旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県犬山市大字犬山字北古券41-6 地図 / アクセス・施設情報

灯屋 迎帆楼のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 迎帆楼

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    青空

    青空さん(非公開)

    犬山のクチコミ:4件

    犬山スイートに宿泊。ステキな部屋は冷蔵庫飲み物無料、ふかふかタオルは多め、アメニティ満足、お肌すべすべ温泉、犬山城側テラスと半露天風呂は眺望悪く道路沿いで嫌な気分でした。夕朝食とも個室で美味しく頂きました。ラウンジは寂しい品数ですが飲み物スイーツ無料。接客サービスよく楽しめましたが宿泊料金高めの為、評価辛口です。

  • 美味しい日本食を楽しみ、木曽川や犬山城を眺めながらゆったりくつろげるお宿。温泉付き。

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    TK

    TKさん(男性)

    犬山のクチコミ:1件

    名鉄犬山駅から、タクシーで5分。名鉄タクシー、犬山タクシーで行くと無料にになります。部屋も広いし、清潔、こぎれい。メゾネットタイプになっており、2階の展望和室・テラスから木曽川や犬山城が眺められます。へyには温泉が付いてあり、お湯も、滑らかなとろんとした柔らかい水質で、お肌がツルツルになります。また、予約制の大きな貸し切り展望風呂もあり、ここからの眺望も素晴らしい。木曽川と犬山城を眺めながら、「いい湯だな」と、楽しめます。食事も大変手の込んだお料理で、ネタも新鮮。眼とお口で楽しめられます。お勧めです。

  • お風呂に入りながら眺める犬山城が最高

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ROSARY

    ROSARYさん(非公開)

    犬山のクチコミ:1件

    犬山城が建つ城山の麓、木曽川のほとりに建つ宿。
    テラスや部屋のお風呂から犬山城を眺められる部屋と、メゾネットの2階から眺められる部屋に分かれています。

    寝室とリビングが分かれていて、リビング部分も広いので、ゆっくり落ち着くことができるのもうれしい。お部屋の冷蔵庫の飲み物やラウンジの飲み物もフリーです。

    大浴場はありませんが、貸切風呂を30分、無料で利用できます。四方に窓があって開放感あふれるお風呂ですから、身体は部屋のお風呂で洗っていって、貸切風呂にはゆっくり浸かるのがおすすめ。

  • 贅沢を満喫

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    happy_michelin

    happy_michelinさん(女性)

    犬山のクチコミ:7件

    客室の数はわずか10室、全スイート仕様の贅沢な造りに2017年にリニューアルした老舗旅館です。
    チェックイン 15:00 チェックアウト11:00です。
    一休.comからの予約特典で、チェックアウト12:00だったので、ゆっくりお部屋滞在ができました。
    貸切風呂、お部屋の半個室露天風呂、夕食、朝食、全てを満喫できました。
    スタッフさんもとても丁寧、ご親切な対応ありがとうございました。

  • 大人の贅沢

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    モーツァルト

    モーツァルトさん(女性)

    犬山のクチコミ:1件

    愛知県犬山市の老舗旅館「迎帆楼(げいはんろう)」。2017年7月1日、犬山城を臨む客室と温泉の大人の宿としてリニューアルされました。
    ラウンジではいつでもコーヒー、紅茶が頂けるようになっています。夜にはワインもあります。
    露天風呂付きの客室はメゾネットタイプになっていて一階のベランダからは木曽川、二階からは犬山城の眺め。冷蔵庫内の飲み物はフリーでした。
    この日は満室にも関わらず、とても静かでのんびりする事が出来ました。大人の贅沢な旅館を満喫出来て大満足です。

  • 贅沢な時間

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    happy_michelin

    happy_michelinさん(女性)

    犬山のクチコミ:7件

    ■ロケーション
    名鉄犬山駅から徒歩20分くらい、犬山城のすぐそば、木曽川沿いにあります。
    電車で来られる方は、駅までの送迎をしてくれるそうです。(今回は車利用)

    全室、半露天風呂付のお部屋です。
    10室のうち、8室はメゾネットタイプのお部屋で、今回は木曽川ビューのお部屋に宿泊しました。2階のテラスからは、犬山城も望めました。

    お料理
    朝食も夕食もとても美味しかったです。ボリューミー過ぎて完食できなかったことにとっても心苦しいです。

    スタッフさんもとても丁寧、親切なご対応、ありがとうございました。
    また近いお部屋を予約して、訪れたいなと思います。

  • 名古屋からクルマで30分の温泉旅館

    2.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん(男性)

    犬山のクチコミ:1件

    一休.comから予約。

    クルマで到着、車寄せでスタッフが荷物を手伝ってくれる。クルマは自分で駐車場に停めに行くスタイル。

    ロビーラウンジへ通されて、ソファに座ってチェックイン。

    部屋へ通される。部屋はメゾネットになっており、1階の居室からは犬山城が、2階のバルコニーからは木曽川が見える。
    ベッドのマットレスの質、ソファーなどインテリアの質感が安っぽい。リネン類の質もこの価格帯の宿泊施設としてはいまひとつ。
    部屋の露天風呂からは犬山城が見えた。

    貸切露天風呂はかなり大きく、犬山城、木曽川の両方が見え、とても良かった。

    夕食は、この価格帯の旅館としてはちょっとないな。お造りは乾いているし、他のものも味がぼやけている。肉料理は脂っこい。街中でこの料理を出す店があれば潰れるでしょうね。
    アルコールのメニューは日本酒、ワインともに充実しており、値付けも真っ当。

    朝食もちょっと…。論評するレヴェルに達していない。

    食事なしのプランがあれば再訪してもいいかな。

  • 犬山城の城内馬場跡地に達つ瀟洒な宿へ

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    hamachan

    hamachanさん(男性)

    犬山のクチコミ:1件

    勉強会の会場として、利用させていただきました。
    貸切となったので、食事ラウンジで二次会パーティ、その後お部屋で三次会を開催しました。
    高級・高質の宿を存分に堪能できた1日でした。
    次回は、祈念の日に利用できるといいですね。

  • 犬山観光にて

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    犬山のクチコミ:14件

    木曽川沿いにあって犬山城も見ることが出来る旅館であり、犬山観光時の宿泊にはもってこいだと思いました。
    またここの温泉は、温泉から木曽川を見ることが出来、とても大きな木曽川を見ながらの温泉は最高でした。

    旅館の建物自体は古くてかなり年季が入っていましたが、手入れはかなりよく、良い旅館だと思いました。

  • 客室からの木曽川の眺めが素晴らしいです

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    犬山のクチコミ:4件

    木曽川沿いにあり、犬山では由緒ある旅館のようです。
    平日だったので比較的空いていたせいで、大浴場にもゆっくりのんびり入ることができました。食事も私たちの泊まった部屋とは別の部屋に用意して頂いたので、落ち着いて美味しく食べることができました。
    とくに部屋が木曽側に面していたので、眺めが素晴らしかったです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る