旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四日市シティホテルアネックス

スタンダードホテル

三重県四日市市浜田町7-11 地図 / アクセス・施設情報

四日市シティホテルアネックスのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 朝食の豚汁が温まる

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    藤崎遥

    藤崎遥さん(非公開)

    四日市のクチコミ:8件

    近鉄四日市駅からはすぐ近く、JR四日市駅からは歩いて10分くらいのところにあるホテルです。部屋は1人で泊まるには十分な広さです。風呂はユニットバスで、大浴場はありません。朝食は、おかず4品、ご飯(麦ごはん)、豚汁でした。ご飯と豚汁はおかわり自由でした。豚汁は具が豊富で、冬にはとっても温まります。バイキングではありませんが、十分満足できます。

  • お部屋が広く快適

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    四日市のクチコミ:3件

    近鉄四日市駅から徒歩5分。三重交通のバス停から3分。アクセス抜群のシティーホテルでした。
    ツインルームを旅行会社のサイトで予約。予想していたより、とても広いお部屋で快適に利用させていただきました。ユニットバスですが、水圧も高くてストレス無く使えたのも良かったです。リーズナブルでお勧めのホテルだと思います。

  • 朝食のバイキングがよかったです

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    kohchan

    kohchanさん(男性)

    四日市のクチコミ:54件

    近鉄四日市駅から歩いて2分位にあるホテルです。朝食のバイキングがよかったです。品数も多くて、とても美味しかったです。手作りのオムレツも美味しかったです。お風呂は小さめです。部屋は新しくはないですが、清潔感があり、窓からの景色がよかったです。

  • 四日市のキレイなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    四日市のクチコミ:14件

    近鉄四日市駅前の少しごみごみしたエリアから離れたところにあることもあり、内外ともに落ち着いた雰囲気である。部屋も程よく広く、清潔で、使い勝手が良かった。風呂は広くはないが、シャワーの温度調節もしやすかった。

  • 安くて良いホテル

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    kaokao

    kaokaoさん(非公開)

    四日市のクチコミ:1件

    近鉄四日市駅近くのビジネスホテルです。値段の安さに施設の内容を心配していましたが、全く兵的的なホテルだと思います。室内も清潔で気持ち良く過ごすことができました。冬場のエアコンの温度設定もサーモスタットの感度が良く、風量調節も容易で快適です。部屋の乾燥対策に加湿器の貸し出しをお願いし対応いただきました。また利用したいと思います。

  • 出張で利用しました

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    micokey

    micokeyさん(非公開)

    四日市のクチコミ:1件

    フロント前のロビーには、ウェルカムドリンク(コーヒーのみ)があり、氷を入れてのアイスタイプも作ることができ、滞在中はかなりいただきました!
    ホテルへは、近鉄四日市駅より徒歩5分程度で、COCOストアまでも徒歩3分程度にあるので、場所としては十分。
    夕食も繁華街が近くにあり不便ではありませんでした。
    お部屋は、ビジネスと思えば十分ですが、水回りは古く、水圧が非常に低かったのが
    ちょっと残念でした。
    駐車スペースも少ないのと、朝食は有料ながら無料サービスをうたっているホテル並みなので期待はできません。

  • ごはんがおいしい

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    はるな

    はるなさん(女性)

    四日市のクチコミ:1件

    急な仕事で宿泊先を探して決めました。
    開いている部屋で取ったので、1人でしたがツインの部屋になりました。

    近鉄四日市駅からさほど遠くはなく、使いやすいとは思います。
    思い切り住宅街の中にあるのですがその分目立っていて探しやすいです。
    ただ夜が遅いとコンビニか居酒屋くらいしか周辺の店が開いていないです。
    朝食が和食・洋食・粥から選べるようになっており、この点が一番満足できました。

  • 安いのが魅力なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    四日市のクチコミ:8件

    翌日に長島のアウトレットに行くため、利用しました。近鉄の四日市駅から徒歩で2,3分ほどの好立地。車ではホテルの駐車場が600円で利用できますが、21時過ぎに着くと満車で周辺(徒歩1分)の民間駐車場(900円)を利用しました。料金は2人で6000円でしたが、部屋は10平米以上あって快適。壁が薄いのか隣の部屋の音が聞こえるのが気になりました。

  • 良いホテルなのですが・・・・

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    四日市のクチコミ:1件

    初めて利用させて頂きました。
    近鉄四日市駅にも近くコンビニもありロケーションも良いと思います。
    商店街や近鉄に買い物に行けます。利便性高いです
    フロントの応対は笑顔で効率よく対応いただき、大変気持ち良かったです
    無料でコーヒーなど飲めます。
    部屋もきちんと整理が行き届き快適に過ごすことができました。
    ただ、追加500円でお願いした食事は少し残念でした
    利便性があり、スタッフも良かったのですが、食事だけが
    どうもひっかかりました

  • シングルビジネス利用です。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    こじ

    こじさん(男性)

    四日市のクチコミ:4件

    前日の大阪から移動して四日市市内での仕事のためシングル利用しました。いつも泊まるところが7000円以上のレートだったので、別のホテルを検索してこちらにお世話になりました。 素泊まりで5000円未満でした。 場所は近鉄電車からみたことがあったので迷うことはありませんでしたが、大通りから2本くらい入ったところにあります。 周りはじゅうたくが多く夜は静かでした。 部屋もシングルにしては広めだったと思います。
    今回、朝食なしでしたが500円でセットメニューから選べるようでした。
    近鉄四日市駅までゆっくり歩いても5分程度なのでレートによっては検討されてはどうでしょうか。

1件目~10件目を表示(全19件中)