旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県四日市市鵜の森2-1-4 地図 / アクセス・施設情報

アポアホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場無料

    3.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    CVT8

    CVT8さん(男性)

    四日市のクチコミ:2件

    近鉄四日市駅から徒歩で10分程度ですが無料駐車場が利用できます。部屋は狭いですが何故かベッドが2つありました。いろいろ工夫されているようで、
    自転車貸し出しあり。
    2階に漫画コーナーあり。
    1000円で1時間飲み放題のハッピーアワーなどがありました。

  • 1000冊を超えるマンガコーナー

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    kohchan

    kohchanさん(男性)

    四日市のクチコミ:54件

    近鉄四日市駅から歩いて5分位にあるビジネスホテルです。ウェルカムコーヒーが嬉しいですね。1000冊を超えるマンガコーナーもあって、暇つぶしにはいいです。駅から少し離れていますが、自転車も貸してくれますから、ちょっと離れた店へも行けますね。ビュッフェの朝食には満足しました。

  • 設備面が新しく快適なホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    四日市のクチコミ:2件

    ビジネスにて利用しました。設備面新しくて快適な空間を利用しました。インターネット環境完備されています。ベッドスペース快適な部屋でした。疲れを癒せる素敵な空間を利用しました。ビジネスなどの利用には是非オススメ出来るホテルでした

  • リネーム

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    四日市のクチコミ:6件

    サンルートクラブパートナーズホテルとして営業を開始したばかりの宿泊となりましたが、泊まる側からして何が変わったのか分かりませんでした。
    近鉄四日市駅を降りたところで、ホテルに電話して経路を訊いたところ、あまりこの辺りには詳しくないスタッフが出られ、アクセスに戸惑いました。
    チェックイン時にはフロントの方から「ツインを用意していますが、シングルで予約なので一人でご利用ください。」と言われました。

  • 駐車場無料の四日市のホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    四日市のクチコミ:4件

    近鉄四日市駅から徒歩10分位の位置にあります。駐車料金が無料なので助かります。館内の古さは仕方ありません それ以上にフロントのホスピタリティが良かったです 雨が降ってきたら フロントの方が傘をって向こうから薦めて下さったり、遅いチェッインにも笑顔で対応してくださり 快適でした。フロントに近隣の飲食店(営業時間や、電話番号入り)や コンビニ情報が掲載されてるペーパーがおいてあり、かなり助かりました。車での利用時はお得な宿でした。

  • 旅行帰りに利用

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ちょこたん

    ちょこたんさん(女性)

    四日市のクチコミ:5件

    今回、北海道旅行の帰りに実家による為にこちらにお世話になりました。
    新しいホテルではありませんでしたが、清潔感がありフロントの方の対応も大変よく、当初シングルルームにベット2台の部屋を予約していましたが、ツインにランクアップして頂き北海道旅行帰りで疲れていたので広い部屋でゆっくりくつろぐことができました。
    駐車場も無料で良かったです。
    次回も是非利用したいホテルです。

  • 駐車場がただの駅前ホテル

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    traveler

    travelerさん(男性)

    四日市のクチコミ:1件

    いたって普通のビジネスホテルです。
    ですが、駅周辺のホテルで、知る限りここだけが、駐車場料金がただです。
    それだけでも、うれしいことです。
    駅からも近く、周辺にも飲食店、スーパー等あるので、買い出しや食事に行くのも便利です。

  • 駐車場が隣にあるので、車利用者にはgood

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    よこさん

    よこさんさん(男性)

    四日市のクチコミ:8件

    四日市の仕事で終了が遅くなり空いているホテルを探し、たまたま一番最初にヒットしたために急遽利用させて頂きました。当日、車だったために横に駐車場が無料であるのは非常に助かりました。フロントの前にはソファーもあり、フロントで少し寛げるのかな?と思いました(利用はしていませんが)。客室に上がると当日で空いていたからでしょうかツインのシングルユースで利用さえて頂きました。料金は6300円と両親的。寝るだけの利用のためにあまり気になりませんでしたが、客室に入るドアはまるで非常階段にでるためのドアの様な感じのドアでした。また、タオルが非常に古く色あせたタオルであったことが印象をいいものとしませんでした。今回の利用の目的では全く問題ありませんでしたが、少しきれいな方がいいという方には適さないかもしれません。個人的には比較的広い部屋を利用させて頂いたので満足しております。

  • 普通

    2.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    masa

    masaさん(非公開)

    四日市のクチコミ:1件

    普通です。特にこれといった不満もなく、お安いので満足です。駅近くにはたくさん飲食店もあるので楽しめます。行った時期が多忙な時期だったので、ギリギリ予約も取れ満足です★ドライヤーが付属のドライヤーだったのでそれだけが不満かな。

  • ビジネス拠点としてうってつけ

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    守ちゃん

    守ちゃんさん(男性)

    四日市のクチコミ:1件

    ビジネスで利用。駅から近いホテルを探したが、あいにくと一杯で、少し離れたホテルを知名度で選択した。結果オーライです。特に、朝の食事がバイキング形式ですが、やりすぎ感がなく、適度な品数で好感が持てました。

1件目~10件目を表示(全12件中)