの近くには諏訪神社や諏訪公園もあります。早朝の散歩には良いと思います。ただし、夜になると、諏訪公園の界隈が怪しい一帯となります。
    諏訪交番の周辺が二番街と呼ばれる歓楽地域です。女性は近づかない方がよろしいでしょう。
    ホテルは普通のビジネスホテルですが、朝食の鯛茶漬けが美味でした。

  • 四日市駅前の、清潔なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    四日市のクチコミ:14件

    出張で利用した。近鉄四日市駅から非常に近く、繁華街の中にあるビジネスホテル。外観は立派で、客室も広くはないが清潔に維持されていた。スタッフの対応も良く、ビジネスホテルとしては満足感が高い。食事は今回利用しなかった。

  • 歓楽街の中にあるホテル 朝食がおいしい

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    四日市のクチコミ:8件

    GWに利用。2人で朝食込み7500円でした。周辺のビジネスホテルとしては高め。ホテルの造りやエレベータ、部屋の鍵などは”昭和”の雰囲気。部屋の中もユニットバスが狭く、一世代前の感じ。清掃は行き届いていて不快は無かったです。良かったのは朝食。和食、洋食、鯛茶漬けから選べましたが、選択した鯛茶漬け、鯛が新鮮でとてもおいしかったです。

  • 駅前立地で繁華街に近くてよい。

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    じょん・とらべる太

    じょん・とらべる太さん(男性)

    四日市のクチコミ:56件

    近鉄四日市駅に近く、西口側の繁華街にあり食事等には困らない。ただ、夜になると客引きやよっぱらいが多くて、うるさいところもある。コンビにも近くにあってよい。部屋はビジネスホテル並でユニットバス(古め)でした。 1階に飲食店併設なので、がちゃがちゃした街中へ行かなくてもよいという人にはいいと思います。

  • 朝は簡単ですが朝食のお弁当が用意されていました

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    サングル

    サングルさん(男性)

    四日市のクチコミ:2件

    四日市駅から徒歩1分の宿「四日市シティホテル」は、立地で選んだのもあるけど安田酒店さんのお店「とよのあかり」さんの目の前だったからです。
    小さなホテルでしたが・・・温泉付き、朝は簡単ですが朝食のお弁当が用意されていました

1件目~10件目を表示(全14件中)