旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市花川町6 地図 / アクセス・施設情報

飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう)のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 駅から数分のところにある小ぢんまりとした旅館

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    seensaai

    seensaaiさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    高山駅から歩いて数分、宮川の手前の新市街にあります。昔ながらの旅館の風情で8畳一間はやや窮屈に感じました。ユニットバスと小さめのトイレがあります。
    夜は肉中心の食事で、朝は食堂で定食風でした。温泉ですが、風呂は小さいです。寝巻あり。コーヒーセットがなかった。

  • 飛騨牛専門旅館

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    sera

    seraさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    飛騨牛が食べたくて選びました。古い街並み、朝市にも歩いてすぐに行けて、便利な立地でした。歩いて5分くらいのところにある姉妹ホテルの展望風呂も利用できます。夕食は、いろいろな飛騨牛メニューが少しずつ食べられました。おいしかったです。

  • 飛騨牛尽くし

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    aqua

    aquaさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    高山駅や古い街並み、朝市などどこに行くにも便利な立地です。
    こじんまりした旅館という感じですが
    屋号にもあるように夕食は季節感溢れる飛騨牛尽くし、朝食にも飛騨牛が並び
    大満足。
    こちらのお風呂は小さいですが近くのホテルアルピナの入浴も無料でした。

  • 設備は古いけどお値打ち

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:5件

    古い街並みに歩いてすぐの好立地で駅からも歩いて10分かかりません。

    お値段も高山の旅館としてはお手頃な価格で、食事内容も十分。
    全体的に設備は古く、館内の風呂は小さいですが近隣のスパアルビナホテルの展望風呂も同時に利用できます。

    ロビーにあるフリードリンクのフレーバーウォーターが美味しかったです。

  • 最高級の飛騨牛

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    駅長

    駅長さん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    今回4回目の宿泊となりましたが、毎回料理のクオリティに感動します。
    飛騨牛も沢山味わえますし、飛騨牛以外の料理もとても美味しいです。
    スタッフの方の対応もとてもよく、いつも心地よく滞在させていただいてます。
    温泉も小さいですがとても気持ちよく入ることができます。

  • スタッフさんが良い

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    kumi

    kumiさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    JR東海ツアーズの列車と宿のパックで利用しました
    食事は部屋食で、料金に似合わす豪華でした
    近くのコンビニでアルコール調達、夕食時にそれを飲むのも快く食諾していただきました
    お部屋担当、食事担当、受付担当さんなど、旅館のスタッフさんすべてが笑顔で親切でした
    お風呂が狭いのが難点ですが、アメニティーも揃っているし、清潔でした

  • 飛騨牛料理がウリの旅館

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    zexis

    zexisさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    飛騨牛専門という名の通り、飛騨牛の料理をウリにした旅館です
    旅館としての設備は最新、豪華というわけではありませんが、かといってきちんと清潔に保ってるので問題ないと思います
    こちらの夕飯は部屋食で、私が宿泊したのは一人用の小さな洋室なのですが、それでも部屋食です
    飛騨牛づくしのコースだったのでとても豪華でボリュームもあり、美味しかったです
    姉妹ホテルのスパホテルアルピナの展望温泉に入れるのもとても良かったです


  • 食事はすべて💮

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    かたこ

    かたこさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    旅館自体はそう新しくないし、むしろ古ぼったい。でもスタッフの心遣いとおもてなしは⭕️です。
    さらに素晴らしいのは、夕食も朝食も本当に美味しかった!飛騨牛のやわらかさ、もう一生こんな美味しいお肉には出合えないかも。毎回完食でした!普段家ではちょっとしか食べない母が、あのポリュームにもかかわらず、完食❗️
    これには驚きました。美味しい証拠です。
    美味しい食事、太鼓判です。

  • 飛騨牛専門の宿

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    Sayaka

    Sayakaさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:12件

    飛騨牛が食べたかったので専門の宿ということで宿泊しました。
    夕食は部屋食でしゃぶしゃぶといただきました。
    量も手ごろで一品一品おいしかったです。
    朝食も飛騨牛がでました。
    料理がおいしかったのでよかったです。
    旅館は少し古くて、部屋が10畳で縦長のお部屋だったのでちょっと狭くは感じましたが、清潔感がありました。
    お部屋にはユニットバスがついていました。
    温泉は洗い場が4つしかなくお風呂の大きさも家族風呂くらい。
    お湯は暑すぎず気持ちがよかったです。
    姉妹館「アルピナ」のお風呂も利用できるそうですが、時間がなかったので行きませんでした。
    高山の中心街にあって高山市内の観光がとても便利でした。
    車も当日昼12時から翌日昼12時まで停めることができました。
    赤ちゃんプランで利用しましたが、宿の方が慣れていて快適に過ごせました。
    おむつ使い放題、ミルク飲み放題の赤ちゃんに優しいプランでした。

  • 市内観光に便利

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    駅近で、市内のメイン観光地も徒歩圏内のため立地は非常によいです。
    旅館内の温泉に加え、近くの系列ホテルの温泉も利用できるサービスもあり、思いがけず湯巡りも楽しめました。
    ご飯も朝夕とも飛騨牛がでました。おやつでいただける飛騨牛ジャーキーも美味です。

1件目~10件目を表示(全18件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから